 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
鷲掴みに ぎゅってされた
 2006.08.05 Sat
こっちじゃミニステなんかやってねーだよ!
そんなわけで毎度のよ●●ベ待ちです。どうも。

会報来ましたーーーなんか2人ともすげえおっさんなんだけどwww
よしこが欲しいと言ったので、まあ同じ家の中だしいいよっつったら、いきなり会報分解し始めて、何事かと思ったら、一枚一枚にしてファイルに閉じてました。
何それ!別に冊子のままでいいじゃんwwwと言ったら「もうお母さんのものなんだからいいの」って、てめえwwwわからん人やな。

つーかちょ、ちょっと、ういんくあっぷのこおつよがか、かわいすぎ、る

Web拍手ありがとうございます!
  c:0   [ENDLESS☆ENDLICHERI]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

僕は加速する 光のスピードへ| HOME | やったぁぁぁ
