スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
僕は加速する 光のスピードへ
 2006.08.09 Wed
ホッサマーーーーーーーーーー!!!!!!!11!!!!




というわけで本日タッキー&翼7枚目のシングル、Ho!サマー発売でございました。
アマゾンから今日届きました。CD+DVDは、佐藤さんが買ったやつを見ちゃったから、今後ビニール開けそうにないんだけどwww
ホッサマーやっぱ可愛いなあー初めて聴いたときの衝撃が嘘みたいだ。
そんでもって唯一の初聴きである「Taste me」ですがいやーーー滝沢秀明ですね。
なんか俺を味わえだの食えだの飲めだの、まあ何を飲むのかは私には全然わからないんですけどね。でも直球っぷりで行ったら、ねじ込むとかなんとか言ってるLaVender様の2人の夜のが直球な気がします。
で、見果てぬ夢ですが、なんかもう正直ちょっとうるっときてしまった。
去年の年末追加翼魂で、見果てぬ夢を唄う翼を思い出してさああああ。
2公演目まで翼の「お見苦しいところをお見せしてしまった」っていう言葉の意味をわかれなくて、滝沢がきて骨折してるっていう事実を初めて知って、その後の見果てぬ夢はほんとぐっとくるもんがありました。今度のでも唄ってくれるのかなあ。えええつーか3日後かよ!!!!
道はおとなしい感じの歌ですが、いやーーこれ滝翼魂の終盤に聴かされたらやばいかもしれない。あーやばいやばいやばいこりゃやべえな(今聴いてる)
滝翼魂行きたいなあ、行きたいなあ。
でも最近翼がやたらコンサートうんぬんと言っているのでもしやもうすぐ大きな動きがあるのではないかと期待しております。
つーかもうここまで待ったら、いつまででも待つよ!
 
2時ピタ、あんなに長くやってくれるとは正直思わなんだ。
翼のピアノから始まるとか、だーーーーーー可愛いいいいいい
2人ともどすっぴんで翼なんか無精ヒゲごっそりでしたけど、なんかそれが逆に可愛かった。いやヒゲがないにこしたことはないんですけど!!!!
しかし秘蔵映像が全然秘蔵じゃなくてどうしよう。
翼が滝沢のことじーーっと見てて超きゃわだった。

いいともは、ちやほやされててアイドルタッキーって感じだった。
んで、これまた帽子。なんか最近帽子ばっか被ってんなーホッサマ期間は帽子被るって貫いてんのかなと思ったら、麦わら帽子被るときに帽子取ったら、なんかぺたーっとしてるし根元がだいぶ黒いwww
というわけで、結論は美容院に行くのをサボってるということでした。
北と南とハーモニーする滝沢も可愛かったです。

明日はうたばんで、明後日Mステで、明々後日は翼魂ですよ、どうよこの滝翼っぷり。
スポンサーサイト
  c:3   [今日からお前は滝沢翼]
comment

見果てぬ夢の時の翼の顔とかはさ、正直ずっと邪な目で見てきたわけじゃん。
それがさ、滝沢の一言で見る側の気持ちがあんなにも変わってしまうなんてって感じですよね。
私もCD聞いててうるっとしたよ。
しかしもう一つの曲で、味わえ食え飲めと言われると一瞬にしてまた邪な気持ちになるわけだよね。
何を飲むのかはおろか、何を味わって何を食べるかすら私にはわかりませんけど。
やっぱタッキーのイリュージョンはすごいね。

2人の夜の前奏が流れた瞬間の断末魔の叫びwww
つばこんまであと1週間もあるのかー
by: タッキーのいいとこは優しいとこ | 2006.08.10 02:00 | URL | edit

くみたそ、久しぶり♡

くみたそは12日にフェスにいるんですか?
あとねそれとね
はなまる見たよ♡
異常に格好良かったんですが何アレ
久しぶりに見たけどときめいてしまったジャン

まあ、いるんですか?の疑問文が
一番聞きたいところだからね!
by: ちなだよ--- | 2006.08.11 02:16 | URL | edit

>翼のすきなとこは明るいところ
ちょwww主に邪な目で見てたのぱりみじゃんwww
くみこはあの言葉を聞いたとき、座ってた自分を殺したかった。
まあそこんところは秀明さん本人に聞くのが一番いいと思うんですけどね。
本当に、タッキー&翼は飲めや食えやの大騒ぎですね。

あんときはすごかったねwww秀明のばかやろう!
一週間なんてすぐだよー!

>ちなってぃ
わあわあ久しぶり!
って、みくしーの方では若干絡んでおりますけどね。

12日フェスいるよ!つ!ば!さ!
ちなってぃはいるんですか?いるんだろう?
その聞き方はちなってぃも明日フェスにいるんだろう!
は、はなまる見ていただけましたか・・・!!!
いつの間にあんなに美人さんになっちゃっt
あああブログではあんなにゲロ甘なのに人前で褒めると超恥ずかしい。

そんなわけで明日私は大阪フェスティバルホールにいます。
by: くみこ | 2006.08.11 19:56 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ゼロシックス!| HOME | 鷲掴みに ぎゅってされた
