スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
TSUBASA IMAI "STYLE"06 8月26日 東京国際フォーラム
 2006.08.28 Mon
18切符でのっそり6時間かけて行ってまいりました。
そうですもちろん幸ちゃんと。
翼魂は幸ちゃんとともに東名阪制覇だということに電車の中で気付く。

会場に着いて、同行させていただく方と初対面だったんですが、
もう超可愛くて明るくて喋りやすいお姉さんでぶっ飛ぶ。
そんなこんなでうきうきしながら翼魂。
 
私ってば双眼鏡命の常習犯だったんですけど、開演前にピント合わせてたら、お姉さんに「あたしいくら悪い席でも双眼鏡使わないなあー」なんて言われちまったもんだからさ!!!!
思わず「え、あたしもだよー?ただMCのときは表情見たくで使っちゃうかなー」と大嘘ぶっこきましたすいません。
で、結局全編に渡って双眼鏡は使わなかったんですが、これまた超楽しかった!!!
ミュール履いてるからいつもキツくなって座っちゃってたんだけど、お姉さんも裸足だったから、こっちも裸足になってみたらこらまた楽ちん。
もう双眼鏡って何?レベルで跳んで跳ねて歌って踊った。
こんな翼魂の楽しみ方もあるんですねと、私の中で革命が起こった。
そんでもってお姉さんがすごくノリのいい方だったので、2nd~とかSlave~とかリアル振り付けで踊りだすもんだから、こっちも思いっきりぐいんから何から踊りました。楽 し い 。


さて、本編ですが、もうDO ME CRAZYの腰がやばかった。翼の腰が。
あと光子が来てた。すっごい普通におばあちゃんだった。スポットライト当たってたんだけど、召されちゃいそうで困った。帰りに光子が座ってたところを通ったんだけど、なんかもうすごい即席って感じで、普通にパイプイスだし、こんな扱いでいいのかよ光子www
でも光子が来たおかげで可愛い可愛い滝翼が見れました。
まだ小さいときに光子のディナーショーに滝翼が出たという話で、
光子「10年前にね、私が一度だけやったディナーショーに翼ちゃんが出てくれたのよね」
つ   ば   さ   ち   ゃ   ん
このときばかりは本当に光子グッジョブだった。
翼ちゃんて!翼ちゃんて!!!可愛い可愛い可愛い可愛い翼ちゃん!
そしてそのディナーショーの映像が流れる。光子からロウソクを受け取るちび滝つ。
でもスクリーンちっちゃいから何が何だかよくわからんかった。
翼「相方くんはノッポさんみたいな帽子被ってるしねえ」
と、ちび滝つの静止画がスクリーンに映ります。ほんとにノッポさんwww
そしたら翼が滝沢の手が浮いてる???みたいな(よく聞き取れなかった)ことを言ってるときに
光子「亡霊ねー」
翼「あっ、そうですよね、亡霊ですね」
ちょwww光子しゃしゃってるwwwでも光子に恐縮しまくる翼は超可愛かった。
静止画を見てるときに翼が
「相方くんの方が背が高いねえ。まあ今は逆転してるんだけどね」
って、
秀 明 さ ん が 一 番 気 に し て る こ と を !!
顎が出てたって、脚が短くたって、2人の身長差以上に秀明さんの心を傷つけるものはないんだよ翼。そんな滝つ萌えるけど。
あとは滝沢からラブレターもらいましてね、まあ二人しかいないのに手紙を出し合うタッキー&翼どれだけ仲良しなんだと、お互いの誕生日にはお互いが司会者になりパーティーを開くというねまあ我ながらいいグループなんじゃないかと、みたいなこと言ってました。
滝沢バージョンほっさまもやってました。

この日の翼はなんか滝沢降臨してんじゃねえのってくらい噛み噛みで、しまいにゃ自分の名前で噛んでました。
優しいだけのハーモニーも間違いだらけのハーモニーになっちゃってて、2回歌ってくれました。でも2回目も後ろの歌詞観まくりの翼。
はーーーーーー可愛いね。翼ちゃん可愛いねーーーーーーーー

トリプルアンコで最後に「滝翼魂絶対にやろうね!!」って言ってくれました・・・!!!
待ちます、いつまでも待ちます!でも今年度内でお願いします。

こんな感じで適当ですいません。
やっぱりLoving tonightは名曲です。音源化してほしい!!!
スポンサーサイト
  c:0   [コンサートの感想とか]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ありがとうさようなら| HOME | 改と書いてハイパーと読む
