スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ほっさまーほっほっさまー
 2006.08.01 Tue
Ho!サマーPVフルを毎度お世話になっている某よう●べサイトで見てきました。落ちんの早えなー。

つーかこれむっちゃくちゃ可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い・・・
これ、プロモーションビデオとかじゃなくて、
『タッキー&翼のデートに密着!!』とかなんじゃないのかな。
あーーーーもーーーーーー可愛すぎるよーーーーーーーーーーーー
デートだよ、デートにしか見えない、デートデート、タッキー&翼がサイパンでデート。
滝翼が好きな人ならみんな萌え尽きるPVですね。
こ、これが、カラオケで・・・!?えええ・・・・!!!みんなポカーンじゃないかな?大丈夫かな???こいつらなんか楽しそうだけど大丈夫???状態じゃないかな???????????
にしても本当に2人ともにっこにこで楽しそうで天性のアイドル性全開でほーーーーーんと可愛い。なんかもう何もかもが予想以上。
もうほっさまー大好き。今年の夏はほっさまーで決まり。


なんていうかもう本当にタッキー&翼って。
スポンサーサイト
  c:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ようこそ はなまるカフェへ| HOME | まるみえ
