スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ありがとうさようなら
 2006.08.29 Tue
光一コン立見という驚愕の事実から救ってくれる唯一の存在であった、
滝沢秀明ソロコンサートDVD「ありがとう2005年さようなら」。
本日はそのDVDのスーパーかっこよくて立見の悲しみなんて吹っ飛んじゃったぜ!!!という記事を長々と綴るつもりでした






おうおうおう笑わせてくれるぜ タ ッ キ ー さ ん よ !


(以下DVDネタバレです)
 


なんかさ、なんかさ、オープニングで殺し屋が出てきてさ、滝沢の写真持ってるからたぶん滝沢を暗殺する指令かなんか出てるんだと思う。
つーかこの殺し屋役が 滝 沢 な ん だ け ど さ !!!
液晶の前のみんなはこんなところで驚いてちゃいけない。
その殺し屋タッキーは滝沢を暗殺しようと、アイドルタッキーがコンサートしてる横アリに潜入して、暗殺を目論むわけです。
しかし狙えど狙えど当たらねえっていうか、明らかにCGだし、義経イリュージョンに騙されちゃってるし、エロエロダンスの喘ぎ声にビックリしちゃってるし、何この使えない殺し屋。
そして暗殺計画は失敗に終わり、落胆した表情で車に乗り込む殺し屋タッキー。するとバックミラーに不意に映る白い物体。
それは・・・HIDEZO
HIDEZOの真っ白で純粋な姿に殺し屋タッキーがだんだん笑顔になる・・・




っていう終わり方でした。
ど ん な 茶 番 だ よ !ふざけんなよwww
うん、正直、正直この作り方とか萎えるけど、でもね!でもでも銃を構えてる滝沢が超かっこいいの!!!!
でもなんでこんな作りにしたんだろう・・・なくてもいいことが多すぎる。
これはウケ狙いなんだよね、これはウケを狙って折り込んだおもしろ映像なんですよね。でも「え、こいつ本気でやってんのかな・・・」ってつい思われちゃうようなこの前のキンキラキンのバッグのパターンなのよね。
でもやっぱりタッキーちっちゃくて可愛かった。



はーーーーーーーーーー立見・・・・(結局立ち直れてない)
スポンサーサイト
  c:3   [未分類]
comment

初めまして!花鳥と申します。
ひっそりと覗かせていただいておりました。
私の大好きな翼くんと斗真くん、KinKiのことをお話されているので、凄く嬉しくて・・・。
で、ですね、落ち込まれているクミコ様の気持ち上昇になればと思い、カキコしようと思った次第であります。

あのですね、24時間テレビの「絆」について語るKinKiの二人が流れていました。
あれはCMのようなものなのかな??武道館に来てしゃべったとかではなく、楽屋で録った映像だと思います。
それで、「絆とは」と聞かれたお二人は・・・。
なんと!!いきなり、光一さんが剛さんに抱き付いたのです!!
それに対して剛さんは微笑んでいらっしゃって・・・。
「最近、彼はこうなんですよ(微笑)」と優しい笑みを浮かべながら、おっしゃっていました。
なんか・・・良いなぁと思いまして・・・。
滝翼の仲の良さに触発されたのかなぁ?とか色々と思っておりました。
それにお二人とも今はソロ活動がメインなので、光一さん、寂しいのかなぁとか・・・。
って、全然違うかもしれませんが(笑)
物凄く、「録画しとけば良かった!!」と後悔するような微笑ましい仲良しっぷりでした!

って、長く書きすぎましたね!!すいません!!
もし、ご覧になっていたらすいません!!!

それでは、失礼いたします。
by: 花鳥 | 2006.08.29 11:51 | URL | edit

た、立見…!
やっぱこうたんレベルがアリーナクラスでやるとこうなるのね


ひそかにグッズ販売してても私の列には並ばないでください
by: えりりり | 2006.08.29 12:31 | URL | edit

>花鳥さん
わあわあ書き込みありがとうございますー。
翼に斗真にキンキですか、こらまた趣味合いすぎですね!
あ、す、すいません、当選した身でふざけたことを抜かしまして・・・

あ、ああ、はいはい!
ぞぞぞんじあげてますそのもえきっず・・・!!
私も最初その奇跡的映像を見ることができずにいて、
こういうことがあったらしいと話に聞いたときはもう身がねじれるほど悔しかったんですが、
私がもうしょっちゅうお世話になっている某大手動画サイトに、お、お、落ちてまして・・・!!
それがつい昨日の話でしたので、花鳥さんのお話がタイムリーすぎてびっくりです。
録画できなかったとのことですが、じゃあこちらで楽しんじゃってください。
ttp://www.youtube.com/watch?v=lHedVPFBWfY
いやーいいですね。ほんとにどいつもこいつも!!

是非またお気軽に書き込んでくださいねー!
書き込みありがとうございましたー。


>えりりりりりりりり
ちょwwwバイトしてんのかよwww

え、それは是非私の列で並んでくださいという前振りですか?
by: くみこ | 2006.08.29 19:03 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

花咲かないタネもある| HOME | TSUBASA IMAI "STYLE"06 8月26日 東京国際フォーラム
