スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
フィーバーしようぜ
 2006.09.05 Tue
衝撃の滝つエムステ出演取り消しから私を救ってくれたのは、
秀明さんの素晴らしい絵でした。
なんていうか感想の総括は 酷 い の一言なんだけど、
手を繋いでるように描いてるのが可愛かった。秀明さんは気持ち悪いけど。
滝つ4さいかあーいつまでも可愛い可愛い滝つでいてください。

さてさてトマゴトにてとまにゃんが可愛さと萌えをだらだら垂れ流してますけど、私はまんまとその可愛さに溺れております。
とまにゃんの可愛さにはカナヅチになっちゃうの*・゚゚・*:.。.:*・
と、悪い冗談はおいておいてですね、いやあああほんとかぁいいね。
もうあんこ巻きで深夜に胃がもたれそうになりつつも、しっかり萌えさせていただきました。本当にこの人はヲタ萌えさせることに関して天才ですね。
ハンバーガかハンバーグってピザは勘弁してください。
でも世界一可愛い体の半分が挽き肉でできてる21歳って奇跡。

そうそう萌えるといえばさ、昨日堂本兄弟見てたらぴいたん出てきてびっくりした!
ゴルフカーーーーーわーーーーーーいーーーーーいーーーーーーーー
ゴルフ可愛いゴルフ可愛いゴルフ可愛いゴルフゴルフゴルフゴルフ可愛い。
無類の美形好きの私としてはゴルフなんかもうど真ん中ストレートで萌え対象です。
マイクも可愛い。笑うときに歯茎が出てても可愛いのは滝沢と田口とマイクだけです(個人的な話で)
マイクがさあ、お刺身食べてるときに前髪がだらーんってなってたら、マイクがゴルフの前髪を持っててあげたの。
うわあああああああああ可愛いいいいいいいいいいいいい!!!
ごめんむっちゃ萌えた。
なんかもう最近無節操に磨きがかかっていてすいません。せめて国内にしろってか。
何気にHEYもうたばんも見てるんだよ。うたばんの空気砲に吹っ飛ぶゴルフ可愛かったああああああ・・・片栗粉の上でジタバタしてうぴいたんも可愛かった。
ゴルマイもうすぐ帰っちゃうんでしょ???
うええええええまじでええええええこの目覚めたばかりの萌えを私はどうしたら・・・
ゴルマイ淋しいよゴルマイ(´;ω;`)

スレイブ振りコピしましたので、いつでもT-GIRLSに呼んでください。
って覚えたの翼の振りだけどな!
スポンサーサイト
  c:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ワン!| HOME | 工エエェェ。(゜´д`゚)。ェェエエ工
