 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
俺のなるちゃんに手を出すなあああ!!!!
 2006.08.19 Sat
ほんとにうきは同時進行でやってた人かなこれwwwwww
つーかこの回ひどいwww
夢オチ同然www


でもさ、とまにゃんのゾンビメイク、ゴスロリみたいで可愛いじゃん!
とか本気で思ってたごめん。
つーかなんだろう。うまい棒を口から噴出させようが、白目でなるちゃん咥えようが、まったく揺るがないこの可愛さね。
って、@DEEP見てない人が上の一文だけ見たら、一体なんのこっちゃですよね、とにかくとまにゃんがうまい棒さくさくしてて可愛い。
「ホスタクぅ!」の「ぅ!」の口!くちくちくち!あひる!!!
はーーーーーーーー可愛いいいいいいいいいいいいいいい


ま、まさかだと思うんだけど、もしかしてとまにゃん、あああああ脚も?
  c:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

あらしっくあらしっくあらしっく| HOME | 愛することでしか生きることの価値を 測りきれないでいたんだ
