スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
テーマ「I'm happy!!」
 2006.09.09 Sat


山田涼介「『これさえなければハッピー』っていうものだったら、今すぐ言えるんだけどな。・・・森本のちょっかい(笑)」


森本龍太郎「山田くんがいたら、超ハッピー!」





萌       え        r        !
あああああこれは王道シンメの再来・・・!!??
しかも山田森本ってお姉さんのだいすきな子たちじゃないかあああああ






しかし森本くんが1995年生まれだという事実にショックを隠せないでいる。
あああああついに私も一人称でお姉さんを使う日が←いつだって年下気分だった人
そうだよね・・・そうだよね・・・だってマイクが年下なんだもの。
でも山森(勝手に略)が今までの王道シンメと違うところは2歳離れてるってとこよね。
しかし山田の笑顔が胡散臭すぎる。なんだろうこの胡散臭い笑顔。
天使のような悪魔の笑顔だ。つーか笑顔以外の山田を見たことがない。怖え。
私、山田くんは腹黒いに違いないと確たる自信がございます。
しっかし本当に山田美形。森本くん可愛いぃぃぃぃいぃいぃぃ
つーか森本赤ちゃんみたいだよ森本。
ベイビーフェイスとかじゃなくてベイビーそのものだよ森本。
で、山田の笑顔以外を見れる日は来るんですかね。
あああああああああああ山田の黒い部分にすごく興味がある。
今後も当ブログでは二人の動向を取り扱って行きたいと思います。
上は27歳、下は小5、アジアはタイと、無節操に日々磨きがかかっております。

Web拍手返信
 
 
>12:44の方
あああああありがとうございます!全力で楽しみます!
そして死ぬほど楽しみで仕方ありません。
スポンサーサイト
  c:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

4さい| HOME | やったああああああああああああ
