スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
パレオの君 腰振り気味
 2006.08.25 Fri
ここがどうしても「パラオの君」と口ずさんでしまうです。



で  も  さ  
翼も「パラオ」つってない?今聴いてみたけど、やっぱりパラオだよ。んーまあでもでもパラオってこんなとこだし、別にパラオでも通じる気もし   ねえか。
しかしほっさまは本当に可愛い歌だなあ。
歌いだしの「夏に抱かれた~」のとこの2人の声のぴったり具合がすき。
最初聴いたときはなんだこれ・・・!!!!!と衝撃は凄まじかったけど。
まあ衝撃つったら、秀明さんを味わう歌の方が凄かったけどね。
もうだめだ、この曲一回も笑わずに聴き終えたことがない。絶 対 笑 う 。
どこで笑うかってもうそれこそ歌いだしの「うしてっさー!」から笑ってしまう。ぶはってなる。無意識に流しっぱなしでも、最後の「ダラスダラスダッダスダーン!」で絶対笑う。
あーおもしろいなあこの曲・・・何がおもしろいかってもう全部だよいっそ。


さてさて、日にちも変わりまして翼魂までついに一日になりました!
つーーーーーーーーーーばーーーーーーーーーーさーーーーーーーーーー!!!!!!!
はーーー楽しみ楽しみ!
なんか知らんけど、常連のおっちゃんがいきなり1万円くれたし!
この前の大阪翼魂の前にも5千円くれたんだよなあ、就職まで仲介してくれたし、なんかもう私ってば人に恵まれてるなあほんとに。
あああ!そういや光一コン名古屋チケ発送日決まりましたね!
例のごとくギリギリに送ってきやがんのかと思ったら、もう29日だっていうじゃないですか。うわあああどうしよう緊張するなあ。
初こおたんをどんな位置で見れるのかしら。

しかしとりあえず今は翼魂のことだけ考えます!
スポンサーサイト
  c:2   [未分類]
comment

あたしもSTYLE行きたい行きたい行きたいー!
そんなこんなで楽しんできてね。

DVD見てると途中で苦しくなって
最後まですんなり見れない件…

てか、実はCDまだ買ってなくて
味わう歌聞いてないけど、ききたすぎる
by: ちなてぃー | 2006.08.25 13:06 | URL | edit

STYLEで翼のスタイルのよさを再確認してきます。
そんなこんなでちなってぃーの分も楽しんでくるよ。

DVDはもうEDGEとセレイブをひたすらリピートです。
つ!ば!さ!つ!ば!さ!(沸き起こる翼コール)

秀明さんを味わう曲はどれにも入ってるから、是非レンタルかなんかで聴いてみたらいいと思うよ!
絶 対 笑 う か ら
by: くみっつー | 2006.08.25 19:27 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

キレイごとばかりじゃない| HOME | ほっさまほっさまほっさまさま
