スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
まるみえ
 2006.07.31 Mon
むっちゃくちゃ可愛かった・・・なんか疲れた。なんだこの疲労感は・・・。
やっぱり本物だな、翼は本物です。
ヘイの予告もみましたけど、なんかもう可愛い予感がぷんぷんする。
ただ秀明さんがやたらうさんくさい帽子をお被りになってたんですけどね。
チャンプだったんで、ゆかりゲストが心配だったんですけど、
勝村さんとおぎやはぎだったら大丈夫かな!
 
大阪チケついに明日発送ですね!
あ、でもでもでもでもここで重大な問題が発生しているんです。
まだ抽選中ってど う い う こ っ ち ゃ 。
1公演名義を貸していただいたんですけど、5月で会員の期限が切れてたんです。
それで、翼魂のお知らせが来た時に、チケット代と一緒にFC継続費を払わなきゃいけなくて、ハガキにも「(継続費を振り込まない場合は)会員優先を受けられなくなります」と書いてあったんですけど、それを見落としてしまったらしく、結局その事情を知らないまま、チケ代だけ振り込むことになってしまいました。
そして当落確認にの20日、その名義を確認すると「当落案内始日をご確認ください」のアナウンス。
そして20日に、継続を一緒にうんぬんの話を知って、こらいかんと思いコン事務に電話したら「入金が確認できましたが、まだ抽選中です」と言われました。
そしてほとんど毎日のように当落確認にかけてみるも、さっきのようなアナウンスが流れるばかり。
さすがになあ・・・と思って今日またコン事務にかけてみても「抽選中ですのでお待ちください」の一言。
お 待 ち く だ さ い っ て 後 2 週 間 き っ と る が な !
つーかせめて当たってるのか当たってないのかだけでもハッキリさせたかったわい。13日の1部なので、倍率的には一番低いだろうと思われる公演なので、当たってると思うんだけど・・・
最悪当日引換かもしれないんですが、困ったことに人の名義なのでなんかややこしいことにならないようにしないとなあ。
8日になっても音沙汰なかったらまたかけなきゃ・・・
しかし今日のコン事務のオペレーターがすごいうざかった。
散々繋がらなくて、やっと繋がったと思ったら第一声が、
「コンサート事務局でーーーーーーす」でした。
そこは「はい、こちらジャニーズコンサート事務局です」だろうがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
この前対応してくれた人がすごく丁寧だったから、もうのっけからカチンときたんですけどちゃんと冷静に話しましたよ。感情的になったら負けです。
これで今回、人の名義に頼りすぎるとロクなことが起きないことがわかりました。迷惑かけちゃうし申し訳ないよ、ほんとにもう。
今度からは2,3公演くらいなら自分名義でどうにかしようと思います。
佐藤さん本当にごめんなさい。くみこはいつでも佐藤さんに頼ってばっかりで本当にごめんなさい。お金溜まったら滝翼魂いっぱい行こうね。
佐藤さんここ見てないけど。
明日何事もなかったようにチケットこないかなあ・・・・


翼魂が楽しみすぎるだけに、この障害は辛いなあ。
スポンサーサイト
  c:2   [今日からお前は滝沢翼]
comment

きっとくる
ちけっとはきっとくる

言霊言霊ナモナモ
by: ゆき | 2006.08.01 00:26 | URL | edit

悪くて7列



すいません。でも言うだけタダだし。
最前・・・センター・・・・・・・・・・ナモナモナモナモ
by: くみこ | 2006.08.01 08:21 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ほっさまーほっほっさまー| HOME | 生田斗真さんのおめざ
