スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ワン!
 2006.09.06 Wed
といえば、犬顔で有名なタッキーが日生劇場で公演中の
「One!~history of Tackey~」ですが。
いやーやっぱり行きたくなっちゃったからチケ取っちゃった。
光一初日とリサイタルどっちかにしようと思ってたんだけど、
結局どっちも行くことにしましたはははっはあっはははh

いやー月収平均3万なのに、一体どこから金出てくるんだとよく言われるんですが、それは私にもよくわからない。私だってどこにそんな金があるのかわからない。けどこの前常連のおっちゃんがこの前今度東京行くんですよーって言ったら1万円くれたことだけは確かだ。
でも極力お金使わないようにしてることも確かです。
出かけるときは最小限しか持って行かないし、むしろ出かける回数を最小限にしてるし、服は買ってないし、化粧は最近バイトのときでさえしてないし。そうなんです実は26日から一回も化粧してないんです。
私ってば一回のお化粧における使用量が多いので、なるべくなるべくしないようにしてる。だから次化粧すんのは光一コンだと思う。
そうそうそうなの光一コンを皮切りに私の怒涛の6デイズが始まるわけだよ。

13日→学校終わって光一コン行く
14日→学校終わって光一コン行く
15日→学校終わって夜行バス乗る
16日→12時からOne観る 19時からCRB観る
17日→14時からCRB観る 観たらぷらっとこだまでぷらっとせずに帰る
18日→就職採用試験

なんかさぁ、なんかさぁ、私が遠征するときって何かしらいろいろ重なってきてる気がするんだけど、気のせいかなぁ。
6日間で光一と滝沢と世界一可愛い農家の息子トーマが見れるなんて幸せすぎて死んじゃうかもしれないけど、頭の中がごっちゃごちゃになっちゃいそう・・・・・・・・・・なのに10月の光一コンも増やそうと考えている事実。
あ、そういや参戦記録をちょこっといじりました。
晒せるほどの場数踏んでないけど、作ってるときすごい楽しかったああああ色分けとかした☆.。.:*・゜
しかし2005年からの増え方が極端ですが、遠征って怖いなあ(・ω・;)
そんでもって2006年のカラフルなこと。無節操に歯止めがかかりません。
今年のあずみ運はすごかったなあ・・・4列と花道横と大千秋楽という。
とまにゃんが2個隣の席まできたときは本当に可愛くて泣きそうになったなあ、とか
チミーがOh!でメガネを曇らせて号泣してたなぁ、とか
大千秋楽、譲ってもらった席がたまたま通路で、うきはが目の前を走りぬけたなあ、とか
思い出が鮮やかに蘇りますねー。
★印は、良席だったりとか思い出深い公演につけてます。
あと、とまにゃんの謎のパレードはどう書いていいのかわからなくて、開催地が「北品川商店街」になってますけど気にしないでください。



やぁぁぁぁあぁったあああああ月のアレがきた!!!!!
怒涛の6デイズにかぶったらどうしようかと思ったから超嬉しいまじで!
とりあえず光一コンまでに終わらせよう。
翼のときも気合で終わらせてやったの。

そういやこんなの見つけたんだけど、
http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?pid=624659&pic=other_pic
やっぱゴルマイって別格だよなあ。抜きん出てるとかそういうレベルじゃない。
このマイク女の子みたいで超きゃわいいいい!!!
はーーーーゴルマイ帰っちゃやだよおおおおおもったいないよおおおおおお
つーか今週のMステ、滝つ出なくて落ち込んでたけど、GYMなら、もうすぐゴルマイ帰っちゃうししょうがないかと思ってたら、ゴルマイさえ出ないってどういう・・・・・・
それじゃあキティワイじゃん!!キティワイじゃん!!
ゴルマイ帰っちゃやだよおおおおもういっそ誰かとトレードでいい。ガチャピンとムックとトレードでいい。
Golfうちわを振りたい。ああゴルフちっちゃくて可愛いよゴルフ。
はーーーーーーー帰っちゃやだやだやだやだやだやだやーーーーーだーーーー

というわけでWeb拍手もゴルマイ一色でした
>はやなちゃん
ゴルフ可愛いよ!!いくら「特技::遅咲き」の私とはいえ、これは取り返しがつかない・・・奴らはもう日本からいなくなってしまうんだよ・・・あああ淋しいよおおおゴルフもっと早く出会いたかったよゴルフ

>22:20の方
いいですよねえええええええ
あんなに可愛くて美形な子がいんならさっさとだしゃよかったんですよくっそジャニー!
スポンサーサイト
  c:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

やったああああああああああああ| HOME | フィーバーしようぜ
