スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
滝翼と行く、行~く
 2006.07.29 Sat
また下ネタかよ!




と読んだ瞬間に思ったんですけど、え、下ネタだよね?え、下ネタですよね?下の話ですよね?
またラーメン食べたとかクリクリ系のあれでしょ?
下ネタだよね、下ネタだよね、歩く下ネタこと滝沢秀明さんだものね。
でも現実になったらいいなあーーー超楽しそううううううううう。
ああああああでも私が社会人になってもっと蓄えてからでお願いします。 

 
 
ほっさまの翼Ver.着うたをDLしたんですけど、ハモリパートじゃなかった。
今回はハモってないのかな?1番だけハモってないのかな?
やっぱり翼の歌声はいいなあ。なんかわかんないけどもうすっごく好きな声なんだよなーーーー。
世界中のありとあらゆる歌声の中で今井翼の歌声が一番好きです。大げさな話でも何でもなく。
番協レポを読んだんですけど、やっぱりホッサマホッホッサマーのところは言わされるらしいwww
最初こそ、こ、これはないな・・・と思っていたんですがいやーーーーもうほっさま可愛い!!!愛着湧くよほっさまー。
PVもあんな1分ちょっとの映像であーーーーんなに可愛かったしね。
あれ全編耐えられるかなまじで!!ってそういえばPVに関して触れてなかった。
もうむっちゃくちゃ可愛いです。幸せな気持ちになりますなれます。
滝翼PV史上、一番のいちゃつきっぷりなんじゃないかな。
もう一体何回繰り返したか知れない。佐藤さんも泣いて喜んでました。
あああああああああこれがカラオケの大画面で流れんのかーーーーーー
野暮なことを言うようだがみんな、タッキー&翼は、ラブラブ、です。
 
ああ、なんか最近翼魂が楽しみすぎてどうしようもない。
283の連日更新がその思いを余計に強くさせます。
早く行きたいなあ、早く行きたいなああああああああ
大阪のチケは1日到着らしいですね!!!やべえ緊張する。
たぶんですけども、そりゃほっさま発売した直後なのでほっさまってくれると思ってるんですけど、それならそれでほっさまの振り付けを早く知りたい。
番協に行った方のレポで振り付けを説明しておられたんですが、なんとなくでやってみたらこれまたすげえださい予感がwww
最初のテケテケテケ・・・ってとこから振りあるらしい。
でも滝翼がやってたら可愛いんだろうなーーーー
ほっさまラッシュは音楽戦士からかなーその前に翼出るけど宣伝とかではないし。
はーーーーーーーーたのしみ。


じゃあみんなホッ(…`д´)人(´∀`‥) サマ-!
スポンサーサイト
  c:0   [今日からお前は滝沢翼]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

生田斗真さんのおめざ| HOME | ケツが流れた
