 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ありがとう2006年さようなら
 2006.12.31 Sun
さてさて世も末!!!でなくて、年の末ですね!!
ベタなことをいうようですが、1年間本当に早かったです。
2006年は生田斗真さん、滝沢秀明さん・翼さんのケツを追いかけてひたすら迷走していましたが、2007年も!頑張って!あいつらの可愛いお尻を追いかけるよ!!!!
そしてや、やっと横浜感想を書き上げました。
2007年に持ち越さなくてよかった…!一個前に上げましたので、年明けて落ち着いたらお暇な人はどうぞ。だって超長いぜ!

そんなわけで私に関係した全ての方、本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
そして生田斗真さん、滝沢秀明さん・翼さんのついでにこのブログもよろしくしていただけたら嬉しい限りです。


じゃあみんなフィギュアとカウコンでよいお年を!




花より男子2は1月5日21時スタート!!!
第1話ゲスト、織部順平役の生田斗真くんに大注目☆
  c:0   [未分類]
滝つクリコンの横浜の感想
 2006.12.31 Sun
ふざけたタイトルでごめんなさい。
横浜で新発見したこととか、ちょこちょこ書こうと思ったらながくなっちゃった。
 
 

 続きを読む

  c:0   [コンサートの感想とか]
夏とお前に恋して
 2006.12.30 Sat
横浜感想書いてたら(まだ書いてる)なんかそういや「とりこ」って「あなた」の歌詞に似てるなあとふと思って、そしたらとってもロッソが聴きたくなったのでバイト帰りに借りてきました。発売当時に借りたっきりだったからなー。
そんでひっさしぶりに聴いたけど、やっぱりエンドリ名義より堂本剛名義派です。
なんか「あなた」+「Luna」+「百年ノ恋」=「とりこ」って感じ。
堂本剛がたくさん詰まった1曲なのねー。

そんでもって会報!いやー今回の会報がいい仕事してる。
感想は…某SNSにだらだら書いたからいいや。
ただ特筆しておくとすれば、秀明の横顔のかっこよすぎて泣きそう。
そして翼の大開脚を発見した瞬間、会報を思いっきり閉じました。
開いたり閉じたり大変だな!!!

じゃあ横浜感想書きます。
  c:0   [未分類]
世界中でたったひとり ってくらいの相棒
 2006.12.28 Thu
横浜感想を思いだすままに書いてたら大阪感想なみの長さになってしまいそうなんですけど別にこれは数年後私が人生の壁にぶち当たったときに読み返して元気をもらうために書いてるんだと言い聞かせて書いています。あくまでも己のためです。
でもそんなのでも楽しみですと言ってくだすっている方、本当にごめんなさい。そしてありがとう2006年さようなら。
というわけで横浜感想もゴールが見えないくせに、2006年を振り返りたいなあと思ったりしています。


そんなわけで最近はキンキの愛アルバムを日々聴いているんですよ。
もうゲリオンは聴きすぎて、聴いてもないのに聴いてるような錯覚に陥ったからね(実話)やっぱりあの「ウェーエェー!」が。
いやーしかしゲリオン。これまた私の光一ソロ曲ベスト5にぐいぐい入り込んできておりますよ。
ゴナゲーッリオンゴナゴーエニウェイゴナゴーフォダゴーノーマラワッチュセイッの部分がたまらなく気持ち悪くて好きです。特に「ゴーフォダゴー」のスムーズさが。
しかし愛アルバム良曲多すぎる。キンキのこういう切なーーーーい歌がだいすき。
んでもってBlack Jokeの剛の声がエロすぎると思うんだけどどうだろう。つよし…そんなにぷりちぃきゅるるんふぇいすで…!!!お前の側面の毛はどこに行ったんや…!!
そしてやっぱりあれですか。歌詞本(これ以外の言い方が見つからない)の写真の秀逸さですか。
つーーーーーーーーよーーーーーーーーーちーーーーーーーーーー!!!
Bページのつよちが!!!つよちが!!!!!!
もうどうしようこれ、本当にお世話したい…超お世話したい…世話したい世話したい身の回りのこと全部やってあげたい
ぺたーんって座ってるの!赤ちゃんみたいなの!いやもうこれはベイビーだろう、ベイビーだよ。ベイビーそのものだ。
あああ…!?BのページだからBaby…!?(そんなわけない)(と若干言い切れない自分)
そしてFページの光一。Fページの光一。Fページの光一。
F  ペ  ー  ジ  の  光  一  
ねっ…眠れる森の、び、じょ……
あああ…!?Fのページだから眠れる森ってことでForest…!?
すいませんこれは冗談です。
にしたってねえほんとどこの国のおひめたまなの!?ああそっかにゃんこの国か*。:゚+
ほわほわしてるんだけど…!!ねえこおいち姫が…!!ね、ねんね…!!
しかしほんとこれ美女だわー美女です。光一が美しくなくて誰が美しいのかと誰にでもなく問いたい。美しいという言葉は光一のためにあるんじゃねえの!
とかいって今さら愛アルバム本体で萌えて、キンキコンに行けない寂しさを紛らわしています。
きっと2007年は…!!この目で生こうつよを…ってこれ昨日も言ったわ。
萌え足りないのでまた大阪レポ漁ってきます。愛してるぜD&D
ってそのまえにT&Tのほうの感想を書かなきゃならんのだったあああ


さて、滝つがフィギュアとかわけわからんですけど、愉快な年越しになりそうですね。
つーか私の兼ねてからの妄想の一つであるフィギュアスケーター今井翼が実現すんのかと思った。でも絶対似合うと思うの!!!!!
翼の長い脚が弧を描くんだね…でもきっと秀明さんの熱で氷が溶けちゃうね*・゚゚・*:.。

さーて横浜の感想…


Web拍手返信

 続きを読む

  c:0   [未分類]
夢みたい 水晶体 ずっと君だけを映す
 2006.12.28 Thu
横浜感想、書き出したらまたいらんこと書いちゃって結局長くなっちゃいそう…(´・ω・`)
そういやチャンネルaをまだ見てなかったから、感想書きながらみようと思ったの。
そ し た ら !もうつーちゃん可愛すぎて感想どころじゃない。
ぎゃーーーー全然期待してなかったのにーーーーーーーーーーー!!!
どうせコメントくらいだろうなぐらいの気持ちでみたら、なんかちゃんとコーナーゲストだった。しかも2週にわたって。
な、なんで今までこれ見てなかったんだ、ろ…!!
超可愛いんだけど!超可愛いんだけど!つーちゃん超可愛いんだけど!
しかも黒Vネック…ほんとお前はえらい子だよ…私に萌えを運んでくるために開発されたんだろう?ああVネック…
Venusの振り間違えたとき、宮川大輔に抱きつきそうになったのとかぎょえーーーってなった(タッキーが)
そしてダーツ。ああああダーツ構えてるつーちゃんの後ろ姿のライン!この究極ライン!!!!な、なんなのこのかなり大胆な曲線のフォルム…!!!!ほっせー!ほっせー!つーちゃんほっせー!!!
ダーツ終わったあとのさ、ふにゃーーーって笑顔もうたまらなく好きでしょうがない…!!(愛してるぜT&T)なんていうの、なんか鼻から息が抜ける感じで、ふにゃーーってつーちゃんが!ふにゃーーってつーちゃんがね!!!
す、すごい柔らかそう…
いつもそうだけど、これ特に表情が柔らかくてほんと女性だった。
ちょっと鼻の下に不穏な影があったけど、きっと鼻の下とアゴの産毛が濃いんだね。
しっかし可愛かった…つーちゃん柔らかそう…タッキー…

そしてついさっきまでキンキコンネタバレを漁りにいってたんですが、

超  行  き  た  か  っ  た

うわああああああああああああ!!!やっぱり超行きたかったよおおおお!!!
レポ読みながらいきたすぎて涙出てきた。
あーーーーまじみたかった…イブに横浜でプロポーズするカップルもいれば、クリスマスに大阪でうんこ連発のカップルもいるなんて…
ほんと行きたかった、ほんと行きたかった、大阪行けばよかった…
まあ今さら後悔してもどうにもならないんですけど。
10周年は必ずキンキを!!!この目で生キンキを…と胸に誓った。

30日は佐藤さんとクリコンカラオケしてきます。
セットリストどおりに歌うだけですけど。音源化されてないやつはアカペラだよ!


Web拍手返信

 続きを読む

  c:2   [未分類]
メリークリスマス
 2006.12.27 Wed
そんな聖なる日の早朝5:14。私は一人で名古屋に降り立ちました。
そしていつの間にか日にちも変わってしまった。


今回コン感想のメモを紛失するという衝撃的な事件が起こりまして。
ああやるせないね(´;ω;`)大阪のメモも一緒になってたのに・・・
メモに頼っててはしゃいでたから全然覚えてない。
でも正直横浜はメモどころじゃなくて、踊り狂っていたのでメモどころじゃなかったね!横浜感想は簡単にちょこちょこっと別記事に書いて終わりにしようと思います。

そして道中日記。

 続きを読む

  c:0   [未分類]
ふーーー
 2006.12.23 Sat
新横着いたーーー横アリからすぐ近くのマン喫からこんにちは。
ヤコバで熟睡してしまい、寝ぼけたまま一度東京駅で降りてしまいました。
しかし目の前にヤンマーという看板を発見し「・・・ん?」と思って、運転手さんに聞いてみると東京駅だっていうじゃない。
あっぶねーあっぶねー!ヤンマーがなかったら普通に気づかないまま降りてた!!
午前4:30の東京駅でジャニヲタはどうしていろと。
東京駅で大半のお客さんが降りていったので、空いた席に移動して、縮こまって横になりました。体育座りのまま横になる感じで。
さすがに体勢に無理があるかなーと思ったら、ぜんぜんぐっすりでした。
ていうか隣の女性が、なぜか1時間に1回だけのペースで「んがあっ・・・」とかなり巨大なイビキをかかれていて、そのたびに目覚めたっちゅーの。
まあそれ以外は爆睡も爆睡でした。やっぱり通路側だと足が伸ばせて楽やねーもう二度と窓側は嫌です。眠れないのがあんなに辛いなんて知らなかった。軽くトラウマです。

あああ!そういえば、レポでとりこの歌詞がわかんないって言ってたじゃないですか!
そしたら翼担のお姉さんにミクシでこうじゃない?って教えてもらったんだけど、ああああああ!!そうか、そうだ!!と衝撃でした。
「  髪  が  綺  麗  で  」  ね  !!
あたしずっとそこ「かみがけでー」って聞こえてて・・・
さすがEDGEの歌い手、「綺麗」を「け」と歌うなんて!なんてたってヤツは「華麗」を明らかに「くれい」って歌うんだからな・・・ってわたしがただ単に聞き取れてないだけだったんですけど。
佐藤さんともなんつってんだろうね?なんつってんだろうね?ってずっと考えてたから25日に教えてあげよう。
しかしやっぱりお姉さんも2番はお手上げらしい。もはや呪文。
「それでもそばにいられるならーぃ
まほうもーよろこんでーうたってふりむかないだんもーー」
・・・だんもーって何。
あと本当にどうでもいいんだけど、「あたし」と「あたくし」のどっちかで統一した方が・・・ああああまじでどうでもいいね!な、なんかこういうの気になっちゃうの!話は「聞く」、音楽は「聴く」とととかさーーー
・・・その割には誤字脱字多いじゃねえかというお声が聞こえてこないでもないですが。





さ、じゃあ今から化粧して、ちょっと寝て、滝翼に備えます!
がしかし翼の体調が気になるところ(´・ω・`)
  c:0   [未分類]
ぶへーーーーーー
 2006.12.22 Fri
え、MC以外が書き終えた・・・
しかしMCが本当にゴールがみえません。とろとろしてたらもう今日出発じゃないか!!!
でも頑張ります。MCだけの記事作って、そこに横浜のも載せようかな?うんうんいいね!それいい考えだと思う!
さてさて、そんな長ったらしい駄文は2個前の記事です。


Web拍手返信
>20日11:11の方
ありがとうございます!*・゚゚・*:.。..。.:*・
横浜4公演お互い楽しみましょうってなんだこの月並み以下のベタフレーズは!!!!こやって感想いただけると嬉しいです励みになります(´;ω;`)

コメントレス
>篠さん
滝つ魂行かれたんですかー!
い、いえいえあいつらが提供するこの昂らせる思い(俗に言う萌えとかいうやつ)の1億分の1も伝え切れません。
だってあいつらアレがアレでアレだから・・・・・!!!
てゆうか心の距離感ってなんですかwww

1部のみの参戦だったんですねー私も1部終わったとき、
あれー?サヨナラの向こう歌ってねえなーと思ったんですけど、
まさかダブルアンコールに持ってくるとはやらしいですねーー
しかし1部は秀明さんの「滝沢翼」発言があった回ですしね!
本当に頭おかしいとしかおもえまてん。

コメントありがとうございました!
またお気軽にどそー

 続きを読む

  c:0   [未分類]
むーじゃきなつばさのお尻がセークシー!
 2006.12.20 Wed
ホッサマー!ホッサマー!


そういえば昨日アップしたレポとも呼べない駄文ですが、誤字脱字や付け足しをちょこっとしておきました。
つ、つーかMC書き終わらない・・・書きながらこんなこと喋ってたっけとか不安になってきたので、多少妄想が入っているかもしれないですえへへ!そこはご愛嬌!
横浜まであと3日ですが、何にも用意してないっていうか何持ってったらいいのかわからない。
とりあえず、財布と携帯とチケットとこの身と滝つへの愛があればどうにかなるっちゃなるんだけどさ!
もうこの際言うけど、横浜はサンタになります。スタ10列だろうが私は!若いうちにしか出来ないよといわれ決心つきました。
本当にごめんなさい。




なるさんにコメントレスとWeb拍手返信

 続きを読む

  c:0   [未分類]
Tackey & Tsubasa Christmas Concert 2006
 2006.12.19 Tue

Two you Four you 12月17日大阪城ホール1,2部 



MC、愛T&T等の喋り言葉は妄想です。
こんな感じだよね、滝つって☆.。.:*・的な感じなので、
少々の言い回しの違いは勘弁してあげてください。
さて感想の前に余談ですがタッキーが衣裳の下に付けてた黒いバンドのようなものは一体何なのか教えてください。タンクトップからはみ出てるときとかもうブラ紐にしか見えなかった。


 続きを読む

  c:2   [コンサートの感想とか]
だーーーめっ だめっ だめっ だめっ
 2006.12.18 Mon
滝つクリコン行ってきた*。:゚+゚:。*゚+.
たのしかったーーーーー佐藤さんと一緒に狂い咲いた。
今週は懇談があって、一週間午前授業で車校も早い時間にいけるから
レポとも呼べない感想文をつらつら書いていけたらいいなあと思います。
とりあえずめもめも程度に要点かきだしーーーー

 続きを読む

  c:0   [未分類]
うおい!!!
 2006.12.15 Fri
携帯から更新したやつが表示されてないのはなんでかな!
携帯からだと見れるのに・・・なんだよもう(´・ω・`)
そんなわけで2日ぶりにパソコンを起動させましたああああ
きゃーーーーーーパソコンだいすきーーーーーーーーーーーーーー
車校は連日通っておりますよ!でもまだ2回しか運転してない。
12月中に第1段階の学科は取れそうかなー
はーーーしかし!やっぱり運転は緊張しますわな!
今んとこ無難にこなしてますよーまあこおたん曰く「動くオモチャ」のオートマですからミッションに比べたらだいーーーーーーーーーぶ簡単みたいなんだけどね。2月中に取りたいなあ・・・。



で!まあそんなことはどうでもいいけど皆さんはテレビジョンみたのかい!!!!

 続きを読む

  c:0   [未分類]
もしもバトン
 2006.12.12 Tue
みくしの方で幸ちゃんにもらったんですが、
これが思いの外楽しくって、やたら長くなってしまったので、
こっちに載せちゃおうと思います。



もしもバトン
「もしも生田斗真が○○だっだら~職業編~」

 続きを読む

  c:0   [マイスウィートハート生田斗真]
ほわほわ
 2006.12.12 Tue
今日も今日とて車校・・・明日も車校・・・明後日はバイトでその次車校でその次車校でその次バイトでその次クリコン・・・・




という非常に多忙な生活を強いられています。
木曜日車校休んじゃおっかなあ・・・・でも技能は受けれるチャンスが限られてるから乗れるときに乗らないと(`・ω・´)
でもお休みもほしい(´・ω・`)
そんな私の心をそっと癒すのはやっぱり生田斗真さんです。
ああう・・・なんか最近っていうかいつだってとまにゃんのことは全力でだいすきなんだけど、最近すんごくすきでしょうがないよとまにゃん・・・ああああ可愛いよー超可愛いよーー抜きん出て可愛いよーーーーー
そういや花男ロケまだやってるんだね!1話だけなのにすごい時間かけてるなあってまあ主要キャストのスケジュールの都合なんだろうけど。
ということは1話だけでとまにゃんのビジュアルに1ヶ月以上の違いがwww
まあとまにゃんはいつだって1000%可愛いからあんまり問題はないんですけどね。
しかし花男楽しみすぎて頭はげそう。
何が楽しみって、まだとまにゃんの可愛さに出逢えていない気の毒な国民たちがとまにゃんの可愛さに衝撃を受けたときのリアクションが!
いやーとまにゃん可愛すぎてみんなびっくりだろうね(>_<)
だってこの広い宇宙どこ探したってあんな可愛い22歳いないじゃないどう考えたって!
22歳なのに17歳の役やっちゃうんだよー?
まさかとまにゃんが年下になる日がくるとは思いもしなかったな・・・
あんな後輩いたらどうしよう・・・とりあえず下駄箱行って上履きを拝借するよなあ。
てゆーかほんと17歳ってなんだろう・・・生田斗真17歳・・・
その響きだけで私生きていける気がする。


そして幸さんからバトンが回ってきたんですけど、今日はパソコンに触っていたい気分なのでやっちゃおうと思うよ!

 続きを読む

  c:0   [未分類]
ひまだえ
 2006.12.11 Mon
いま車校だけど学科まで1時間待たなきゃいけないよう
しかも学科が終わってから技能までまた1時間待たなきゃいけないよう

ひまだようひまだよう
  c:0   [未分類]
 2006.12.11 Mon
車校やらバイトやらでだいすきなパソコンちゃんになかなか触れません。
ううう・・・(´;ω;`)
しかも今風邪気味でさ・・・でも17日までには絶対治すぜ!
ついに一週間をきったのだねー☆.。.:*・゜ 楽しみ楽しみ
そしてなんとなく見た智也ベイベーのページみたらつぅちゃんかわゆすぎてしんだ

ああとまにゃんが可愛いから今日もがんがります
  c:0   [未分類]
 2006.12.10 Sun
と、トマゴトえん、ちょ・・・う!!!

その事実を目にした途端、午前3時にも関わらず「あ゛あ゛っ!!」と声が出てしまいました。
うわあああああああああああん!!!嬉しいよ嬉しいよ嬉しいよおおおおお
といいますかね、んな延長だの、いつ終了だのケチくさいこと言ってないでずっとずっとやればいいんですよ。

ああああにしても!それにしても嬉しい!
今ならお空をふわふわ飛べる気がする
  c:0   [未分類]
えんじぇるはーと
 2006.12.07 Thu
  
an2.jpg
 
 

  
 

 続きを読む

  c:0   [マイスウィートハート生田斗真]
ごめんね 牧野サン
 2006.12.06 Wed


aa.jpg




 続きを読む

  c:0   [未分類]
解   禁
 2006.12.05 Tue
ついにピンポンにて織部順平@生田斗真が解禁されました。
東海はピンポンが11時半とかいうふざけたことになってるんですが、
よしかがおりたんの画像と動画を送ってくれたの!

 続きを読む

  c:0   [マイスウィートハート生田斗真]
夕映えはあんず色
 2006.12.04 Mon
最近、村下孝蔵さんの「初恋」がすきですきでしょうがないです。
すっごい切なくて、なんか口ずさんでるだけでうるうると・・・
って恋もクソもないジャニヲタライフのくせに何をぬかすかといった感じですいません。でもほんとにすごくいいの!
パパさんの車で流れてて、いつの間にか覚えてしまった。ああカラオケで歌ってみたいなあ・・・
そういえばパパさんといえば、今朝私の顔を見るなりこういいました。
「おい、3キロ痩せたぞ、3キロ」
ちょwww黙れwww
メタボリックシンドロームの分際で3キロ痩せたも痩せないもない。
ちなみに今は82キロらしいです。・・・すいませんリアルに肥満で。
単純に考えたら、私がちっちゃいジュニアの子を抱っこしてるぐらいなんでしょ?ああでも身長が違うか。
身長は自称171だとかなんとか言ってたから、まあ翼ぐらいだとしてってまあ翼の171も怪しいけど!絶対もっと身長あると思うの。まあそこは愛です。
話は戻って翼と同じくらいだとして、今の翼の体重知らんけど見た目で判断する限り54~7??くらいだと過程すると、
つまりちっちゃいジュニアの子を翼に抱っこさせてるくらいってことでしょしかもそれ全部脂肪ってことなんでしょうわやべえよおとうさん・・・・(´;ω;`)30キロ分脂肪って何それ未知の世界www
しかし最近の父の肥満具合には娘ながら本当に心配になります。
いや最近っつーかずっとデブなんだけどさ・・・だいたい57歳にもなって食べる量減らしてないなんて自殺行為だよ・・・もうほんと最近お父さんがご飯食べてるの見ると腹立ってくるwwwまだ食うんかお前!みたいな。
最近これまた巷で無呼吸症候群も・・・ってなぜ初恋の話から父親の肥満批判になってしまったんでしょうか。
遠くから見るとそこまで太ってるように見えないんだよね、下半身が細いからかなあ・・・でもまあデブはデブに違いありません。
コレステロールが基準値以内だったってどう見ても基準値以内じゃねえだろこのミスターコレステロール!!!
でも20代のときなんかガリガリで、一番痩せてるときは53キロだったってことはリアルに翼体型だったのにどうしておとうさん・・・



そうそう、そして翼といえば今日のまるみえ!!!
ライオンの赤ちゃん出てきたとき、思いっきりヒイとるやんけつぅちゃん!誰よりも後ろに下がる翼。だってライオンってネコ(科)やん!
翼を愛でる皆さんの中で最も有名な情報と言っても過言ではない、翼の「ネコ嫌い」
猫と一緒の仕事は申し訳ないけど断るとか言ってた翼の目の前に超くそでかい猫(翼にとってはそんなもんだと思う)が!!
そしてよりによってつぅちゃんがだっこすることに!!
「よーしっ!」とかいって気合入れてだっこするつぁーさ(佐藤さんとの間で流行の呼び方)
ぎゃーーーーーーー可愛い・・・・・・!!!!!
頑張って笑顔でだっこするけど顔がヒキまくりの翼。ちょっと暴れちゃったとき本気で焦ってる今井。
だってこの顔
200612042110000.jpg

いやータッキーの顔で笑うことはしょっちゅうあるけど、これは笑った爆笑した。まるで断末魔の叫び。恐怖の極限。
しっかしこのお顔ひゃあああ可愛いねえええええつぁーーーーーs・・・・
「ひゃーーーーーーーーーーつばさっ・・・!つばさがっ・・・!!かわゆすっ・・・!」
ちょwww佐藤さんwww
そんなわけで翼が可愛すぎて電話がかかってきました。
でも本当に可愛かったーーーーーーまさか翼とネコ(科)の共演が見れるなんて!
本当に貴重な映像をありがとうございました(つД`)・゚・
でも何でこの一ヶ月翼まるみえ準レギュラー並みのゲスト率だったの?
まあこの前のは正直本当にスタジオに静かに咲く一輪の花状態だったけど。
でもちんこネタに口押さえて笑っちゃってる翼はちょーーー可愛かったあ*・゚゚・*:.。.:*・


というわけで今日も初恋→メタボリックパパ→つばさという全く統一性のない内容でお送りしました。
  c:0   [未分類]
ふぁああああああ
 2006.12.04 Mon
大阪2部チケみつかったあああああああなんか予想以上に需要高くて焦ったよ・・・
もうチケ探しなんて嫌(´;ω;`)
まあそれに関しての愚痴戯言は某SNSにぐちぐち書こうと思います。


トマゴト。
いっぱい踊ってるんだねとまにゃあああん*・゚゚・*:.。..。.:*・
あうあうあうあう楽しみすぎて死ぬけど死なない!!
そして今日はSHOCKのDVDを見て、ツバサをトウマに置き換えてああとまにゃんがあんなことやこんなことを!?と妄想しつつ、ツバサのチャイナ服が可愛いよタッキーーーーーと訴えながら、はあああコウイチほせえええええ体型がちょっと筋肉質な女子だよおおお
という、我ながら非常に高度な萌え方をしていました。いやー疲れた。
しかし前にも言ったとおり、SHOCKに関する知識がDVDでしかないのでどれくらい変更されてるのかわからないんですが、あの2幕のノースリの衣裳だけは・・・・!!!
よしかに赤エプロンのコーナーがないと聞いたときは本当に涙が出るかと思うほど落ち込みました。ああああえぷろーーーーーん
私が観劇するのは2月ですが、幕が開くのはもう1ヶ月後だもんね・・・。
本当にケガや病気のないようにしてほしいです、ベタなことを言うようですが!
いやでもマジでさ(´・ω・`)とまにゃん頑張ってる!とまにゃん頑張ってる!



Web拍手返信

 続きを読む

  c:0   [未分類]
キレイキレイ
 2006.12.03 Sun
してきました。
つっても軽くしてもらっただけなんですけど。
なんか一回バッサリいきたい。ショートにしたい。でもそんな勇気ない。
今んとこやっと乳下くらいになってきたんですけど、毛先が少ないのでなんとも中途半端な感じです。なんかほんとただ伸ばしてるだけみたいな。
「どんな感じにしますか?」と言われても「あ、軽くしてください」としか言わないんですけどだってわからないんだもん!
エクステつけたいなあとか最近また思い始めています。
でも付けるとしたら2月の自由登校入ったあたりからかしらねー
一回、盛り盛りごってごての頭にしてみたいなああ。頭もこもこのぐるぐる巻き*・゚゚・*:.。。.:*・みたいな感じの超DQN仕様にしてみたいです。
最近やっとヘアサロンミタニを卒業したんですが、なんだか私の頭を担当する人が固定されてきたみたいです。
まあその人がすごいどことなくチミーに似てるっていう話なんですけど。
そんなわけでさっぱりしました。実は9月から切ってなかったのでもうそれは軽くなりましたよ。この髪の量で3ヶ月切らないって自殺行為だぜ!
次はエクステ付ける直前にいこうかしらねー

トマゴトについに可愛さが共演していましたね。
つーか全然話がわからない。
FFってふぁ、ファイナルファンタジーのことだよね???
RPGだよね?あのすっごい絵が綺麗なヤツでしょ????
ぐらいの知識しかありません。
RPGすっごい苦手なんだよなあ・・・私って初期ポケモン全盛期だったんですけど、それさえ裏ワザ使って全部レベル100にしてあっさり全クリしたもんね。でも裏ワザ使いすぎるとバグるのよね。
サンダーにマスターボールを使ってしまったことは一生悔やまれます。
私ってもっぱらシュミレーションゲームだったからなあ。
牧場物語は一時期恐ろしいハマり方でした。朝起きてからずーーーーーーっとやっててよしこから禁止令が出たよ。64もプレステもまだ中途半端なんですけどね。
あとは『ときめきメモリアル ~forever with you~』かなあ。これPSPの復刻版みたいだけど、普通にプレステ版のやつね。
やっぱりなんといってもわたしは鏡魅羅さんです。ごめんあまりにベタすぎるツンデレで。魅羅様見た目超エロいけど絶対処女ってのがもうたまらんかった。
わたし藤崎詩織があんまりすきじゃなくて・・・でもさすがに告白されたときは、よっしゃああああ藤崎詩織オトしたああああと思ったけど。って、すいませんこれも裏ワザ使ってましt
需要がない情報だというのはわかっていますが、このキャストの中で順番を付けるとしたら
①魅羅様(不動の1位)
②紐緒さん(こいつもつんでれ)
③美緒ちゃん(メガネで病弱でメガネ取ると美少女なんていう究極のベタ)
④望(最初は男言葉なのに、好意を持ち始めるといきなり女の子らしくするのがいじらしい)
⑤虹野さん(一生懸命な姿にはやっぱりきゅんとする)
順番付けれるのはこれぐらいかなあ。あとは同じ。
あああなんかやりたくなってきたけど恐ろしく時間かかるしなあ・・・
あとは超マイナーなゲームだけどゲッターラブです。これは本当におもしろい。
つーかこの3ゲームに出てくる女の子でイチオシが
牧場物語→カレン
ときメモ→魅羅様
ゲッターラブ→皆川真琴
と、揃いも揃ってツンがデレな子ですいません。
なんかほんと自分ベタ・・・(´・ω・`)
ていうか牧場物語シリーズめっちゃ出ててびっくりした。
でもやっぱりハーベストムーンシリーズのあの静かな感じがおもしろいと思う。




で、ブリッツボールって何。


Web拍手返信

 続きを読む

  c:2   [未分類]
何度もキスを重ね 12月を奏でよう
 2006.12.02 Sat
なんだろうこの怒涛のこおつよラッシュは。



しかしもううたばんの出来が秀逸すぎて涙が出ます。
もう中居先輩には足を向けて寝れないよ・・・ああこおつよもえーーーー
これからキンキを見るたびに「・・・ああそういやこの人たち、お互いのこと好きなんだっけ・・・」と思ってしまうのだろうね。
光一がつよしに萌えているというのは皆さんとっくのとーーーーーーーーーにお気づきであるとは思うんですが、まさか光一がつよしのことを
「とても魅力的な男の子」なんてリアルな表現を持ってくるとは思いませんでした。
そんでもってお料理。これが光一単体だったのなら、うぎゃああああお料理こおたん女の子おおおおおなんていつものパターンだったと思うっていうかまあ実際ちょっとそうなったけど、なんといってもつよたんのお料理が。
豆乳鍋!豆乳鍋といえばやまとまですよ!そんでもってつよし!ぎゃー!
そして最後まで豆乳鍋食ってる光一。ヘイでつよたんがカレー作ってきたときも、なんだかんだ言ってパクパク食べてたよね光一ったらいい男・・・
でもやっぱり可愛さの威力も毎度ながら凄まじいもので、なんか首きょろってなったり、ふにゃーーーっていきなり笑顔になんのがもうちょおおおおおおお可愛いんだぬ!!!ぎゃー
目が・・・・目が・・・・黒いとこしかないよ・・・・

エムステはつよたんの喉の調子がちょっと良くなくて、声をかすれさせながらも歌いきるつよたんにきゅーーーーーーーーーーーーーんとしてしまいました不謹慎で本当にすいませ・・・・・・
はあああつよし・・・・おかおぱんっぱんだけどすんごくやわらかそうで超可愛いよつよぉぉぉぉぉぉし

HoDはもうジャケットが萌えのかたまりで明日の朝も愛し合うところでした。
↓にもあげたようにつよたんのおりぼんですとか、キラキラで手と手が繋がってる二人ですとか、衝撃の裏ジャケットですとか、メイドインチャイナのシールが貼ったまんまのラバーバンド(赤)ですとか。
そして孤独の街角がすきすぎてイントロ聴いた瞬間、指が一時停止を押していました。
やべえええええこの歌ど真ん中すぎるぅぅぅぅぅぅ
こういうTHE光一曲だいっすき!!!一緒に聴いてた佐藤さんに「絶対すきだと思った」といわれました。正解。絶対にすきです。
でもこの曲つよたん鼻声なの!!うぎゃー可愛いいいい
私の中のキンキ曲で確実に5本の指に入る『春雷』でもつよたん鼻声だったよねーはーつよしつよしーーー





ああああああああああああああああああああああキンキコンいきてえええええええええええええ

ええええええええええ

ええええええ



えええ









えっ・・・えっ・・・・(つω;`)



Web拍手返信

 続きを読む

  c:0   [ENDLESS☆ENDLICHERI]
「今夜は雪が振りそうだね」
 2006.12.01 Fri
  
 
ribon.jpg

 
 
 
 
 
これはりぼんだろうか。

そうだ、確実にりぼんであろう。


これをりぼんとせず何をりぼんのするのか?





そしてその時、佐藤はこうぽつり・・・と呟いた。

「なんかキティちゃんのりぼんみたい」


つ    よ    キ   テ   ィ   




うわあああああああああああだめですううううううう
HoDでも聴いて心を落ち着かせようと思うんですが、逆効果だったらどうしようってかそんな予感がするの!


まあちなみにラバーバンドはメイドインチャイナだったんですけどね。
  c:0   [ENDLESS☆ENDLICHERI]
| HOME |
