 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ラストサマードリーム
 2006.09.25 Mon
CRBチケット見つかりまし た !
わああああああいまた可愛い可愛いあの子がみれるなんて幸せものです。ちなみに10月9日の13時公演に行ってまいります。
はうううたのしみーーーーーーとかなんとか言ってるうちに、ついに明日は光一コン10月分のチケット到着です。あああああああ怖いよおおおお
これでまた立見とかきやがったら、俺はもう二度と自分の名義でチケ取らねえ。
はああ・・・怖いよおほんと怖いよお・・・もう立見は嫌だよう
ちなみに24日分なんですけどね。ほんとは25日も行こうと思ってたけど、とまにゃん行くし、滝つ決まっちゃったしで諦めることにしました。こおたん・・・(´;ω;`)
年末のキンキコン事情を全く知らないんですが、今年は名古屋あるのかしらー
あるなら行くうううううううう行きたいいいいいいいいいいいいい
でも料金徴収がいつなのかが問題だなあ・・・。
とか言ってたら、今週末は翼魂ですよ!今週末!今週末だよわかってんの!?
26日の追加コンぶりだから、丸々一ヶ月ぶりの翼です。はーーーーー髪伸びてるんだろうなあーーーーって今からヘイだから確認しなきゃ!
いやーもうほんと翼可愛すぎてどうしよう。
もう12月まで翼見れないし今回は双眼鏡に専念しようと思う。
本当に申し訳ないけど、ホッサマでさえ「小麦色した~」と大サビの前の小サビ(っていう言い方が正しいのかどうか知らんけど)は双眼鏡を使わせてください。
なんていうか私が双眼鏡を構えてるときって、話しかけちゃいけないオーラが出てるらしい。脇締めて固定して直立不動です。やっぱり真剣に見てるときは話かけてほしくないじゃん!だからおのずとそんなオーラが出てしまっているのかもしれない。
特に大阪での幸くみは本当に二人でいるのにまるでお互い一人コンだった。まあ見てる人が違うからしょうがないんだけど、感想のあわなさっぷりに驚いたよ.。.:*・゜
でもノリ悪いとかじゃなくて!ちゃんと手拍子も振り付けもやるんだってば!ただ見てる双眼鏡の使用率が人より少し高いだけなの!って誰に言ってんのかわかんないですけど、特にMCなんかは双眼鏡使ってない時間のが少ないくらい双眼鏡厨に成り下がってます。
でもスレイブとセカフェ※1とアクセルは(周りの迷惑にならない程度に)踊りたいと思います。
あ、そういえば今さらなんだけど、最近ペンライトが欲しくなった。基本コンサートは双眼鏡だけなんですけど、最近なんか欲しいの、すごく欲しいの。
でもさでもさ、あのぼやーって色変わるレインボーペンライト綺麗ですきだったのに変わっちゃったでしょ?あのチカチカするやつ。
あれ普通に目障りなんだけどどうしてくれよう・・・。
はーーーーーいつでも手に入ると思って買わなかったんだよおおおおだからこれこそ今さらだけど愛想曲ステッキがすごくすごく欲しい。
あれまだ売ってるのかやー。売ってたら欲しいし翼魂で振りたいぃぃぃ。
はーーーしかし今年の夏は本当に贅沢な夏でした。
とりあえず10月9日のCRBが一段落したら、バイトに専念しようと思います。
しかし今月バイト休みすぎた・・・給料が怖いよおおおお

さ!ヘイだ!ヘイだ!滝つだ!


※1 2ndfaceを勝手に略。
  c:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

光一コンチケ| HOME | もうだめだ
