 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
mirror
 2006.09.12 Tue
さっそくお姫様をお迎えに上がってまいりましたよーーーーーー!!!




(訳::さっそく光一のアルバムを引き取りに行ってきました)



今のところ、下弦の月がイチオシです。意外だろう!
やっぱりあのPV効果かしらねー。しかしあの光一は本当にお姫様だ。
美人とは光一のためにある言葉だね。
なんかに似てるなあとおもったらあれだ!緋村剣心だ!!!!
こおたんてばトールコスの次は剣心コスかや!!!!
いやしかしまあアニメ顔だからなんでも似合うし可愛いよ。
ああああそんなこおたんがあああああした見れるよおおおおおおおおお
こおたんこおたん*・゚゚・*:.。..。.:*・
しかしSNAKEの歌詞がテイストミーもびっくりな下ネタ満載でおったまげだわな!
下ネタ扱いしてすいません。しかし種類は違えど、滝沢も光一も歩く下ネタよね。
まあタッキーのがタチ悪いんですけどねいろいろ。
そういやグッズですが、滝つ魂も急遽決まっちゃったことだし、
今回はベルトとストラップにします。よしかとオソロやでー*・゚゚・*:.。.:*・


さーーーではではコンサート・舞台鑑賞前日恒例の儀式(脱毛)をしてきます。
こういちぃぃぃぃぃぃぃぃいぃ
  c:0   [ENDLESS☆ENDLICHERI]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ちょwww| HOME | 誰か
