 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
改と書いてハイパーと読む
 2006.08.28 Mon
『トマゴト復活記念!YOU達トマゴト振り返っちゃいなよ
               ~限定5日間 BACK NUMBERの旅~』






な   に   そ   れ



まあ『トマゴト改(ハイパー)』の時点でちょwwwって感じではあったんですけど、まさかその本編に至る前の復活祭でこんなことになるとは。
しかしみんなの願いが一つになって、ついにトマゴト復活です。
 
 
やったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああおああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
(一つだけ『お』があるよ!)







はーーーーーー嬉しいぃぃぃぃぃぃまたあの可愛さに毎日触れることができるんですねそうなんですね!!!そうだよ!!とまにゃんはコスモ一可愛いんだから!!
つーかつーかつーーーーーか「by Toma」って可愛くない!?「Toma」って!「Toma」って!うんかわいい!!!ね!!!かわいいね!!
チャオがーーーーーーなつかしのチャオがーーーーーーーとまにゃーーーーーーーーん




全力で病んでいてごめん。でも本当に嬉しすぎる。
期間限定なんていわずにずっとやりゃいいのになああ。
で、283の更新マダー?
  c:0   [マイスウィートハート生田斗真]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

TSUBASA IMAI "STYLE"06 8月26日 東京国際フォーラム| HOME | 踊ろう朝まで
