スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
おわった
 2006.08.16 Wed
つ、翼魂の感想一応書き終わったんだけどさあ、なんか
む っ ち ゃ 長 い 
尋常ではないほどに長い。滝沢演舞城感想を超える長さです。気持ち悪い。
ほとんど自己満ですが、頑張って書いたのでお暇でしたらご覧ください。
あああ!でもまだ翼魂行ってない人は見ちゃだめだよ!


そんなわけで↓のエントリにあげときました。

-------追記------------------------------------------------------

翼 魂 D V D こ な か っ た 



もうだめだ・・・絶対今日みれるとおもってたのに・・・・・・翼・・・・
うええええええ普通にショックだよおおおおおおおおおおおお
なんでなんでなんで?昨日発送したんだろうがタワレコ!!!!!!
明日くるのかなあ・・・ああああ翼がはやくみたいよおおおおおおお
せっかく今日佐藤さんと一緒に見ようと思ったのになあ。
なんか最近佐藤さんは翼がすぎるみたいで、翼魂の今年のパンフを見ながらすごい萌えてしまっていて、挙句の果てにはおつかいまで頼まれました。来年は一緒にいっぱい行こうね。

Web拍手ありがとうございます!
スポンサーサイト
  c:3   [未分類]
comment

レポなげーーーーーよ!(笑)

>◆LOVE&TOUGH~DEEP into BLUE◆
>もうだめだ、この曲は思い出したって加藤幸宏以外は思い浮かんでこない。

は げ ど う

きっとあの曲はゆっくんしかいなかったんだよ!

てか、ちょwwwポケモンさらされてるしwww
by: 幸 | 2006.08.16 13:56 | URL | edit

レポなげーーーーーよ!(爆笑)
誰かさんから「隣の人がうるさかった」って聞いてるけど
私の想像通りに萌えすぎwww

「えへ」の部分だけDVDでも着ボイスにでもすりゃ売れるんだろうなー。
タッキー買うかな?w

関東は花男再放送中です。
相変わらずマジ萌えるよ空回り┌|∵|┘
by: ゆみ | 2006.08.16 21:00 | URL | edit

>幸さま
いやもう本当にあの曲はゆっくんしかステージにいないんじゃないかと思うくらいゆっくんしか見てなかった。
でもなんで最後だけ直ってたんだろうね?
うちらが真似してんの気付いたのかなwww

ごめんwwwでもこれは晒すしかないかなってwww


>ゆみさん
なんか萌えるままに書いてたらこんなんなっちゃったよ。

ほおおおんと可愛かったんだよおおおおお。
「えへ」は伝説だと思う。
タッキーはたぶん今頃翼コンDVD買い占めてr・・・・って、まさかだからうちに来なかったんじゃ

新しい道明寺も楽しみだよ。
とりあえず明々後日のあらち楽しみすぎる。
by: くみこ | 2006.08.16 21:51 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

きたああああああああああ| HOME | TSUBASA IMAI "STYLE"06 8月12・13日 大阪フェスティバルホール
