スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
クリ魂
 2006.09.19 Tue
5 公 演 て 





総公演数が今年の翼魂参戦数より少ないなんてなってこった(´・ω・`)
でも滝つ魂に行けることは確かなのよね.。.:*・゜
名古屋がないなんて(´・ω・`)
でも佐藤さんと大阪一緒に行く約束もうしちゃったもんね.。.:*・゜
佐藤さんと2人で大阪遠征するんだい*・゚゚・*:.。.:*・
オーラス取れるかなあ(´・ω・`)
まあタッキーが翼とクリスマス(イブ)過ごせるならいっか(…`д´)人(´∀`‥)
でもオーラス行きたいな(´・ω・`)
また地方公演増えるのかなあ(´・ω・`)
ま、増えたら増えたで行けばいいか.。.:*・゜
どうせ増えても地方は名古屋しか行かないし.。.:*・゜




滝つだいすきだよー
スポンサーサイト
  c:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

mirror 13日名古屋レインボーホール| HOME | 。・゚・(ノД`)・゚・。
