 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
踊ろう朝まで
 2006.08.27 Sun
おらびゅべべゆーらゆらー・・・・




らびんぐとぅないとが頭から離れません。あれは本当に名曲すぎる。
そんなわけで翼魂→ヤコバ→バイトという魔の組み合わせをとりあえず越えました。夜からまたバイトやけれども。
もうだめだ・・・本当につかれきっている・・・さっきバイト何してきたか覚えてない・・・しんじゃう・・・つばさ・・・つばさ・・・つば・・・・・・・・ああどぅーみーくれいじーすごかったなあ・・・腰が・・・翼の腰が・・・
結局あごちゃんは来ませんでした・・・ふざけんなよシークレットブーツのくせに・・・!!
でもわかってるよ、タッキーが一番翼魂観に来たいことくらいわかってるよ、痛いくらいわかるよ・・・でも・・・よりによって光子かよ・・・
はーーーーーーいかんいかん頭がヤラれてしまっている。
とりあえず寝ます。でも夜バイトなの(´・ω・`)




おやす・・・・・・・・・・・・・m
  c:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

改と書いてハイパーと読む| HOME | はぁぁぁぁぁあぁぁああぁ
