スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
僕たちのqueen of R
 2006.08.14 Mon
昨日はもう帰ってきて即行パソコンに向かいひたすら翼魂感想の執筆に取りかかっておりました。自分の記憶を信用していないので、覚えているうちに書かないとなあと思って。
しかし書き始めたら終わらねえ終わらねえ、いい加減2日間の疲れが溜まって、化粧したまんま、コンタクトつけたまんま、黒ワンピ着たまんまでパソコンにうなだれるように眠りにつきました。
朝方変な時間に目が覚めてしまったので、とりあえず化粧とってコンタクトとって、寝まきに着替えて、もう一眠り。
そしたらお昼の12時になった頃一本の電話が。明らかに寝起きの声で電話取ったらバイト先の店長で
「くみちゃん今日入ってるよ!忙しいから急いできてね!」
ええええええええええええええええええええええええええええええええ
聞 い て な い !つーか今日定休日じゃねえのかよ!
とかなんとか考えている暇もなく、眉毛も描かずにすっぴんで家を飛び出しました。電話がかかってきて家を出るまでわずか10分。
で、お店についたのがその5分後で、その5秒後には皿を自動洗浄機に突っ込んでました。
しかももうすっげえすっげえすっげえいっそがしくていっそがしくて昨日はあんなに幸せな時間を過ごしていたのになんでわたしは今中国野菜のさっぱり塩炒め運んでいるの?どうして使用後のつまようじを素手で片付けなければならないの?翼はどこ?可愛い可愛い翼はどこにいるの?オゥラビュベビゆーらゆらー!!!!!(中略)こーんなにーおまえのことーすきーだーなんてフォーリンラブトゥーナーーーーーーイ!!!!!とLoving tonightが延々と頭の中でリピートされ続けていました。ごめん歌詞は本当に適当だけどこんなんじゃなかったっけ。
そしたらもう26日は行くしかないんじゃないかと思って、もう26日行くことにした。
だ、誰か26日のチケット1枚余ってたら譲ってくださ・・・
あーでもムーンライト戦士セーラームーンながらの指定席が取れないと始まらない。
指定席が取れたら正式にお願い出すので、よ、よろしくお願いします・・・!!

じゃあ今から翼魂の感想を夜なべして書き上げたいと思います。

Web拍手返信↓
 
>11:47の方
ぎゃあああああああああああそうなんですかあああああああああああなんてことだろうわたしはもうはずかしくてしんでしまいたいきえてなくなってしまいたい
はいそれはもう確かに紛れもなくワタクシメでございます、私以外の何者でもございません
つ、翼担の方なんでしょうか?そうかもと思ってたって、え?え?なななんなんでそれはどどどどうして??えええ本当にすいません、本当にすいません、本当にすいません、本当にすいません、うるさかったですよね、うるさかったですよね、翼コールとか死ぬほど浮いてましたよね、コンサート中ごそごそしすぎで本当にすいません、うえええめっちゃはずいぃぃぃ
お、お願いなので、今度もしそんな不運なことがあれば、是非見てみぬ振りをしてあげてください、本当にすいません、忘れてください、ブログいつも読んでくださってありがとうございます


>15:53の方
えwwwちがwwwなんでwww
スポンサーサイト
  c:0   [今日からお前は滝沢翼]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

翼魂感想がおわらない| HOME | ただいま
