 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
キレイごとばかりじゃない
 2006.08.25 Fri
よしこから殺意を感じたので、お部屋をお掃除しました。
掃除機をかけたのは一体いつぶりなのだろう。
しかしそのおかげでもうすっきりです。ぱっと見は。
まあ本棚には未だ切り抜き処理をしていない雑誌が2000年のものからぎっしりと。
でも別にこのままほっといても誰が困るとかじゃないしいいじゃない!

つーか明日東京天気悪いって何事。岐阜はもう殺意抱くぐらい晴れ晴れとしていて、頭がおかしくなりそうだっていうのに。
まあ結局晴れたけど、このまえの大阪だって行きの電車に乗ってるときあれすごかったなあ。雷ぴかぴか雨はもう滝のように振るし。
やっぱり滝つはガチで雨なんたらなんだと実感。
・・・あれ?ももももしかして己がなんたら女????

さーーーーて明日だ明日だ毛剃ろう☆.。.:*・゜


ちょ!ほっさまMステランキング4位なんだけど!!!
すげーすげー滝つとしてはいい感じで売り上げ保ってますね。
最終的には15くらい・・・ってリアルでごめんね。
  c:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

はぁぁぁぁぁあぁぁああぁ| HOME | パレオの君 腰振り気味
