スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ケツが流れた
 2006.07.28 Fri
タッキーがくるよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



なんか出るだろうなあとは思ってたけど、改めて翼の口から聞けて嬉しい。
わーーーーーいタッキー&翼のtobaceですよ!!!!!すっげえ楽しみすっげえ楽しみ
翼魂のちょっとした詳細もわかって、ますます楽しみになりました。
そういや大阪って初日なんだよね、そうなんだよね。
今回も開演前アナウンスあるかなーーーーあるといいなあーーーーーー
ああ楽しみ!超超超楽しみ!!!ほっさまほっさま!チケいつかなあ!
リサイタルはなんか別に行きたいと思わなかったので行きません。
まあむちゃくちゃ嘘ですけど、そういう風に思わないとやっていけない。
よくもまあこんなよりによって金のないときにさあ。
ここは一つ、滝翼魂に備えるというところで納得しておきたい。

そして明日もバイトに励むのみです。
スポンサーサイト
  c:0   [今日からお前は滝沢翼]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

滝翼と行く、行~く| HOME | くーっくっくっく
