 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
 2007.01.30 Tue


nadenade.jpg




(↑光一の餌食になるつよし)
  c:0   [おえかき]
 2007.01.28 Sun
どうもどうもまたもやぷちっとお久しぶりです。
別に多忙な日々を過ごしているわけではないんですが、最近寒くて寒くてパソコンを起動する気が全く起きません。だから最近はもっぱら携帯でみくみくしています。

そういや石川チケが昨日到着いたしまして、2部が1桁列でした。まあ四捨五入すれば10なんだけど。
てゆーか一人コンなのにだだだだいじょうぶかなあ・・・センターよりだし目の前で目と目が合うたび視線を外さない二人を見てはたして己は無事なのであろうか。
コン後はご飯*・゚゚・*:.。.:*・でも滝沢担のお姉さん以外みんな初めましての方ばっかりなんだけどどどどどうしようハイパー人見知りなのに…!
とりあえず帝劇限定ダースでもお土産に持っていってお配りしようかしら*。:゚+゚:。*゚+.
そしてSHOCKですが、ありがたくも2月23日にもう一公演見れることになりました…ととととととまにゃ…あああん…
そんなわけで
昼バス→SHOCK→ヤコバ→→滝つ×2→帰宅→滝つ×2
という、なんとも素敵なスケジュールになりました。うひゃー!
ポスターをこの時に買おうと思ってるんだけど、そうとなると滝つコンにとまにゃんのポスターを持っていくことにな、るwww
まあ別に広げるわけでもないしいいんですけどね。
つーか七部袖ラグランTシャツって何。クリコンの時の肌着のようなTシャツではないことを切に願います。



うおおおお!なんか予想以上に2月は予定がきっつきつだよ!!!
エクステ付けたいんだけど、いつ行こうううういつ行けるのかわからないいいい車校もあるしなー。
でも付けたい(´・ω・`)一回盛り盛りのぐりんぐりんにしてみたいものです。


WEB拍手返信

 続きを読む

  c:0   [未分類]
ホーッライズーン
 2007.01.22 Mon
何の前ぶれもなくきんきの6こままんが記事をトップにしたまま若干放置プレイですいません。まあ放置プレイはきんきさんたちにお任せしましてですね、
その間、無言のWeb拍手を大量にぽちぽちしていただきまして、ありがとうございます。もももももしよかったらコメントもいただけたら嬉しいな*。:゚+゚:。*゚+.
そうそうそしてWeb拍手で、ぴあの感想が見たいなんていうのをいただきましたので、18日にミクシーに更新したやつをそのま、ま……
と、WEB拍手返信。
 
 

 続きを読む

  c:0   [未分類]
きんききっず6こままんが②
 2007.01.19 Fri

『ぽんちょ』


出演:堂本光一・つよし

 続きを読む

  c:4   [おえかき]
きんききっず6こままんが
 2007.01.18 Thu

『つよたんのぼうし』


出演:堂本光一・つよし

 続きを読む

  c:2   [おえかき]
地平線から 大空へと放て
 2007.01.18 Thu
今日は早起きして衝撃WS確保に躍起になっていました。
結果、一番良かったのはめざましでした。
アメリカとホライズンのとまにゃんがばっちり映っておりました。
やべえ超可愛いいいいいいいうひょーーーーー
つーかとまにゃんでかいwwwなんか縦にでかい。
光一が小さいから大きく見えるんだとばかり思っていたら、なんだか単体でも相当大きいような気がしてきました。
あんなに脚が長かったかしら…あああいくたさーーーーん
そしてこおたんのお顔の小ささよ!やたら痩せてると言われていますが、テレビで見るとそうでもないように見えました。
でもまあ生でみたらきっと頭握りこぶし大ぐらいしかないんだぜきっと。
どこの局も、ラダーと階段落ちばっかりでしたねー。まあそこが見せ場だからしょうがないんだけど。
しかし階段落ちが凄まじいことになってましたね(´;ω;`)
うおおお光一…!!どこだったかすんごいリアルに「カハァァッッ…こ!!」って咳き込んでて泣きそうになったよ。
でも本当に不謹慎だということは重々承知で発言しますが、血まみれの光一もえるよおれはああもえるよもえてわるいか
そういや昨日は秀明さんが観劇されたみたいで!!しかも2階センターに座ってたらしいので、ラダーのときに目の前に光一きたんだねwww
じゃ、じゃあ今日のトマゴトに出てくるかしら出てくるかしら


さてさて、Web拍手で妄想版『迷探偵トーマス滝つVer.』がみたいというご要望をいただいたので、アップします。まあちょろっと変えただけなんですけど。
そしたらニュースVer.も見たいというご要望までいただきまして、正直ニュースは智久さんと錦戸の言い回ししかわからないんですが、それでもいいなら…|ω・;)

そしてここで返信。
>滝つVer.ご希望の方
ちょwwwそのコミュはwww…どうもリチャードです。
あれは私が選びに選んだ画像なんですが、いやーほんとにまー可愛いお顔ですよねーーー本当にとまにゃんのおかげで人生楽しいですバラ色ですむしろトマ色です。

>ニュースVer.ご希望の方
まさかニュースVer.までご要望があるとは思いませんでしたwww
妄想って、本当にいいもんですよね!(水野晴郎の受け売りフレーズ)
いやでも本当に便利だと思います。


では、妄想迷探偵トーマス滝つVer.です。

 続きを読む

  c:0   [未分類]
今日も今日とて
 2007.01.18 Thu
車校です。



しかし何だかポンポン順調に進んでいるので、あと5時間乗ったら終わるっぽい。まあ学科まだ取ってないんだけど。最終試験は2月になりそうだし。
路上に出るようになってから運転楽しくなってきて、先生とも仲良くなってきたのにもう終わりかあ(´・ω・`)
そういや昨日一緒になった先生に「フェロモン振りまいてるよな」といわれました。
ちょwww振りまいてないwww
別の先生には「はべらかせてそう」と言われた挙句、縦列駐車の練習のときに「(シートベルト外してやらないと)首に痕つくぞ」だの、
なんとも対応しがたい下なネタを言われ、ひたすら「あはははは」と笑うしかありませんでした。秀明か!
いろんな学校の子が集まってるんだけど、なんかみんな若いなあ…。
あんなにぎゃーぎゃー騒げません(コンサート以外で)


あ、そしてこんなところで突然Web拍手返信ですが、
滝つVer.もみたいとおっしゃってくれたそこのあなた。
なんていうかカツンの部分を滝つにしただけで、大筋は変わらないんですけどそれでもいいですかしら!
それでもよいならすぐにでもアップしますーーー( ゚∀゚)
なんだか、あるテーマをネタに妄想するのがすきなので、お題いただけましたらいくらでも俺は妄想します。
そんなわけでネタください。


じゃWSに備えて寝ます。
  c:3   [未分類]
えげつない性欲やで!
 2007.01.16 Tue
まあ、総合的結論からいうと

徳井さん≧宏≧とまにゃん

ってことじゃないのかな。いろんな意味で。あ、宏って玉木ね。
よしこが朝のワイドショーで宏を見たらしく、
帰宅早々「もう本当に斗真くんそっくりだったんだから!」と力説されました。うん、知ってる。
「徳井さんと玉木宏と斗真くん並ばせたいわー」とか言ってましたが、残念ながら同じ画面に同じ顔は3つもいらないよよしこ。
いやそんなのかなり興味深いけど。






そんなわけでこんな人間が車を運転していてすいません。
以下、授業中に止まらなくなった妄想。
全部フィクションですのであしからず。

 続きを読む

  c:0   [未分類]
どうも
 2007.01.15 Mon
ちょっぴりご無沙汰!


ブログのタイトルが「Endless Hyper!!」な割には、更新が全然エンドレスでハイパーじゃないと専らの評判ですが、
最近は、学校→車校→ミクシー→学校→車校→ミクシーで結局ミクシーばっかやってますすいません。
巷ではいろいろ言われてるけど、そこまでのめり込まなければとっても楽しいと思う。
それでね!ミクシで知り合った滝沢担のお姉さまが金沢コンのあと一緒にご飯食べようって声かけてくれたの*・゚゚・*:.。..。.:*・
さすがに終演後、一人でホテル直行は虚しいな…と思ってたので、超嬉しかった。お姉さん美人だったからまた会えると思うと楽しみわーい



SHOCK観劇まであと一ヶ月!
一回しか観劇できないので、もうごりごりにすり込む準備をしておきたいと思います。
というわけでネタバレ読み漁ってくるね。
  c:2   [未分類]
ダメコン
 2007.01.10 Wed
 
 
 


「本日は
『タッキー&翼Concert'07 みんないっしょに楽しまなくちゃ×』
にご来場いただき~…」






やだwwwwwwwwwこんなのやだwwwwwwww





「ありがとう2005年さようなら」がまともにさえ思えてきます。
これまたアナウンサーのお姉さんにサディスティックな攻撃を仕掛けてきたもんですね。
しかし衝撃でぶっ飛んだその直後、冷静に「あー…じゃあこれ『ダメコン』だな」と考えていた自分は2007年も順調にジャニヲタとして生きていけそうです。
チケ配達日も仙台までは決まりましたね!
SHOCKのチケは無事今日届きました、あああリチャード…早くリチャードが見たいよお…もう自分リチャードすきすぎるもん。
昨日、SHOCKのDVDを見ながらリチャード3世のセリフを書き起こすというなんとも意味のない暇なことをやってたんですが、
改めて、なんでそんなに馬欲しいんだよwwwと笑いが止まらなくなってしまいました。馬の代わりに王国あげちゃうんだよ?なんでだよリチャード!しまいにゃ「つーちゃん何言ってんのかほんとわかんねえよおww聞き取れないのは歌だけにしてくれwひぃぃwww」と何故かつーちゃんの滑舌の悪さまでおかしくなってきて、ひぃひぃ笑ってました。おめでたいヤツで本当にすいません。
・・・観劇までに勉強します(´・ω・`)




以下は1月6日から溜めてた返信ですすすすすすいません

 続きを読む

  c:0   [未分類]
花より織部
 2007.01.08 Mon
お前は「花より男子2」というコンサートを観てきたのかと思うくらい長い感想になってしまいました。
だってとまにゃんが惜しみなく垂れ流すあの可愛さを放っておくわけにはいかないもの!!!







そんなわけで目を覆いたくなるような感想になっております。
体調の優れない方はどうか閲覧をお控えください。




 続きを読む

  c:4   [マイスウィートハート生田斗真]
智久語録
 2007.01.08 Mon
 
 
 
  
 
 
「SHOCKがんばってください。家まで帰る体力なかったらうち泊まっていいからね」
 
 
  
 
 

 続きを読む

  c:0   [僕と斗真がどれだけ仲いいかちょっと説明してもらっていいすか]
ちょ!!!
 2007.01.07 Sun
いったいこれはどういうことだろう!(Ask.jp調べ)


20070107102456.jpg



うおおおおついに秘密にしすぎたジャニーズの秘密兵器とまにゃんの時代が…!?


そんなわけでたくさんの花男感想をWeb拍手でいただきまして嬉しいです。
まだまだどしどし送ってください。「可愛かった!」とかなんでもいいので!

あああなんか書きたいこといっぱいあるけど、とりあえずみくしーに書いてくる。
  c:2   [未分類]
花より何より織部順平
 2007.01.06 Sat
み、みんなおめでとう…!!生田斗真の可愛さに触れた国民たち本当におめでとう…!!




みんなの感想待ってるよ…!!
  c:0   [未分類]
逢いたい逢えない 想いだけ残して
 2007.01.04 Thu
さて新年早々母娘そろって携帯の前で泣く(実話)という事態が発生したわけですが。
最初は衝撃だったけど、正直つよたんが「KinKi Kids」を、そして「堂本光一」をどれだけ大事にしているか、こんなにストレートに知ることが出来て嬉しかったというか、嬉しかったっていうとちょっと不謹慎なんですが…
うおおおおおおおきんききーーーっず!!!ってなったよ。
もうだめです…に、にせんななねんはついにキンキキッズにまで…
10周年絶対行きます(`・ω・´) 今なら私はキンキのために飛べます。

話は変わりまして、ついに明日は花より男子2。
いわば、とまにゃんの可愛さお披露目式と言ったところですか。
みてね!!!みんなみてね!!!!!約束だよ!!!!!!
って、まあここをご覧の大多数の方が生田斗真さんに興味を持たれていると思うんですが。
ひょんなことでここにたどり着いたそこのあなた!
是が是が非でも、是が非でも「花より男子2」ご覧ください。
生田斗真さんのその可愛さはあなたを裏切りません。




そんなわけで明日、花より男子2を見る際には家中の電化製品・暖房の電源を切りましょう。ブレーカーだけには気をつけてね!!!!取り返しのつかないことになるよ!!!電気を大切に!!!

見たらみんなの感想知りたいから教えてね!!
なんでお前に感想を言わないかんねんというお声が聞こえてきそうですが、
是非感想をお聞かせくださいな!!!!!
  c:0   [未分類]
謹賀新年
 2007.01.01 Mon
あけおめさん!ことよろさん!


ってもう2日ですけど。日付詐称で1日の記事にさせてください。
そして新年の挨拶は僕たちの可愛い可愛いぷりきゅあえんじぇる生田斗真さんから拝借いたしました。
しかし新年早々「こうつよ 萌え 触る」で検索されておりまして、今年のこのブログの行く末を暗示しておるようでございました。
まあ何でもいいけど、本当に今年もよろしくお願いします!!
花より男子2は1月5日からだよ!!!って、SHOCK2月チケ5日から発送って、ちょ!
まー2007年も変わらず、生田斗真さん、滝沢秀明さん・翼さん、堂本光一さん・剛さんを岐阜の端っこで情熱的かつ地味ー…に応援してまいりたいと思っておりますので、どうかお付き合いください。
フィギュアは期待以上(その期待が限りなく低かった)の出来で、っていうか滝つのビジュアルが良すぎてたまげた。しかし最後まで滝つが大阪までわざわざ呼ばれた意味は誰にもわからない。
しっかしつーちゃんめっちゃ黒かったwww焼いた?ってくらい黒かった。そして己の脚の長さゆえ、カメラアングルから脚だけ切れてるつーちゃん。
その隣でちょこん、としてる秀明(がしかしめっちゃいい男)
ああ…ッ!!!年末まで切なくさせんなよお前ら…!!!

そして元旦は何故か弟と買い物に行きました。二人だけで買物とか初めてです。
まあ当たり前ながら、見るもんが違うのでバラバラに行動してましたけど。
なんだか福袋を買っておりましたよ彼は。最近の子は洒落てますねー。
私はというと、財布をいい加減変えろと多方面から言われていたので財布を買いましたよ。私ってば本当にジャニーズ以外にお金滅多に使わないので、最近の財布の値段に恐れおののきつつも、それでもセール価格だっつーんでしぶしぶ買いました。
でもあれだね!元旦に財布を新しくするっていうのはなんだか気持ちいいね!さあさあどんどん舞い込んできたらいいと思う。
あとは、滝つフォトファイルがやっといっぱいになったので新しいフォトファイルを毎度お世話になっている無印で購入。
そんでもってそろそろキンキ用も作んないとってことでちょっと小さめの購入。
がしかし!うっかりしていて、2L写真用のファイルを買ってしまいました。うええええなーーんだーーーちゃんと確認すりゃよかったあああ
と思いましたが、そういやこの前新横浜駅前のイケナイ写真屋さんで買った3枚1000円のアレにぴったりなんじゃないか?と思って入れてみると、まあぴったり*・゚゚・*:.。..。.:*・
じゃあ、どうしたら保存したらいいかわかんなかった演舞城・One・SHOCK写真もここに…入らない!
な、なんかきっつきつなんだけど…!!無理矢理押し込めてもいけないので、1ミリほど写真を切ることにしました。
とまにゃんのSHOCK写真、全買いする気マンマンなんですがこれに入れればいいよね!!うひゃーい買ってよかったー
あとはなんとなくピンクダウニー買った。ちょ、匂いきっつwww
ダウニーを買って、うきうきで弟と合流。
私「ねえねえこれ翼の匂いだよーうっへへ*。:゚+゚。今年もいい年になる気がするね。.:*・゜ 」
弟「…俺はお前がジャニヲタじゃなくなって、彼氏の一人や二人作ってくれたらもう何もいらない」
といわれました。
いやーどんな願いよりも無理難題なお願いだなーそりゃ!



続きはどうしようもないカウコン感想。

 続きを読む

  c:2   [未分類]
| HOME |
