 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
僕には君の声聞こえるから
 2006.03.17 Fri
どうもどうも。
いやー連日バイトで書く時間があらへんですたい!
とりあえず、ズバリの秀明さんが大変大きくていらっしゃったのと、
tobaceで翼が超超超超超可愛かったです。
いや、何が可愛かったかってね、リスナー完璧放置でサッカーのこと喋くり倒す翼キャプテンも可愛かったんだけど、「みじかメール」で『翼くんはこの業界に入ってなかったらどんな仕事をしてたと思いますか?』っていう、ちょwww何その既出すぎるベタ質問wwwっていうのがあって、その翼の回答が
「小料理屋か、鍋屋・・・・かー・・・・・洋服屋さんっ」
って言ったんだけど、この「洋服屋さんっ」の言い方がもう超超超超超超超超超超可愛いんだよおおおおおおつばさああああああああああああ
チョイスが「小料理屋」と「洋服屋」っていうのも可愛い。あああああもうつばさ超可愛いよ、可愛い可愛いつばさ可愛い。びっびっびっびーなすも可愛かった。

まんまとミュゥモの思惑通りに、VenusのユーロビートVer.(またの名をちっちゃい仁亀Ver.)をわざわざ再入会してDLしましたがな。
聴いてみた感想なんていうかわかりやすい感じだった。わかりやすくユーロビートっぽくしたって感じですか。
ミュゥモで配信されている全たきつ曲のDLが3月31日までらしいので、まだの方はお早めn・・・ってミュゥモの回し者かよwwww
ちなみに私はもう携帯の容量がパンパンでほぼ使い切らない感じで終わります。

そういや「道」が流れ始めてますね。いや、河●塾のサイトで既に見てたけど。
わかりやすくVenusみたいな曲が好きなんだけど、なんかなんか好きかもしれない。
願い、You&Iに続く贔屓バラードになるかもしれない、まだサビしか聴いてないからわかんないけど。
コンサートでの扱いは第2の卒業みたくなるんだろうなー。



あああああああああああああああたきつコンいきたい!!!!!!!
  c:2   [今日からお前は滝沢翼]
comment

え、ちょちょちょちょちょい待って、ちっちゃい仁亀って!?
by: ゆあ | 2006.03.17 22:42 | URL | edit

ちっちゃい仁亀とはトランスに身を任せ気怠げに踊r


ご、ごめ、キャラ設定そこまで決まってな い 。
なんか仁亀ってトランスっぽいよねって話だよ!
by: くみこ | 2006.03.18 10:36 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

テイク12| HOME | あずみチケ
