 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
もうだめだ
 2006.09.25 Mon
この時間にに見てはいけないものを大画面でみてしまった






秀明さん+ココア+鍛え抜かれた身体=萌え以外の何者でもない





ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 あ あ あ あ あ!



かっこいいかっこいいかっこい・・・・・ああああかっこいい・・・・・
秀明がかっこよすぎてしんじゃう(´;ω;`)
最後まで見るのにめっちゃ時間かかった。
だだだだって再生するとその先には一体どんなかっこいい秀明が待ち構えているのかと思うと・・・思うと・・・思うと・・・(エコー)
はぁぁぁぁああああかっこいいよおおおおおおおおおおひであきいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
ねえなんでこんな・・・なんでこんなかっこいいんですかこのひ、と・・・!!
こ、これお茶の間の皆様にみせていいの?こんなかっこいい秀明垂れ流して世間はパニックに陥りませんか?
それにしてもかっこよすぎるだろう、そ れ に し て も か っ こ よ す ぎ る だ ろ う !
もうほんとにほんとにかっこよすぎて見ながらリアルに「グォォぉォォォ・・・・!!」という声が出てしまった。
んんんもおおおおおかっこいいいよおおかっこよすぎんだよおおおおおおおおおおおおおおおお






でも口を拭う仕草はマジ可愛かったけどな!
はーーー・・・リピートとまらん・・・
  c:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ラストサマードリーム| HOME | mirror 13日名古屋レインボーホール
