スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
花咲かないタネもある
 2006.09.01 Fri
EDGEの歌詞があまりにも聴き取れない。





というわけでこんにちは。秀明さんのDVDを一回見たきり見ていません。
なんでってそりゃあ秀明さんのチャンピオンベルトが眩しすぎるからだよ。
私のだいすきなMADONNAが新日本プロレスから感謝状届きそうなタイガーマスクよろしくな衣裳だったということをまるで記憶の中から消しておりましたので、それはそれはびっくりしました。衝撃も衝撃だった。
一体なぜどうして私が狂いそうになるくらい心打たれたこの曲に限ってこの衣裳・・・!!!
しかもda・ke・doと894もこの衣裳なのよね。
まあこの外し方が秀明さんらしいですよね。スナイパー秀明。つーかなんで「だから」になってんの?「dakedo」じゃないの?変えたの?でも曲中、だけどだけど言いまくってるけどこれはなんなの?つーかなんでメインジャケ写に山田くん写ってる写真使っちゃってるの?もっと違う写真がたくさんあっただろう?お前どれだけ自分に興味ないんだよ!
ってそうですか、こういうことはエイベックスに言えってか。
そういやセレイブも2番の「生きることの価値を量りきれないでいたんだ」の「いたんだ」がどうしても何言ってるかわかんなくて、「量りきれないでざんが」にどうしても聞こえちゃって聞こえちゃって。「でざんが」って何。翼ってすごいクセつけて歌うからたまに何言ってるか全然わかんないんだよね、ネバエバの聞き取れなさはすごい。
いやーしかし見果てぬ夢の翼の声は物凄い可愛いですね、「闇を振り払いながら~」の「ながら」がもう超超超超可愛くて、いっつも聴いててぐああああってなる。さすが世界一私の好きな歌声。



じゃあ今から滝魂DVDみる!ああああとちょっとでトマゴトはいぱー!
スポンサーサイト
  c:0   [今日からお前は滝沢翼]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ハイパー記念| HOME | ありがとうさようなら
