スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ほっさまほっさまほっさまさま
 2006.08.24 Thu
なんかうまくいかね・・・無責任な大人が多すぎる。
何でそんなこともさっさとできねえんだよと言いたくなる。
大人のくせに!大人のくせに!。・゚・(ノД`)・゚・。
でもこれで26日の準備が全部整いました!あとは翼見るだけだ。

滝つ熱がどうにも治まらんので、ほっさまの振り付けDVD見てました。
可愛いいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっさま!!!
可愛いなあ、ほんとに可愛いなあ・・・なんでこんなに可愛いのかなあ。
まあ可愛いけど、右側の人は左側の人に史上最強に気持ち悪い手紙を送りつけて僕たちを萌えの境地に落とし込んでくれたんですけどね。
そういやこっちはチャンネルaが由比ヶ浜イベントのやつでした。
つーか翼キャップの鍔曲げすぎじゃね?www



さーーーーー日付も変わって、あと翼魂まで2日ですよ!
さあ荷造り・・・って日帰りだったwww
スポンサーサイト
  c:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

パレオの君 腰振り気味| HOME | ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul 名古屋レインボーホール
