 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
光一コンチケ
 2006.09.26 Tue
恐怖の結果ですが。



可もなく不可もなく(´・ω・`)






(以下若干mirrorコンネタバレしてますのでご注意ください)

まあ光一が見れればそれは全て可なのだけれどな!!!!可!可!可!
列は下がったけど、ステージに近づいたって感じですなーーーーーーー
9月公演で見たときのブロックの隣のブロックだった。
あああああああああ!!!じゃあまたヴェルヴェットレインはロングスカートでギターをかき鳴らすディーバ再びかや!(逆サイドだとたぶんロンスカ部分が見えない)
まあ最近はmirrorばっかり聞いとるわけですが、あーーーほんといいね!
正直最初おおおおおや?(・ω・;)って思ったけど、もうヘビロテヘビロテです。
このさーーーーこおたんのねちっこくてちょっと気持ち悪い唄い方だーーーーーーーーーーーいすきだよーーーーーー
ヴェルヴェッ(略)の「そらはぁぁヴェルッヴェッレェェィン・・・ッァ!」とかさ!
この「・・・ッァ!」がさあ!いいんだよ!!!ってわかんのかや(´・ω・`)
CDだとそこまでだけどコンサートだと「・・・ッァ!」をすごく強調してたんだよね。はああああこういちぃぃぃぃぃぃ
でもやっぱり「Deep in your heart」は名曲すぎる。
今まで私がこの世で一番好きな光一曲はソーヤンだったわけですが、それを追いつけ追いこせもしかしたら追い抜いてるんじゃねえのぐらいの勢いですき。
はーーこおたんこおたん。もう今回はmirrorバッチリ頭に入れたからだいじょぶ!正直13日のは、ちょっとポカーン(゚д゚) なときがあったの。でももう大丈夫!完璧!追憶の雨さえ完璧。


でもそんな光一コンあわよくば愛想曲ステッキ振ろうとか思ってる。
  c:0   [ENDLESS☆ENDLICHERI]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

茂みの奥深く 僕はもう分け入るだけさ| HOME | ラストサマードリーム
