スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
あらしっくあらしっくあらしっく
 2006.08.19 Sat
くーるあんどそおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉる!!!!!!!!!

なんていうかこれを良席って言うんだと思いました。
超 近 か っ た
あらしかわいいよぉあらしかわいいよぉあらしかわいいよぉあらしかわいいよぉ
はーーーーーーー楽しかったあ…

そしてTJ。
TJどうしてそんなに可愛いのTJ!!!!!!!
てぃぃぃぃぃぃぃじぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!だいすきだよTJ…!!!!!
まさか生でTJの歌声が聴ける日がくるなんて思いませんでした。

今はただとしくんのことだけ考えさせてください。
スポンサーサイト
  c:4   [未分類]
comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.08.19 23:22 | | edit

ちょwwwよしかじゃんwww
すぐわかったwww

是非報告してあげたいところなんだけど、
私がみた限りではあんまりなかったかなあ・・・ごめんよ、よしか。
その代わり、いたるところで翔ニノが・・・って
これはチミーが泣いちゃうからやめとくねwww
by: くみこ | 2006.08.20 22:40 | URL | edit

ちょwwwすぐ分かったとかwww

チミーが泣いちゃうのね。
分かったよ。我慢するよ(笑)
26日会えるの楽しみにしてるから!
ってクミコと話す内容ほとんど光ちゃんな気が・・・光ちゃんネタ今ないよね・・・・。
by: よしか | 2006.08.21 17:38 | URL | edit

だっていきなりんなこと言ってくんのよしかくらいだよwww

いやーよしかにしょさと報告ができなくて残念だよ・・・
26日楽しみだね!!!
光一ネタかあ・・・でも来月はアルバム出るしね!
なんかもうラインナップからして好きな曲多そうでどうしよう。
by: くみこ | 2006.08.23 00:06 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

まえだひろとしてぃーじぇー| HOME | 俺のなるちゃんに手を出すなあああ!!!!
