 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
こんにちは
 2007.08.24 Fri
おひさしぶりです。

3月ぶりですなー
このたび、ブログを閉鎖することにいたしました。
閉鎖といいましてももう更新しない、と断言するだけですが・・・
URL請求をしてまで新しいブログできてくだすった方、
もしかしたら戻ってくるかなーなんて思いながらこちらを覗いてくれていた方、
なんかぐだぐだのままこんなことになってしまってすいません(´・ω・`)
ヲタクは順調にやっております☆.。.:*・゜
ワーウィン楽日では両部とも最前wwwとかいうミラクルに恵まれまして!定価で!定価っつーか正規当選で!
5日も3列花道真横とかだったので、今回の松竹は本当に良席でしか見てないと言っても過言ではなくwwwwww唯一の3階は初日でしたし・・・そろそろリアルに不慮の事故にでも遭いそうな気がします。
本当に今井松竹に関しては初日・2公演目・前楽・楽という贅沢すぎる参戦の仕方をさせていただきまして本当に秀明さまには頭が下がります。
そしてヴェローナのニ紳士もとまにゃんのお誕生日公演が無事取れまして*。:゚+
そんなわけで充実した日々を過ごしておりますよ・・・


では、またどこかで・・・どこかでっていうかみくしーにいます。
  c:3   [未分類]
| HOME |
