スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
まえだひろとしてぃーじぇー
 2006.08.20 Sun
てぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃじぇぇぇぇぇぇええぇええぇえぇええぇえぇぇ




はーーーーーーーーーー今日もTJのことを考えていたよTJ
あのにこにこきらきらの笑顔が忘れられないよTJ
みんなTJTJつってもピンとこないからって雑誌とかで調べちゃだめだよ。
TJは生で見てなんぼだよ。あの可愛さは生じゃねえと!!!
翼魂DVD見ててもついついTJを探してしまう自分がいます。
踊りがキツいと顔もキツいことになっちゃうTJが可愛い。
おっさん顔でも可愛いよTJ
つーか今MADを求めて雑誌漁ってたんだけど、TJってば茶道部なんだって!同じじゃん!
そういえば私とTJって同い年なんです。
今までジャニーズだったら誰とタメ?っていうあるあるヲタク会話で、
あんまりタメの子がいなくてやむを得ず森内くんですという今いちピンとこない回答しか出来なかったんだけど、
これからは胸を張って、前田紘利T.Jですと言おう。
フィリピンでコンサートやんなら行くよTJ


あーーーー今度TJのあの可愛い笑顔がみれんのはいつなのかな
スポンサーサイト
  c:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

も や| HOME | あらしっくあらしっくあらしっく
