 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
お時間かかっちまうんですけど よろしいですか?
 2006.08.04 Fri
皆さんはジャニーズウェブのSMAPサイトが密かに更新されていることをご存知ですか?
7月の半ばころから「ブログ」と題されたコーナーにメンバーからのメッセージが載ってるわけなんですけど、
す ご く ね ?
ジャニーズウェブが発足してもう3年経っておりますが、それまでノータッチにもほどがあったSMAPサイト。
最初、剛くんの更新があったときはSMAP本人がジャニーズウェブに携わってるwwwwwwともう衝撃で衝撃でしかたなかったんですけど、ついに今日の更新で天下のキムタクktkr
キムタクだよ!!!あの天下の木村拓哉がジャニーズウェブ更新って。
吾郎くんも剛くんも可愛かったけど、キムタク可愛いじゃんwww
残すところ慎吾くんと中居くんですけど、中居くんのどんなだろ。
ジャニーズウェブSMAPサイト更新は最近の私の最大関心事です。
 
さあさあ順調に放送中ですよ、@DEEP。
ボックスとタイコのタカ&ユージがくだらなかったwww
ユイさんが死んじゃったあとのボックスの泣き方可愛かったあああああ
えふっえふっって感じであーーーーーとまにゃんほんと可愛い
そういやイズムが誰かに似てるなーー誰かに似てるなーーーと思ったらそうだ翔央だ、そうだ翔央だ!!!!うわーーー似てる。すげえ似てる。翔央にしかみみ、みみみみえなくなってきた

あ、そういや今日バイトがもうすっごいキチガイみたいに忙しくてお前らなんで平日の昼間に連れに連れ添ってこんな田舎の小さな中華料理屋にくるだ!!ともう目が回る忙しさとはこのことでした。
なんかもう本当に本当に忙しかったので、アキラの喋り方(上の歯に舌をつけながら喋る)をしながらホールをやったり、ちょっとカタコトで喋ったりとなんかもうふざけないと乗り越えられない忙しさだった。
と、ふざけていたのが仇となったのか、お客さんに「お時間かかっちゃうんですけど」と言おうとしたのが、
「お時間かかっちまうんですけど」と江戸っ子極まりない感じになってしまって、ごめんなさいふざけた私が悪うございました。でもお客さん気付いてなかったからいいや!


今日からほっさまラッシュ!!!
  c:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

やったぁぁぁ| HOME | ようこそ はなまるカフェへ
