 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
もう二度と君を愛せないけど
 2006.09.03 Sun
のんきにスレイブ踊ってたら、今日バイトだよって電話かかってきました。
いやーこの2ヶ月でバイトすっとぼけ3回目です。
いきなりバイト先からかかってきて、やべえええまたか!と慌てて取ったから、大音量でスレイブ流れまくり。
でも違うの。本当は今日はバイトじゃなかったけど、臨時で入れられてたからすっかりぽっきり忘れていただけなの。
あああ!そういや今月はお給料がいつもより多くて(当社比)もうバイト中も思わずスキップしてしまったさ!
そしたら店長さんに「なんかるんるんだね」と言われてしまいました。
すいません人生るんるんしながら生きてて。
だから光一コン初日も入ることにした!
なんだか無性になんらかのコンサート行きたい気分だ。
そういや今日なんか物足りないなあ、物足りないなあ、なんだろうなあと考えてたら、そういや先週まで毎週のようになんらかのコンサートにいってたのね。with幸。
決まってる時点だと次は光一コンで、その次はとまにゃんで、次が翼で、10月に光一。
無節操ですいません。でもとまにゃんと滝つとこおつよだけじゃね?
あ、そうそうあととしくんね*・゚゚・*:.。.:*・


あーーーーー(何かの)コンサート行きたい!
  c:6   [未分類]
comment

名古屋行きたい。
センター街にアルバムの看板が出たの。
鼻血だすかと思った。
名古屋行きたい。

ってこれ誰だか分かるのかな。
by: 光ちゃん光ちゃん光ちゃん | 2006.09.03 03:10 | URL | edit

わかるよwww事務所担だろwww
ねえええよしかとはいりてえよおおおおおお
名古屋これたらチケくみこが手配しとくのに(´・ω・`)
つーか横浜すごいらしいじゃん。2公演も当たるなんて快挙だよ!

はーー早くアルマム聴きたい・・・
by: くみこ | 2006.09.03 03:16 | URL | edit

12月は近畿紺でしょ?(・∀・)
by: えりりり | 2006.09.03 11:09 | URL | edit

じゃあそろそろ仮面紺でも開くか!
by: ゆきら | 2006.09.03 11:17 | URL | edit

>りり&きら

じゃあ記念すべきファースト仮面紺は
サンドーム福井でやろう。
おいおいデブ紺がドームなんてすげえじゃんうちら!
by: くみちゃん | 2006.09.03 11:20 | URL | edit

名古屋っていつだっけ?
マジで考えたい。本当。
学校嫌いw

らしいねー。
でもあわよくばオーラス行きたかった。
やっぱ浮気は駄目なのかね。

アルバムー吐息交じり曲があるって聞いた。
それだけで萌える。
by: 事務所担って何? | 2006.09.04 01:54 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

惚れるだけ 惚れるだけ 無償の愛| HOME | ハイパー記念
