 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
君に会いたい 今会いたい
 2006.11.28 Tue
先生!浜田くんが光一くんの足を踏んでます!



というわけで、2回目のデジャビュがヘイヘイヘイにて起こってしまったわけですが。

事の始まり→秀明さんの足を踏む浜田くん
デジャビュ→ウエンツの足を踏む浜田くん
そして昨日→こおたんの足を踏む浜田くん


先生、浜田くんはどうやら綺麗な顔した男の子がすきみたいです。

 続きを読む

  c:0   [ENDLESS☆ENDLICHERI]
あまえび
 2006.11.28 Tue
先日つなびーの方に甘エビの写真をアップしたんですが、
またまたおじちゃんが甘エビくれまして。
そんでもうあまりにおいしいので、今回はブログで甘エビをご紹介したいと思います。

 続きを読む

  c:0   [未分類]
なんでしょうかこの
 2006.11.28 Tue
たった1話のみのゲスト出演なのに、まるで長い間同じ現場で撮影してきたレギュラーのようなとまにゃんの受け入れられ方は。
つーかとぅーまって可愛すぎる。
だったらとぅまにゃんになっちゃうね!ぎゃー可愛いーーーー
井上真央ちゃん出してくるあたりがまた。井上真央ちゃんにそんな風にからかわれる間柄なんだぜ的なね。
そんなとぅまにゃんすごい。可愛い。ああ誰からも愛される22歳なのに17歳のオファーがくる超可愛いお顔のとぅーま・・・

はーーーーーーー!早くみたす!早くみたす!早くみたす!

今日(昨日)は、FC2のblog55が閲覧障害が起こってたみたいで、せっかく甘エビ日記上げようと思ったのにおじゃんです。おじゃんですって古いか。
そんなわけで明日にします。


>Web拍手返信

 続きを読む

  c:0   [未分類]
そこらへん毛だらけ
 2006.11.27 Mon
なんていうかさすが国分太一ですとしかいいようがありません
  c:0   [未分類]
オリオリオリオー ヤリヤリヤリヤー
 2006.11.25 Sat
ついに亀田3兄弟CD出したかあと本気で思ったらATSUSHIでした。
今さらベタすぎる人間違いをしてしまって本当に自分で自分が信じられない。
しかもその上、蛇口を捻ったらシャワーだったみたいなこともやりましたよ、つい最近。もうむしろベタすぎてみんな最近やらねえんじゃねえの!
でもさ、ベタだとか王道だとかそういうのはさ、みんなに愛された結果じゃないかとわたしは思う。みんなが好き好んで使いまくった挙句の果て、ベタだとかなんとか言って馬鹿にするんだろう?そんなの酷いよ!そしてもう私は何が言いたいのか全くもってさっぱりわからない!

 続きを読む

  c:0   [未分類]
終わらない衝撃
 2006.11.24 Fri
今日よしことぐるナイを見ていたら

よ「ハリセンボンの太ってる方、おかあさんに似てない?」

うわあああああああああああああああああああああああ!!!!!
そうだ!!!それだ!!!!!似てる!!!似ている!!!!
どうして男の夢にも出てたのに気づかなかったんだろう!!!!!!
ってそれはただ単に私が山ちゃんしか見ていなかったという簡単な理由から来るものだけどねだって山ちゃん超可愛いじゃない!!!チャリキーがねえ・・・は私の中で一生の名言です。
まあハリセンボンの人を太ってる方とか言ってる時点でおのずとお前もそういうことじゃねえかということになるんですが、まあよしこはふとっちょだから致し方ない。コロコロしてて遠くから見てるとほんと可愛いのー。でもデブじゃないの!よしこは過度ぽっちゃりなの!
てゆうか別に似てるも何もただ単に太ってて眼鏡でショートカットってだけなんだけど、しかしあのバックショットはよしこそのもので娘ながら驚きました。
ちなみに父はハリセンボンの死神の方・・・・じゃなくてハマの大魔神こと佐々木元投手と巨人の工藤投手と峰岸徹を混ぜてメタボリックシンドロームにさせた感じです。
二親とも肥満気味ですいませんって誰に謝ってるのか知りませんけどすいません。つーかメタボリックシンドロームって何!そんなこじゃれた言い方してるからいつまで経っても自覚症状生まれないんじゃないんですか!どなたかはっきりと超過度肥満症候群って言ってやってくださいうちの父に。そんなんだから無呼吸なんじゃない!
と、そんなメタボリックな父とハリセンボンな母から生まれた私といえば、似ている芸能人が誰一人とて統一されたことがなく、ええと強いて言うならお友達にかなこさんっていう超DQNなふざけた女がいるんですけど、その子と双子疑惑が出るほど似てるとよく言われますかなりの確立で。





なんつって


すいません、さっきまでのテンションだとどう考えても頭おかしい人だったので、どうでもいい話で気を落ち着かせてみました。
本題ですが。

もう皆さんもご存知であるとは思いますが、でででで出ます

 続きを読む

  c:0   [マイスウィートハート生田斗真]
萌えのコンビニ たきツバ!
 2006.11.23 Thu
というわけでなるトモは本当にいい仕事してくれた・・・!!!あああ・・・!!!
超可愛かった超可愛かったあああはあああ・・・・!!!

とにかく翼が酔ってるのかと思うくらい饒舌でご機嫌でまーーー秀明さんにちょっかい出す出す。はーーーーーあああ可愛いぃぃぃいぃぃいたずらっこさんだなあつぁーさはー*・゚゚・*:.。..。.:*・
しかし、こうも世間のイメージと本人とのギャップがあるアイドルもすごいですな。
まあ秀明さんが王子様でキラキラでとかいうのはそうなんだけどさ!
でもまさか翼がワル・ワイルド系と思われているなんて思いませんでした。
あの!あの可愛い可愛い可愛いつぅちゃんのどこがワイルドなんだよ!
ただ色黒でヒゲが濃いだけじゃないか!そうだよ翼のワイルドな部分って言ったらそんなことぐらいしか思い浮かばない。
そういやバイト先で今度今井翼くんのコンサート行くんですよあははっていう話をしていたら「翼って一人で喋れるの?」って言われたんだっけなーー「えっむっちゃ喋りますよ、一人でむっちゃ喋りますよ、むしろお喋りですよ、一人で喋れないのはタッキーです」と答えたらたいそう驚かれました。
いやーーー世間の皆さんはまさかそんなワルでワイルドな今井翼さんがご自身のラジオで斉藤選手の似てないモノマネをかなり満足しながらやっていらっしゃるのとか、相方の滝沢秀明さんがゲストでいらっしゃった際には酒でも入ってるのかと思わせるような饒舌っぷりで「らいしゅうもぉ、きて、ほしいなっ(たぶん首かしげ気味)」なんつってみんなのタッキーのあのキレイなお顔をぐしゃぐしゃに歪ませてるなんて知らないんだろうねあああみんなそんなんで人生楽しいのかなあ私はとっても楽しいです。
いやでもしつこいようだけど、今日のなるともの翼のテンションが本当におかしかった。
触るし、褒めるし、見るし、ちょっかい出すし(主語は全部『秀明』)
「もっと見せましょうか」つって翼が秀明さんの襟下げた時の秀明さんのリアクションが嬉しそうで気持ち悪かったですとっても。
つーか二人とも私服可愛い・・・翼の私服なんじゃあれ!女性か!


さ、リピートの旅に出る前にいいともといいとも増刊号の編集をしなければ・・・・サマスノはこないだやっと編集し終わりました。名付けてひろろスペシャル。ひろろー*・゚゚・*:.。..。.:*・
  c:0   [今日からお前は滝沢翼]
じゅんぺたん
 2006.11.22 Wed
TVガイドにおりたんが!という話を聞きつけ、早速バイトの帰りに確認してきたんですけど、これでいいのかなあ・・・。本当におりたんこんなんでいいの?

 続きを読む

  c:0   [未分類]
人類史上最も可愛い高校2年生誕生
 2006.11.20 Mon
うおおおおい!い、い、うよ?いっちゃうよ!








生田斗真、花より男子2に織部順平役で、第1話ゲスト出演







や、っと、い、え、た・・・・・・


ああなんてもどかしい日々だったろう・・・!!!
なんて、なんて晴れやかな気分なのだろう・・・・!!!こんな・・・こんな気持ちは・・・・!!!

確か第一報が11月1日でしたから、20日間ももやもやしていたわけですね・・・
まあ1回ちょっとフライングしたけどさ!!!
某SNSでもちょとちょろ吐いてたけどさ・・・・でもさ・・・こやって公式サイトにも新聞にも人類史上最も可愛い高校2年生を演じる22歳であろう生田斗真さんのこの可愛さ溢れるお名前を確認するともうなんとも言えませんわな・・・あれ、どうしたんだろう、何だか画面が霞んで・・・あ、なみだが・・・
もう早くこやってあーでもないこーでもないとぐだぐだ言いたかったの!
某ブログにてこの情報が99%確情であるということはわかっていたんですけど、こうやって正式発表を待ってから騒ごうと思ってさあああ
まあ1回ちょっとフライングしたけどさ!!!


そしてここで宣言させていただきたい。
今後、当ブログでは生田斗真さん演じる「織部順平」を


おりたん*・゚゚・*:.。..。.:*・


と呼んでいくことを。

 続きを読む

  c:0   [マイスウィートハート生田斗真]
美しすぎてボキが怖い
 2006.11.20 Mon
僕たちのプリンス・ヘンゼルこと河野まさとさんが地上波に登場していたということがトマゴト改で判明したわけですが、
ええええ見たかったあああああ・・・・と一人しょんぼりしていたら、なんとよしこが撮ってるっていうじゃない!きゃあああ!よしこ最近冴えてる!
というわけで、問題のめちゃイケなんですが、
ちょwwwなんか河野さん普通にイケメン扱いwww
いや、正直わたしはCRBでの出てくるだけで笑いが起こる、つまり出オチ的な河野さんしか見たことなかったので、なんというかこのどうしようもない違和感。
ていうかわたしあの告白の回見てたよ!!!えええ!あのときの人が河野さんだったなんて!!!つーか彼女いんのかよ!!!

なんだかとっても斬新でありました。

 続きを読む

  c:0   [未分類]
 2006.11.17 Fri
やたら目のでかいヒゲ面だけど壮絶に美形なDJがいるなあと思ったら翼でした。





というわけであれは私服なのかなんなのか疑問です。
そんなわけでピンポン。正直この番組初めて知った。
なので、情報見たときも初めて聞いた名前だったので、ああこっちではやってないやつね。とか思いこんでたら、ガッツリやっとるやんけ!
そんなわけで思い込みで行動した私は何も当たらずに学校へ行ってしまったわけですが、11時ごろよしこから
『タッキーとつばさ君撮ってあるの?ピンポン』
というちょっと日本語弱い感じのメールが飛び込んできてもうパニック。
ぎゃああああうそだろう!そんな!そんな番組知らない!!!!
というわけでよしこに撮ってもらいました。VHSで。

 

 続きを読む

  c:1   [未分類]
君が 君が そばにいないと
 2006.11.16 Thu
ひゅるり~ら~ ひゅるり~ら~




夏の風を聴くと、某ケツなんとかさんの某春に咲く花の歌を思い出してしまうんですが、きっと何かと気のせいだと思う。
あと、サビの部分が某先輩の感謝の歌に酷似してるんだけど、これも私の気のせいだと思います。
しかし夏の風、クリ魂で歌られたらかなりの確率で泣くと思う。
夏の風ちょーーーーーーーーーーーーーーーすき!!!
とかいって今聴いてるのは秀明さんのなんですけど。
「ユマイジューーエ!アユナーーンジェ!僕をとらいぇーーーぇえーー」がすごいすき。
エフェクトかかった声がものっそいすきなので、もうたまらんです!
つーかやっぱり「接吻で~」のエフェクトかかってるとこ翼にすっごい似てると思うんだけど、会場で聴いたほうが音割れてたし似てたなあ。
あと翼魂のDiamondの一番最初の「もう二度と~」のとこもすっごい似てたの!
あははははははほんとに!もう!おまえ!ら!


>Web拍手返信

 続きを読む

  c:0   [未分類]
あなたに あなたのために
 2006.11.15 Wed
そんなわけで目と目が合うたび視線を外さないことでお馴染みのタッキー&翼ですが、
ついに本日2年半ぶりのアルバム「Two you Four you」が発売されました!
昨日通常のみ地元で買ってポスターもらってきました。だからこの無駄にムーディな南国風なデザインは一体何。
そんで佐藤さんはそんとき初回を買ったんだけど、正直レディオショーが可愛いんだけどなんていうかわたしは多くをエイベックスに期待しすぎたみたい・・・。
そして今日アマゾンから初回とCD+DVDが届きました!
何で分けたかって、こちとらド田舎だからちょっくら足を伸ばさないとオリコン加盟店がないからだ よ !でもポスター欲しかったから通常だけは地元で買ったというわけです。ちなみに全部ステッカーでした。
だって何だか滝つのアルバムなんてヲタが買わなくて誰が買うんだって感じだからつい全部買わずにはいられない。そして買うなら買うでオリコン加盟店で!
という私の微々たる思いも集まれば大きな力となり、


:*・゚゚・*:。:*・『Two you Four you』アルバムデイリーランキング1位・*。:*・゚゚・*




ぎゃあああああああああああやったねみなさああああああああああん
わたしはてっきりミヒマルGTあたりに持ってかれちゃうかな・・・とばかり思ってました。
なんでこんなに嬉しいんだろうってやっぱり滝つだからかな・・・・!
あああよかったね、よかったね、頑張ったねみんな・・・


しかし予想以上にアルバム関連での露出が多くてってそれほど多くないけどtobaceとかエムステとかいいともとか、消化できてないものがあるんだけど結局消化せずにクリ魂になってるんだと思うけど。
そういや全国ツアーの詳細が出ましたが、
ぎゃああああ名古屋2days4公演って!!!!!!!!!!!!!!!!
昨日の時点で日程聞いた時点では、東京と大阪がないってことにあまりの衝撃を覚えて、ちょwww福島行き決定wwwとか思ってたんだけど、
名古屋4公演もあるなら福島やめようかなあ。
結局東京の追加がありそうな気がするし・・・てゆうか12月1日締切って何。
でも最初は佐藤さんと福島一緒に行こうねって言ってたんだけど、佐藤さんの事情があって行けないみたいで・・・
わたし、遠征ぺーぺーなので、今のところバスを乗り継ぐしか方法が思い浮かばないんですけど、岐阜から福島一人旅wwwも興味あるっちゃあるし楽しそうなんだけど、東京追加のことを考えるとなんともなあ。
でも学生最後だし、行ったことないとこ言ってみたいって気持ちもあるし、あああどうしよう。つーか締切12月1日って何!
気が早いけど名古屋24日どなたか一緒に行きませんか*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
あああああのもちろんたきちゃんとつぅちゃんが仲良くしてると気持ちの昂りを感じる方で。
それか、ついにかなこさんを連れていこうかなあなんて思ったりしなかったりしたり。本命はよしこなんですけど、センチュリーから一人で帰れないとか言うしなんだよ今日青汁はタッキーと翼が飲めばよかったのにそしたら顔が近づいたのにねとか言ってたくせに!




にしてもいいとも可愛かったなああああ
はーーーーちょっとお風呂入って頭冷やしてきますってお風呂入ったらのぼせちゃうじゃない!秀明のビッグブラックバタフライ!
  c:0   [今日からお前は滝沢翼]
僕と斗真がどれだけ仲いいか説明してもらっていいすか パート2
 2006.11.13 Mon
というわけでやまとまを取り扱うときはこのタイトルにしようと思ったんですけど長すぎるのでカテゴリ名しようと思ったらカテゴリ名でも十分長いということに気が付きましたがまあこの私を史上最強に萌えさせた智久さんの名言を後世に残すためにもこれからこのカテゴリでいきたいと思いま!す!

 続きを読む

  c:0   [僕と斗真がどれだけ仲いいかちょっと説明してもらっていいすか]
オーーーーーーーーーーかみーーさーーーまーーーー!
 2006.11.13 Mon
なんだか最近自分は人生の勝ち組な気がしてならない。
(気がしてるだけなのでほっといてあげてください)





ああああもう!ホールコン!滝つにしか出来ない荒業!
2連ちゃん!オリコンスタイル!ツーベース!来週も、きて、ほしいなっ!

なんだか一気に情報やら萌えやらが押し寄せて、ブログが一個じゃ足りない!うそうそ!一個で手いっぱい!あははははははははははははははははh!


Web拍手返信↓

 続きを読む

  c:0   [未分類]
僕と斗真がどれだけ仲いいかちょっと説明してもらっていいすか
 2006.11.11 Sat
「そんな事より今日は早く仕事終わらせたい気分!」



「あ~楽しみだ!話したいこと沢山あんだよな」





「昨日はトウマと飯食いに行ったぜ~」


「マジ楽しかった」





「あいつといるの楽だ~!」









「なんだろね!」












「家帰りたくなかった」




















これから智久さんと呼ばせてください。



もうもうももうもうやまとまだいすきだよおおおおおおおおおおお
トウマの方が大事だよ!言わせんなよ照れるだろ!(いつかの名言)

 続きを読む

  c:0   [僕と斗真がどれだけ仲いいかちょっと説明してもらっていいすか]
今宵は祭りか
 2006.11.11 Sat
ああそうだ!!祭りだ!!!!!!






や   ま   と   ま   つ   り   だ   !








花火じゃーーーーー!花火を打ち上げるんじゃーーーーーーーーーー!
うわあああああああああ
  c:0   [僕と斗真がどれだけ仲いいかちょっと説明してもらっていいすか]
萌えの連鎖反応再び
 2006.11.10 Fri
tobaceに秀明で精根尽き果てた私に追い討ちをかけるように山下日記。







萌えは散らしてください。

しんどいです。
  c:0   [未分類]
 2006.11.08 Wed
 
(以下テレビジョンより抜粋)

 

 続きを読む

  c:0   [マイスウィートハート生田斗真]
ボクの背中には羽根がある
 2006.11.07 Tue




200611071843000.jpg







ついにワニブックスは天使が空へと飛び立つ瞬間を写真に収めることに成功した。





ココロのキレイなあなたにはきっと見えるはずだよ・・・
この華奢な背中から伸びる大きな羽根が・・・・





ちなみに最近巷で話題の
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ←こちらに酷似しているとのことですが違います。


と、とまにゃんが驚異のエンジェルマシンガン散乱でああああ危うく命を落とすところでしたよもうとまにゃんってばほんとに天使さんなんだからっ!めっ!
いつだって生田斗真に萌えるのは命がけです。
さて今回、私たちが天より授かった可愛さは6枚。

 続きを読む

  c:0   [マイスウィートハート生田斗真]
もっと情熱的に!
 2006.11.06 Mon



「いって~・・・」








 

 続きを読む

  c:0   [今日からお前は滝沢翼]
とうまおじいちゃん
 2006.11.06 Mon
メイサ!!!おまえってやつはいたずらっこさんなんだから!!!!





ああ可愛いよどうしようもなく可愛いよおおおおおおお
久々のめいとまにわたしはもえを止めることができない。
落書きされまくってるのにぐっすり寝ちゃってるとうまおじいちゃんも可愛いし、落書きしてるときのメイサのいたずらっこさんな笑顔を想像するだけでも可愛い。
はああああああやっぱりめいとまもえるよ・・・なけてくるよ・・・・めいさはいたずらっこ・・・



という思いを書きなぐりたいがためにわざわざパソコンを起動させたわけなんだけど、
よく考えたら別に携帯で更新すりゃよかったんだねあっはは!
しかしあずみカンパニーは本当に仲がいいんだね、なんだかほっこりさせられる。
さすがにもう再演はないと思うけど、あああしかしほんとあずみはよかった・・・正直生田斗真に対する考え方を変えさせられた作品です。
それに良席率がやたら高くてさーーーあずみ一行が2個隣に来たときはびっくりしたなあ・・・わたしあずみのDVDが出たらどんな値でも買います!
いやまじで。ああああああずみのDVD超欲しい!むっちゃ欲しい!何がなんでもほしい!誰か!お願い!あずみのDVDのプリーズプリーズミー!


あーーーーーほんとにめいとまもえた。
めいさがとまにゃんの腕に落書きしてる様子を映したDVDがあればそれこそ私はどんな値でも買います。




そしてアンケートをやっています。
*ハイパーアンケート* 
簡単な質問ばかりですので、お気軽にどうぞ(゚∀゚)



めいとまで始まる今週はきっといい一週間になると思う。
  c:0   [マイスウィートハート生田斗真]
世界は僕らを待っている
 2006.11.05 Sun
今日は奴隷作業時間がお昼だけだったので、ここぞとばかりに雑誌の切り抜きをしてました。




はーーーーこの終わりが見えない作業がつらいよ・・・・

 続きを読む

  c:0   [未分類]
中華奴隷3日目
 2006.11.04 Sat
も    う      だ め で      s






けちょんけちょんにされてきました
こ、こんなに忙しかったの夏休みぶりくらいかもしれな・・・
あああああああああつかれたよおおおおおお超疲れた走ったすげえ走った全力疾走したよあの狭い店の中で!!なのに頭では見果てぬ夢が流れててああいっそ僕は光のスピードで加速してしまいたいけどそんなわけにもいかないよでも翼は本当にいい声してるよおおおおおおしつこいかもしれませんけど今井翼の歌声が世界で一番好きな声質なんですうへへへへへ!
「やみうぉーーふりはらいーーながらぁーーー」の「ぁーーー」んとこがすっごく可愛くて大好きなの!つばさ!つばーさつーーばさーーーー!ウーーーウォァァ!(Song by 二人の夜)

とかなんとか言ってたら、水の入っていないコップをお客さんに出してしまいました(4回目)
しっかり!わたししっかり!
10時までみっちり働いてやっとこさご飯だベーと思ったら、携帯に佐藤さんから来週Mステ滝つだよとメールが!
やったぁぁぁぁぁぁ:*・゚゚・*:。.:*(…`д´)人(´∀`‥) *・.。*・゚゚・*
もしかしてそうじゃないかな、そうだといいな、でも滝つだしな、と思ってたけどはああああああやったね全国1億3千万人(分の)タッキー&翼に萌えてるみんなーーーーーーー
じゃあ来週はつばさひであきたきつばたきつばと滝つウィークですねーーーえ!ひゃっほーーーーーー!


やたら「!」と「ー」の多いテンションの高い文章ですいません。時間帯のせいです。
そうそうそういえば、アンケート作りました。
*ハイパーアンケート*
結構前から作ってあったんだけど、なんだか出しそびれてしまった。
そんなわけでほとんど任意回答なので、お気軽にぜひやってあげてください!
こういうアンケートやるのメモライズぶり(・ω・)


Web拍手返信

 続きを読む

  c:0   [未分類]
あなたに あなたのために
 2006.11.02 Thu
バイトの子が一人急に辞めてしまい、11月は中華料理の奴隷として働かなければなりません。あああなんてこった・・・今からパソコンに張り付かなきゃいけなくなるっていうのに・・・
実は大阪2部が外れまして⊂⌒~⊃。Д。)⊃
外れたっていうか、今回佐藤さんの名義で大阪両部振り込んだんだけど、どうやら二口とも1部で振り込まれてたみたいで・・・・
なんで?
そんなの大阪2公演しかないのにミスするわけないじゃない!
で、1部は一個当たってて、一個外れてたから、結局返金なんだけども。
もう訳が分かりません。当落確認でなんじゃそりゃあああだったので、コン事務に翼魂ぶりにかけたところ
「お客様は2部って書かれたかもしれないんですけど、確認したところ1部に申し込まれてるので~」
ってえええええええええええええなにそれえええええええええええええ
でももう抽選終わっちゃったし、ごちゃごちゃ言ってもどうにもならんのでどうにかします。
今回どれぐらいの倍率なんだろう・・・?
久しぶりでたった6公演しかないしな、でも滝つだしなというところでどんなもんになってるのかわかりません。
23日の追加も探さなきゃいけないのに、どうしてどうしてどうして今辞めちゃうのよ
とにかくチケットが届かないとどうにもならない・・・(´;ω;`)
いつ発送なんだろう・・・ああもう落ち着いていられないよ。
もしかしたらそのうちお見苦しいお願いを出すかもしれませんが、よろしくお願いします。
ああとにかくチケット!チケットが発送されないと身動き一つ取れやしない。

 続きを読む

  c:0   [未分類]
| HOME |
