スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ようこそ はなまるカフェへ
 2006.08.03 Thu
全国の何らかの形で生田斗真に萌えていらっしゃる皆々様。







お疲れ様でした。

可 愛 す ぎ じ ゃ ね ?
登場からあの可愛さって何それ。もとい。前の日のバリーたんから既に可愛かったからね。
そして登場前のうきは映像ktkr
殺陣のあとに映ったのって、あれ飛猿があずみを押し倒してるところにうきはがきて「お前、あずみに何をした!!!」って言ってるところだよね???つーーーかうきはヘアやっぱ可愛い・・・
TBSいろいろ持ってんじゃんか!!!出せよ!!!出していこうよ!!!!!
と、登場する前から6行も使ってしまった。

「本日のゲストです!」と言って紹介されたとまにゃん。全身が映ります。
つーかとまにゃんでかい!こんなに背高かったっけ???この前ジュニア紹介されてたとき、173cmになってたけどそれ以上に見える。そこまで厚底じゃないみたいだし。
それにしてもほんとに細身で手がスラーっと長くてスタイルいい!!!絶対手を前で組んでるんだろうなあと思ったら、やっぱり組んでる可愛いぃぃぃぃぃぃ!!!
そんでもってお顔のアpp     


可   愛   い


可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいぃいぃいいいぃぃいいぃぃぃぃぃぃぃぃいい!!!!!!!!!!!!!!!!
むむっむむちゃくちゃ可愛い、むちゃくちゃビズいい、むちゃくちゃ可愛い、可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!!!
とまにゃん登場5秒でもう床ごろごろ足ばたばたで非常に汚い映像になっていました。
こんな萌え方しかできなくて本当にすいません。

「本日のゲストは生田斗真さんです」
あああ・・・!!!このなんていい響きなのかな・・・!!!!
つーかとまにゃんほんと可愛いね、可愛すぎなんじゃないの?カメラ目線でにこってすんのちょーーーーーー可愛いんだもん、アイドルアイドル!!
しかしおめざが洋菓子で松さんと同じってなんだろう。ごめん。本当にこの子は。
でも食べたときの「うめえー」がすっごい可愛いいぃぃぃ朝から甘いもん食ってうめえじゃねーよ!!!
そんでもって松☆命話ですけど、前日佐藤さんととまにゃんはこういう話をするんじゃないかと予想してた中に入ってて、なんていうか2人で予想してたどおりの展開で笑った。
つーか少年隊と一緒に映ってるとまにゃんまじ可愛すぎる。
だーーーーーーーーそしてついにジャムちゃん写真きたああああああああああああああ!!!!!
このトイプーの毛色って一番高いやつなんだよね??つーかジャムちゃん可愛すぎる、ベタに可愛すぎる。ちょっと首傾げてカメラ目線でお前は生田斗真か!!!!!!飼い主に似るとはこのことなんでしょうか。
ノーボダは、MJがMJを超えてしまったからという理由で写真は出ませんでしたね。残念だなあ・・・
「じゃあ、やっくんで!」って言ったあとの笑顔がちょおおおおおおおおおかわいいいいいいいいいいいいいい
とまにゃんの笑顔は国の宝です。まじで。なんかあっという間だったなー・・・でもこれだけは言わせてほしい。
お前の可愛さの方がよっぽど尋常じゃない。




つーかぴいたんはなまる見たかったのかよwww可愛すぎるwww
スポンサーサイト
  c:0   [マイスウィートハート生田斗真]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

お時間かかっちまうんですけど よろしいですか?| HOME | ほっさまーほっほっさまー
