 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
やったああああああああああああ
 2006.09.09 Sat
なんかよくわからんけどまたおじちゃんがいちまんえんくれたぁぁあああ*・゚゚・*:.。.:*・




最近諭吉の出入りが激しいわけですが、よしかから光一コングッズ詳細を聞いて頭抱えた。
ネックレスベルト指輪って何それごめん本当に欲しい。
でもあたし指輪とかしないっていうか指輪はかなりの確率っていうか1000%無くす自信が物凄くあるので、ネックレスとベルト欲しい。
でも1500円のベルトって何??しょ、しょぼそ(ry
チェーンベルトとか???ネックレスは2000円なのね。
それにしても本当に金を巻き上げることしか考えてないグッズ一覧でびっくりだよ。ああそうさそして俺達はまんまと注ぎ込むんだけどな!
ててててか買えるのかなあ。超混みそうじゃない?在庫数にもよるし・・・
あのHIDEZOさえ売り切れたんだぜ!!ってHIDEZO生で見たら案外可愛かったけどさ!
まあなんだかんだ言って、6デイズの準備は全て整ったよ!
とりあえず今は町娘こおたんのことを考えたいと思います。
下弦の月PVが好きすぎて泣ける


そういやあんこ巻きのおいしさの伝わらなさが変わってない件。


Web拍手返信

>ゆっちゃそ
嘘wwwびっくりさせてごめんwww
でもうまくできてるでしょーーーははははは(・∀・)イイ!!
  c:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

テーマ「I'm happy!!」 | HOME | ワン!
