スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
翼魂感想がおわらない
 2006.08.15 Tue
もうだめです。翼のお尻が頭から離れません。



そんなわけでながらの切符を買いに行こうと思ったら、やっぱり人気みたいで一席もないと言われてしまいました。
うわあああんどうしようと幸さまに連絡したら、即行でいろんなヤコバサイト調べてくれて、無事ヤコバのチケットを取ることができました。
あとはチケットだー!!!


WEB拍手返信↓
 
 
>あきさん
はいはいはい!!!草野担の!!!!ぞ、存じ上げてます!
そ、そうだったんですか、まだ読んでいただいてるなんて思いませんでしたのでびっくりです。
いやいや全然不快な思いをしたどころか、こちらこそ不快な思いをさせてしまったのではないかと思ってまして、MC中なんかはもう本当に反省というか気持ち悪い萌え方というか、もう翼を見るとああなってしまって、つい斜め前のティアラのお姉さまに便乗してふざけた翼コールを・・・なんかもう頭悪そうでいや実際悪いんですけど、本当にすすすすいません
これからもときたま覗いてやってください!
スポンサーサイト
  c:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

TSUBASA IMAI "STYLE"06 8月12・13日 大阪フェスティバルホール| HOME | 僕たちのqueen of R
