スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
やったぁぁぁ
 2006.08.04 Fri
 
 
 
 
:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚光一コン取れた゚・*:.。..。.:*・゚゚・*

 
 
 
 
 
わぁぁぁぁぁぁいこおおおおたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
そんなわけで9月14日のが取れました。
まあ一人コンなので取れると思ってたけどやっぱり嬉しい!
初こおたんです、こおたんこおたんこおたーーーーーーーーん
「mirror」の曲リスト見たけど、やっべええええええええ。
なんか私のすきそうな曲がごろごろしていそうだ。
フラゲして14日までに覚えます。ソーヤン2006って何。
そーいや出るとは思ったけど、追加公演出ましたね。
会社とか学校とか休むなとかいうわりに、平日の昼間に追加公演ってやっぱりあの事務所は頭おかしいとしか思えない。
ちくしょうあいつらジャニヲタの金でおまんま食っとるくせにああああ
と、ハラワタ煮えくり返ること極まりないですが、じゃあ来なくてもいいですと言われてしまえばそれまでですもんね、みんな所詮何百万人分の1なのよね、あの事務所からしたら。



あーーーーーしかし嬉しい。当日は学校終わったら直行で笠寺です。
さすがに光一コンに制服で行く勇気はないんですが、一回くらい制服でコンサート行ってみたいですね。
じゃあ10月の当たったらソレは制服で行こうかな。
ちなみに10月も一人コンです。
スポンサーサイト
  c:0   [ENDLESS☆ENDLICHERI]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

鷲掴みに ぎゅってされた| HOME | お時間かかっちまうんですけど よろしいですか?
