スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul 名古屋レインボーホール
 2006.08.22 Tue
えりなのおかげでとんでもない良席だった今回。
正直、良 席 す ぎ て ほ と ん ど 覚 え て ま せ ん 。まじで。
なんかもう本当にどうしたらいいのかわからなくなった。
誰をどこを何をみればいいのかまったくわからない。
そ、そんなわけで今回は特に記憶していることを書き綴ろうと思います。

4時に幸ちゃんと待ち合わせなのに、やたら早く着きすぎてしまったので、本屋に行ってSongs購入。そして合流するも1から10までまるで翼魂の話。私たちは翼魂を欲しているんです。
会場に到着して、えりな(神)と合流。さあさあ会場内にれっつらどん!
 
席に着くとなんていうかもう神が降臨しているとしか思えないような良席で良席で、3人で手を繋ぎだす。

そしてカウントダウン。
ここここの始まり方今までにあるようでない始まり方で、もうむちゃくちゃドキドキした。
いきなり客電消えるのもいいけど、こういうみんなの気持ちがこうどんどん昂ってくるのがわかってむちゃくちゃよかった。
残り1分のとき超緊張したっつーの!!!!!!
そんでもって、3人手を繋いでカウントダウンしてたけど、嵐が出てきた瞬間もう手が離れてたwww
きっと大丈夫は5人の中にチミーさんの影を見つつ、私なりに一生懸命踊らせていただきました。
・・・うーんどうしよう、本当になにも覚えてない・・・
覚えているところだけ、ぶつ切りで書いていきます。

*キャラメルソング*
これむっちゃ感動した!!!!!!!!!!!!!!!
会場の大合唱がすごく綺麗で、揃ってて、鳥肌ぶわあああって立った。
歌いやすい音程だったし、私も大きな声で歌わせていただきました。
ほんで二宮がむっちゃかわいいのね。

*Cool&Soul*
会見映像が流れて、翔くんが「今までアイドルがラップに手を付けるというのは、意外にも未開拓地でした」とそう俺らがあくまでタイトなパイオニア宣言をした後、「心して聴いてください。Cool&Soul」というと、嵐が下からせり上がってくるわけですが、
なんかもうこのときおおおお!ってなった。目の前だから余計に。
あ、でも相葉ちゃんのL座りは可愛かったけどwww
そんでもって、例の二番煎じ部分ですけどもうどうしたの翔くんwww
「ヤッ ソーキュゥ にばーんせんずぃーーーー!!!!!」って何その言い方wwwで、そのあとは眠る体も起きだすのところで、櫻井翔のザッツライチョーが起きだすぜみたいなアクションをしてて、起きだすのそこかよみたいなwwwその後はザッツライチョー鷲掴みだしもう翔くんほんとにおまえwwwwww

*ムービングステージ*
何回ぐらい?3,4回は頭上をすぎていったわけですが、もうこれやばいね、あまりに近すぎて「うそだ、うそだ」と見ながら呟いてしまった。
これすごいなあ。画期的なシステムだわー。
で、最後の方で、翔くんがもうめっちゃ目の前で煽ってるときがあったんだけど、
超      美       形
やべええええええええ!!!!!超かっこいい超かっこいい超かっこいいぃぃぃぃぃ
本当に本当に美形すぎてリアルに心臓バクバクしだした。
いやー人間あんな顔になるもんなんですね。
あと、やたら筋肉しいイメージがあったけど、やっぱり生で見ると案外細いんだなあと思った。チェスト!

*いすとりげーむ*
うらあらし?のコーナーで、イス取りゲームしてくださいっていうメールで早速やってたんだけどもう嵐きゃわいいいいいいいいい
そんで、絶対最初の脱落者は翔くんで、最後まで残るのは末っ子2人だと思ってたらまんまとその通り。まあ優勝はもちろん世界のMJだったわけだけどね。
そして罰ゲームは、「完成度の低いモノマネ」だったんですが、
翔くんはホテルミラコスタ?のエレベーターのミッキーの声。
超スベってたけど・・・け、結構似てなかった?私だけですか?
相葉ちゃんはフランダースの犬のラスト。
モノマネじゃねえじゃんwwwって感じだったけど、まあ相葉が可愛いからいいだろみたいになってた。
大野くんはカラス。普通に似てて、MJに完成度高いじゃんって言われてた。大野くん可愛い、ほんとかわいい、おひげの生えた天使。
そして最終決戦まで勝ち残るも敗れた二宮は、中山きんに君。
まあただ筋肉ぷんぷん!って言っただけですけどね。
そしてこれで会場がコール&レスポンスさせられました。
「筋肉!」
「ぷんぷん!」
「筋肉!」
「ぷんぷん!」
なんだこれwww
どのタイミングだか忘れたけど、さーイス取りやろっかみたいになってるときに誰かが「いぇーいぇーざっつらーいちょー」と言ったら翔くんがものすごい笑顔で「おれーはさっくらーいしょおー♪」つってて可愛かった。

*硫黄島からの戦い*
二宮が間違えて「硫黄島からの手紙」を「硫黄島の戦い」つっちゃってた。
そんでもって、硫黄島~の映像が流れるわけですが、二宮が映った瞬間笑いに包まれる会場。いやでもありゃ笑うってwwwあとはちょろっと鉄コン筋クリート?????の映像も。ちなみに私は二宮は浦安鉄筋家族の声優やるんだとマジで思ってました。


*TJ*
いやもうほんとTJに出戻ろうかと思った。
TJちょおおおおおおおおおおお可愛いんだよ!!!!!!!!
すっごいにこにこなの!にこにこできらきらな笑顔で踊るんだよ!
そしたらMCでTJがヒューチャーされて死ぬかと思った。
大野くんを本当に尊敬してるみたいで、3104リストバンドを着けてるTJ。大野さん呼びなTJ。可愛いね、TJ可愛いね・・・!
そしたらいきなり踊るのも好きだけど、歌うのも好きとか言い出して、まままままさかと思ったら
「大野さんと一緒に歌いたい」
きたあああああああああああああああまじかよ!!!!思わず幸ちゃんと手を取り合って感動。まさかTJの歌声がまた聴ける日が来るなんて・・・!!!
でも大野くんがもうすっごいすっごい照れてて、なかなかやろうとしてくれなかったんだけど、大野くんと腕を組んで真ん中に連れてくるTJ。
このときMJが「何歌うの?」ってずっと聞いてたんだけど、大野くんとTJは打ち合わせに夢中でMJを完全無視。するとMJが
「こんなにシカトされたの久しぶりだよ」
ちょwwwもう笑いすぎて死ぬかと思った。
そしてしっとりした歌(TJは下ハモ)を歌ってくれました。
つーか大野くん超照れてて半笑いなのに歌超うめえwww
ちなみにTJと大野くんが歌ってるとき、ずっとTJと書かれた紙をひっそり掲げていたのは私です。
もうその後のTJは絶好調でやたら笑顔。嬉しかったんだねTJ可愛いねTJ。
コンサートも終盤、そろそろお手振りタイムです。すると私の目の前にTJが!私は無我夢中でTJ!と叫ぶと、TJはわざわざ腰をかがめてお手手をふりふりしてくれたじゃありませんか。
と   し   く   ん   !!!
もうその瞬間世界がきらきらと輝いた気がした。
もうむっちゃ可愛い笑顔でふりふりふり~!!!って☆.。.:*・゜
はああああああああてぃいいいいいじぇええええええええ!!!!!!
その瞬間、またもや3人で手を取り合ってしまった。
あまりに一瞬の出来事だったので、つい幸えりに「えええあたし!?今のあたし!!??」と確認してしまった。
はああああTJ可愛いおおおおおおおおおお超可愛い超可愛いいぃぃぃぃぃ・・・
こういうこというあれじゃないと思ってるけど、言わせてほしい。



。+.。゚:;。+゚としくんだいすきだお゚+。::゚。:.゚。+。


以上。
スポンサーサイト
  c:2   [コンサートの感想とか]
comment

さくちんのことを 超 美 形 だなんて!
くみくみはあらちの中では彼に一番興味ないかと思ってたよw
ちょっと嬉しいじゃんwwwww
でも生はハンパなくかっこいいよねー生は。細いもんー生は。
いきなり股●掴みだすけどー生は。

TJほんとかわいかったな!
手振ったあと律義にお辞儀までしちゃうTJまじかわいかった!
by: えりり | 2006.08.24 00:25 | URL | edit

えりりはいっつも私がオンラインのときに
うまいこと書き込みしてくれるので、即レスだお!!!!
えええ何言ってんの、翔くんが目の前来たときあまりのかっこよさに唖然としてたんだから私!
しかもあたし翔くんのこと、大野くんの次に見てたしねwww
興味ないどころか興味津々だっつのwww

TJきゃわいいよおおおおおおおおおお
あんなにきゃわいくてよい子だと思わなかった。
来年は絶対TJうちわであらち入る。
by: くみくみ | 2006.08.24 00:33 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ほっさまほっさまほっさまさま| HOME | んはっ☆
