 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
パスタデートについて本気出して考えてみた
 2006.10.30 Mon
今日も今日とて超人気スーパーミラクルアイドルカップルユニットタッキー&翼に躍らされています。

そう!まるでそれはフォークに巻き取られるスパゲッティの如く!!くるくると!
畜生!みんなしてパスタパスタかっこつけて言いやがって!パスタはめん類の総称なんだよ!ところがどっこいどうだい最近の日本人はパスタ=スパゲッティみたいな言い方しやがってマカロニとかラビオリとかニョッキとかフェットゥッチーネとかその他もろもろの立場はどうなる!





まあニョッキその他大勢立場はこの際忘れるとして、つまりパスタデートとかいうこじゃれた言い方せずに、滝翼スパゲッティデートのが可愛いと思うって話。
そしてパスタに関する知識は私の与り知るところではないのでここを参照にしてください。
そうそうそんなわけでパスタデートに関して本気出して考えてみたんですけどってこんなことを本気で考えるような人間がいる世の中なんてもう終わりだと思うけれどもこんな田舎のどうしようもないジャニヲタが何を考え何を計画し何を妄想したところで世の中に何の影響も与えないことは皆さんお分かりになっていただけていると思うんですが。


今回はパスタデートというフレーズを自ら持ち出してきやがった、滝沢連合にスポットライトを当てたいと思います。
このたびの更新の目的って言ったらやっぱり今回のパスタデート報告を秀明さん自身もきっと気づいているだろう一部の(俺たちみたいな)ヲタにしてあげることだと思うんですが、
無難にもうすぐアルバムとコンサートだねっていう書き出しのあとに
「今日は何話そう!?」って白々しすぎてどうしようもないよ秀明。
お前が今日話したいことなんて一つだろう!それを真っ先に言いたくて仕方ないくせに秀明さんったら!
そんで同窓会とか取り留めのない話をしたあと突然、
「ちなみに、昨日翼と~」って 全 然 ち な ん で な い 。
『ちなみに』を付ける場合は、何かしら前の事柄に関連付けて補足や説明を行なうときに使われなければならないのに同窓会とも八王子とも何事にも因んでいない翼とのパスタデート話。いかに同窓会話が取って付けたものなのかがわかります。
そんでもって、本当はスタッフも来るはずだったとか、ドッキリ仕掛けられたとか照れ隠しなのか何なのかそういう言い訳を並べておきながら昼間から相方とパスタデートってなんだよ、
ってなんだよペロペロンチーノ秀明。
しかし締めの一文。
「あっちなみに今井さんにごちそうになりました」
いつもなら秀明さんはコーヒー一杯おごらせない男。まあそれは相手が村上信五だったからおごられたくなかったのか何なのかはわかりませんが、そんな秀明さんがよりにもよって何故翼におごってもらったのか。
私が思うに、秀明さんは翼におごらせてあげた、のではないかと考えます。
翼は秀明さんをおごってあげてとってもいい気分だったと思うの。そしてそんな翼を見て、秀明さんはより幸せな気持ちになっていたと思う。
つまり秀明さんは自分がおごられることによって翼が喜んでくれるのをわかっていたんですよそうだきっとそうだ。
パスタ二人分なんでどう高く見積もったって3000円かからないじゃあないか。
それなのに「ごちそうになった」だなんて、翼を優位なところへ持っていく秀明さんの翼を想う気持ちに私は感動の涙を禁じ得ません。
きっとその次の仕事の現場でも「今日は翼におごってもらったよ」なんて言っちゃたりしてんじゃねえの!秀明!お前は!どうしてそんなに翼が!
心から人を愛する、という意味を私は滝沢秀明さんから教わったような気がします。










はあーーーーーーーー楽しかった*。:゚+゚:。*゚+.
毎日毎日こんなことばっかり考えててすみません。でもそれがジャニヲタってもんじゃない。
あうーそういやもうハロウィン終わっちゃうからテンプレ変えなきゃ・・・でもこのハロウィン仕様のやつすんごい可愛くて気に入ってるから変えたくないなー・・・うううん


Web拍手返信とコメントレス(なるさん、あいさん、naoさん、しのひろこさん)

 続きを読む

  c:0   [今日からお前は滝沢翼]
ペロペロンチーノ
 2006.10.29 Sun
今井さんとのお仕事が増えてきたのが嬉しくてしょうがないのはわかります。
アルバムにコンサート、それにもうすぐカレンダー撮影も控えていますしね・・・
でも最近ちょっとはしゃぎすぎですよ。もう少し神妙になさってください。








で、翼にパスタおごられてすげえ喜んでる秀明さんがあまりに殊勝でわたし涙が止まらない。
お前バイクやんけ。


翼と過ごせる今この瞬間、PriceLess
  c:3   [未分類]
もももももももーがいてもーーーー
 2006.10.27 Fri
月テレ読んできた!
翼が な ぜ か ヒゲ面ですが、なんかアルバムが近づいてきたって感じがしていいねえいいねえ!ででででもミス多すぎだよ・・・!レニメモと12月の花が名前逆だし、Venusとユメモも逆だし。
で、ラブラッキー☆の解説の翼のコメントなんだけどさ・・・・


 続きを読む

  c:0   [未分類]
アイダケカラマワル
 2006.10.27 Fri
SHOCK振り込んできたーーーーーーーーーーーーあたれあたれあたれ
チャレンジしようかどうか悩んでたんだけど、3年生は2月10日から自由登校で、このチャンスを逃す手はねえ!と思い決意しました。
平日の昼公演狙ってみたけど、初挑戦だからどんなもんなのか全然わからないようぅぅぅ当たるといいなー
でも翼(・・・ですよね)と光一が一緒に出てこられたら私どっちをみたらいいの・・・!?ああなんてことなの・・・・!!!!!!!
なんていう心配は当たってからしろってか。
光一コンの感想を書いてるんですけど、これまたまだ書き始めたばっかりだっていうのに、もう長々しいことこの上なくなること間違いない。
しかもMCだけで。
いやー24日のこおたんは前回にも増してファンの方に「デブー!!」だの「おばちゃんにおばちゃんって言って何が悪いねん!」だの笑えない暴言連発でこっちがヒヤヒヤしたっちゅーの。
ああこおたんなんてサディスティックなその態度。
しかしそんなこおたん、MC中思いっきり「ハゲーーーーーー!!!」と叫ばれて崩れてました。ハゲって!ハゲって!!!
そして負けじと「デブーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!」と言い返してました。だからお前それ笑えなi
はーーーーこおたんきゃわきゃわーーーーーーーーーーーーーーーー。


そういや12月から車校行くんですけど、本当にこんなどうしようもない私が車の運転なんかしてもいいのかと本当に不安だわ。ああ。ああ。
とか言ってたら今日学校の前を4月に辞めたDQNな子がものすごいスピードで運転していったのをみて少し自信が沸いてきました。
あ、車の話で思い出したけど、この前つばとまツーベースが出てきたんです。
わあああ。・:*:・゚と思って聞いてたんですが、車の免許の話になり、
翼「ちなみにー・・・オートマ限定?」
斗「いや!そこは、マニュアルで!やっぱり男として!」
っ て 翼 A T 限 定 だ け ど な !
久しぶりに聞いてこの会話笑ってしまった。とまにゃんってば☆.。.:*・゜


明日体育祭ーーやだなあ(´・ω・`)
  c:0   [未分類]
萌えの連鎖反応
 2006.10.25 Wed
光一コンで光一に骨の髄から萌える⇒ズバリの秀明さんがすげえ成金っぽくて萌える⇒トマゴトの更新という事実に萌える⇒相変わらずとまにゃん大好きな滝沢に萌える⇒そんなとまにゃんが待ち合わせに向かう途中にタッキーのかのjもとい相方さんの翼に偶然会うという奇跡に萌える⇒タッキー&翼⇒ツバッサー&斗真⇒タッキー&翼⇒日々が萌えのかたまり 明日の朝も愛し合うよね!


こうやって萌えは連鎖していくのです。




いやーやっぱ萌え対象多い方が絶対人生楽しいって!
無節操とかじゃなくて!全然!そんなんじゃなくて!
しょうがないじゃん、とまにゃんも翼も秀明さんもこおたんも好きなんだもん!


WEB拍手返信

 続きを読む

  c:0   [未分類]
魔法を解いて 早く
 2006.10.23 Mon
 
じょーねつの!(フッフー!)こーいごころ!(フッフー!)

あーいたいきもちがりちーぎー

たーかなりが!(フッフー!)むーねをうつ(フッフー!)

はーげしいビートで





ババンバァーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!










ダッダラーダッダッダラーダッダラーダッダッダラーダッダラーダッダッダラー












そんなわけで早々に解禁されてしまったアルバム新曲、
カッコつかないTonightとラブラッキー☆が頭から離れません。
今日も今日とて延々リピート!(カセットで)

 続きを読む

  c:2   [今日からお前は滝沢翼]
突然ですがここでニュースをお伝えします
 2006.10.21 Sat


タッキー、翼にバイクあげる


 ジャニーズの人気ユニットタッキー&翼の滝沢秀明(24)が今井翼(25)に誕生日プレゼントとしてバイクをプレゼントしていたことが判明した。20日、今井本人がレギュラーを務めるラジオコーナー「今井翼のtobace」(文化放送)内で明らかにした。
 滝沢と今井がお互いの誕生日に幹事を務め誕生日パーティを開いているというのは有名な話。そして今回、そのパーティで滝沢が今井にバイクをプレゼントしたという。
 仕事上のパートナーの誕生日にバイクをプレゼント、というのは常識ではとても考えられないことだが、当の今井も「テレビでよくあるようなでかい鍵を渡され「これバイク。乗ってくれ!」と滝沢に言われた。ネタかと思っていたらバイクの説明書を渡された」とパートナーからの度を過ぎたプレゼントに驚いている。
滝沢は去年も、今井の誕生日(10月17日)に液晶テレビを贈っており、ファンに大きな衝撃を与えたが、今回はそれを大きく上回る高額商品。あるタキツバファンは「今年、翼くんがタッキーにあげた誕生日プレゼントはiPodのスピーカーだったのに・・・。液晶テレビもびっくりしたけれど、今年はバイクだなんて・・・本当に信じられません。年々プレゼントの値段が上がってるんです・・・」と動揺と不安を隠せない。中にはあまりに突然の出来事に泣き出すファンもいたという。
この件について滝沢は「(バイクを運転する際)怪我のないように、安全にね」とコメント。今井を気遣う様子を見せた。

タッキー&翼の2年半ぶりのアルバム「Two you Four you」は11月15日発売。
そして1年半ぶりのコンサートツアーは12月17日大阪城ホールを皮切りに同月24日の横浜アリーナまで。






という驚愕のニュースが朝からワイドショーを賑わせたわけですが・・・ 

 続きを読む

  c:0   [今日からお前は滝沢翼]
ばいく
 2006.10.20 Fri
 
いっそそのバイクに轢き殺されたい
 
  c:3   [今日からお前は滝沢翼]
はああああう
 2006.10.19 Thu
ちょっと諸事情で朝から携帯が手元にありません。




あああああああああああああああああああああああああ!!!





気付かなかったけど結構携帯に依存してたのかも(´;ω;`)
なんかもうそわそわするるるるるるーるるる
そんなわけで滅多にならない携帯ですが、もしかして今日
メール送ったのになんで返ってこねえんだよ!ヽ(`ω´)ノ
という方がいたらごめんなさい(´・ω・`)こんな事情です

あああ早く戻っておいでええええええええええええ
  c:0   [未分類]
味わい贅沢
 2006.10.18 Wed
theobrofc2.jpg

テオブロの秀明さんかっこよすぎるだよ!本当に世の中ふざけてる!
このたった30秒間でぎゅっと濃くぎゅっと深い秀明さんに出会えるなんてそれこそ味わい贅沢!
捕獲しよう捕獲しようと思ってたらズバリで30秒ver.やってくれたーー
今までちゃんと見たのはパソコンだけだったけど、あああやっぱテレビだよ違う!
ああああもうなにこれーーーー超かっこいいよおおおおお
でも口拭うとことか、最後のカメラ目線のにこっ、とか、いい加減たきたん可愛すぎるよ!たきたんたら!めっ!ほんまにもう!最近可愛すぎなんじゃないの!?
コンプリートのお目目きょろきょろとかさ、水の中でごぼごぼ言ってんのとかさ、最後の「カイテキ!」っていうアイドルタッキー全開なのとかさ、もうほんと可愛さが度を超えてるよたきたんは!めっ!
昨日のズバリも、吉田兄弟の三味線でぴこぴこしながらリズム取ってる横顔がすんごい可愛かったの、もうほんとわんこたんなの!わんわん!
でも滝翼魂ではこのたきたんとか言って萌えてる私を死ぬほど後悔させるくらい最低最悪のド変態っぷりを見せてね*。:+゚:。*゚+.
  c:0   [今日からお前は滝沢翼]
きょええええ
 2006.10.17 Tue
わたしが日生劇場で聴いた秀明さんのあの超絶萌え曲、
「Black butterfly」がアルバムに入るということでもうわたしは一体どうしたら。
Oneは一回しかっていうか、CRB遠征行く一週間ちょっと前に急遽行くこと決めたんですけど、11000円出して行ってよかったのかどうかは知りませんけどいやー行ってよかったあああ
2階H列だったんですけど、もちろん秀明さんのかっこよさに揺らぎは全くなく、きまぐれじぇっとのたきたんもわんわんわんこたんでちょおかわいかったし(´∀`*)
しかしきまぐれわんこたんを上回る萌えが私を襲った!


「つぅぅぅぅばぁぁぁさぁ!!!」


あ、違う違う。
冒頭にも書いたように、黒い蝶ですよ、ブラックバタフラーーーイ!
もうこれ聴いたときやっべえすきすぎるどうしようと一人でわたわた。
曲の途中でエフェクトかかるんだけど、そんとき音割れもあってかすんごく翼の声にそっくりで、なんていうか、うん、おまえらって、ね、うん、って感じだった。
いやーしかしGJ!!やっぱり12月の花で終わる男じゃないと思ってたよ!
翼のもう一曲はレニメモということですが、おとなしいやつなら優しいだけのハーモニーのがすきだよっていうくみこの話。
でもそんなことはどうでもいいの、たっきーとつばさがいっしょにおしごとしてるなら*。:゚:。*゚+.



あああ車校の紙明日までだったΣ(・ω・ノ)ノ
てゆうか17日だけで4つも記事上げてすいません。


WEB拍手返信

 続きを読む

  c:0   [今日からお前は滝沢翼]
にせんち
 2006.10.17 Tue
20061017085822
にせんちだもん!にせんちだもん!たっきーはつばさよりにせんちひくいだけだもん!
  c:0   [未分類]
カッコつかないTonight
 2006.10.17 Tue
なにそれ





トシちゃんみたいな曲の名前ですけど、ボーナストラックってことは、
これが例の滝つがノリノリでやったとかいうやつかしら!
しかしラブラッキー☆も気になる。可愛い*・゚゚・*:.。..。.:*・
翼ソロ曲スレイブktkr!!!!!
正直本命はLoving Tonightだったんだけど、カッコつけな(ryと、Tonightがかぶちゃったから今回はナシになったのかな!(そんなわけない)
やったあやったあスレイブが音源化されるんだねーヽ(*´∀`)ノ
って、滝沢ソロ「12月の花」って何www
ただでさえあんまり再生してない滝魂DVDの中でも一回も再生してないのにwww
MADONNAがよかったなああああスレイブはどっから入るんだろー?
まさかあの「ザッザッザッザッ・・・」とかいう足音からは入ってないですよね!入っててほしいけど!
んんんでも変にアレンジとかしないでほしいなあ。何でもアレンジとかしちゃうのやだ。
トベコンのときのリアデラとかすきじゃない(´・ω・`)
やっぱリアデラはいきなり「デンデンデデンデン!!」って始まってなんぼです。
他に曲目見てみても、やっぱり曲の感じってタイトルに出るよね。
タイトル見てああこんな感じの歌かな、って思ったらその通りだ!ってことがきっとジャニヲタの皆さんならあるはずだよ。
だから、Venusはヴィーナス!!って感じだし、Ho!サマーはホッサマー!!って感じの歌だったじゃんってわたし何言ってるんだろうごめんなさい。
でもとにかく早く聴きたい!全身で滝つをホッサマー!じゃなくて、欲している!




あああああなんか楽しくなってきたよ!
  c:0   [未分類]
あなたに あなたのために
 2006.10.17 Tue

*。:゚+おたんじょうびおめでとうございます+゚:。*゚+.





25歳の今井翼も最高なものになりますように!


19811017~20061017
  c:0   [未分類]
たっきーとつばさのくりくりこんさーと
 2006.10.16 Mon
追加キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



それだけ需要があって、滝つに萌えれる時間が約2時間半ほど増えたってことで嬉しいは嬉しいんだけど、しかしまあいろいろと厄介だ!
まあいいや*・゚゚・*:.。..。.:*・
たっきーがつばさとステージの上で過ごせる時間が増えたんだもの!

そういやハロウィン仕様のテンプレをお借りしてきました。
きゃわいくて即使っちゃったああああ
そうそうんでんでハロウィンでカボチャといえば翼!
duet(1年ぶりくらいに購入)の記事に、カボチャの置物買ったって言ってたけど、雑貨屋さんのレジ店員さんが心配だ。
だって!だって皆さんよーく考えてみてって別によく考えなくても、今井翼が!あの今井翼が雑貨屋さんでカボチャの置物を買っているのだよ!
そんなの、もうすぐはろうぃんだからかぼちゃのおきものをかざろうとおもって(…`д´)という翼の考えが言わずもがなうかがい知れてしまうのでしょう!?ってもうそれはあと数時間後には25歳になってしまう男性の考えることではない!しかもアロマキャンドル(よりによってラベンダーの)も共に購入して、それを灯しながら赤ワインかシャンパンを飲みながらおうちで映画。
なんだかとっても江國香織だね!
この「ケッ!」と思わせるしゃらくさい感じがすごく。
そして翼がそれを素でやってるところがすごい。
そしてその光景に何の異議も申し立てたくないところがすごい。
そしてさらには、このアップに耐えうる翼の顔面偏差値がすごい。
ウインクアップは腕毛(と指毛も若干)消されてたけどね☆.。.:*・°
しかしduetの翼きゃわいいねえきゃわいいねえここまでくると芸術作品だよほんとに。
この目!おっきな目!くりくりの目!秀明のあほう!

そういやアルバムタイトルが「Two you Four you」で「To you,For you」にかけてるってことで、
直訳すると「あなたに。あなたのために」
いやーうまいことつけまんな!!
しかしあと数時間後には翼が25歳になってしまうわけですが、まあレコーディングは24歳だったんでとかなんとかじゃないですか。
でも絶対25歳じゃないよねー。あんなに可愛くて可愛くて可愛い25歳の男性なんて今までに例を見ないもの!
このまえおとうさんが「翼なんて20歳そこらなんだろ?」とか言っちゃってて萌えた。
そうなの!翼は絶対20歳そこらなの!どう見たって25歳じゃない。
って去年も同じこと言ってた気がするけど。
そうしたら来年は26歳だなんて!信じられない!




ああああもうすぐ翼のお誕生日だよおおおお
今年はタッキーは何してあげんのかなc⌒っ*゚∀゚)っ
  c:0   [今日からお前は滝沢翼]
ぼえー
 2006.10.15 Sun
部屋を大規模に片付けたら、大規模に散らかりました。
なんてこった(゚ω゚ノ)ノ
決して広い部屋ではないのに、散らかしてしまうんです、散らかってしまうんです。
もうこんなにスペースいらん!テレビとHDDとパソコンと寝る場所があればいいじゃない!という悲惨な状態です。
でもやっぱりたまにこのだらしのない性格が嫌になります。
とかいってまあパソコンする暇があるなら片付けろという話ですかそうですか。

つなびーにあっぷした動画、再生してみたら予想以上に音でかくてびっくりした。すいません本物の猫に萌えすぎていて気持ち悪い声が。
でもねええええこの猫ちゃんたちいっつもラブラブなの。もうすんごい可愛いの。
だからって勝手にタッキーと翼だとかいって楽しんでごめんなさい。
でも翼(猫の方)がもうねーーーーー目おっきくてこっちのことじーーーーーってみるんだよおおおぎょえええ


そうそう!そんでもって大阪道中。

 続きを読む

  c:0   [マイスウィートハート生田斗真]
はー
 2006.10.10 Tue
CRB9日大阪行ってまいりましたーーーーーーーー
つってもマチネだけね!
ごめんかっこつけてマチネとか言っちゃった!
昼公演昼公演!

3週間ぶりだったけど、よりいっそううっすーーーーーくなってて、ぺらぺらで、ふうっと息を吹きかけたら飛んでいきそうだった(・ω・;)(;・ω・)
ちょーーーーーーーーーーーーーーーーー可愛かった・・・
ほんっとに可愛かった、笑顔がぱあってなってきらきらなんだよー☆.。.:*・
大阪道中はおいおいアップしたいと思います。




やっぱり生田斗真がいちばん!
  c:0   [未分類]
堂本光一酒造
 2006.10.08 Sun
ななんあななんあなnなんかすげえもんもらっとる!!!!!!!




こおたんってMA以外の後輩に興味ないっていうか、そういうことしない人だと思ってたからびっくりしたああああ萌えた
しかしこのわずか数日間で、ノーボダが3人も大阪で何かしらやってるってすごいねえ。
あーーーしかし萌えた。とまにゃんもこおたんも可愛いねーーーーー


あああそういえばすっかり見落とすところだったけど、滝つの狂った虹に関してですが、こ、これは何?
ただOP曲だけってことなの?そ、それは未来航海・・・的な?
疾走感溢れるポップなサウンド?そ、それはOneDay,OneDream・・・的な?
アルバム曲?(・ω・;)(;・ω・)
まあいいや、なんでもいいから早く聴きたい*・゚゚・*:.。..。.:*・
  c:0   [未分類]
トーマの物語
 2006.10.07 Sat
さて本日10月7日は皆さんもご存知可愛い可愛い超可愛いことで有名生田斗真さんのお誕生日ですよー!よー!!よー!!!!(エコー!)





そんなわけで佐藤さんと買い物に行ってきた。
もとい、佐藤さんに買い物付き合ってもらったのだけどね。
しかしむっちゃ買ってしまった・・・でも全部5000円以内だから2万以内で済んだ。
そうそうネルシャツ買っちゃったああ*・゚゚・*:.。..。.:*・
ネルシャツ見た途端、佐藤さんと「今井だ!今井さんが!今井さんがいっぱい!」と売り場でやたらテンションが高くなったよ。
バックルが人より大きい人といえば滝沢、ネルシャツの人といえば今井みたいな定義がありますけど、つーかまたネルシャツ買ったんか今井!もうお前は今井ネルシャツ翼と名乗るがいい!
しかし着てみたら予想よりぶかぶかでしょんぼり。うああ!今井さんみたいに腰がきゅってなってんのがいいのに!
と、3000円の商品にイマイクオリティを求めるのは無謀ですが、腰に巻き巻きするからいーや。
そんで、こんときに佐藤さんとやたら「今井だ」「今井が」「今井の」「今井さんってば」と今井呼びしていたら、すっかり二人とも今井呼びが定着してしまい、当分は二人の中で今井呼びが続きそうです。
イエー!イマイ!上から読んでもイマイ!下から読んでもイマイ!イ マ イ!ネルシャツ!
そんなテンションで終始買い物を続けました。
そういや今回の一番の目的はブーツだったんですけど、わたし歩き方がおかしいみたいで、ヒールのゴムの減りが異様に早くてもう芯丸見えになっちゃうのよね(つなびー参照)
なんかわたしが歩くときってすっごいうるさいの。ヒールもんだと、ガッガッガッ!ってなっちゃうんだよね。どうしたらいいのかしら・・・
あとは黒のダウンジャケットと、ずぅぅうぅっと欲しかったロングカーデもこうたでー
なんかもう買い始めたら止まらなくなってしまった(・ω・;)(;・ω・)
でも今日のお買い物は大成功だったのでとっても気分が晴れ晴れとしています。やっぱりとま様の誕生日だからかや☆.。.:*・゜





あーもうほんとに誕生日おめでとおおおおおおおお
だぁぁぁぁぁぁいすきだよーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  c:0   [未分類]
年に一度の大切な日
 2006.10.07 Sat
 

 
・゚゚・*:.。..。.:*お誕生日おめでとうございます*:.。..。.:*・*・゚゚・






22歳の生田斗真にもいっぱいいっぱい幸せなことがありますように!!!



19841007~20061007
  c:0   [未分類]
輝く明日のために
 2006.10.04 Wed
CRBのCDについて記事を上げようと思ったんですけど、ああああ、あまりに激痛で・・・これは世に出していいものなのかと(・ω・;)(;・ω・)
ということでお蔵入りの可能性が高いです。
でも私が『トーマの物語』で歌いだしの「さあ」で泣いたとか泣いてねえとか言う話は全く需要が感じられないっていうか、基本的にこのブログは垂れ流しだから需要もくそもないのだけれどもね!


じゃあ世にも奇妙な光一の可愛さについて話そうか。
正直、号 泣 だったんですけど、なんかわたし光一が可哀想なことになってんのがたまんないらしい。
緋村剣心よろしくの下弦の月も泣いたし、金はあるけど愛がないPVでも泣いたし、てゆうか光一死にすぎ。
こおたんの手がちっちゃくて可愛いんだなあああああ
もう髪さらさらで顔ちっちゃくてどこの筋肉質な美少女がキャッチボールしてんのかと思ったぜ!
ていうかあのオチ普通に可哀想だった(´・ω・`)こおいち・・・
あんだけ必死になって助けようとしたのに、結局光一まで死んじゃうのかよおおおおあんまりだぜそんなのよおおおおおってことで泣いてたよ。
でも終始こおたんは女の子で可愛かったあああ
あ、光一といえばさ、最近「Shadows On The Floor」もおもしろくて何回も聴いちゃいますね。シャッドズオンダッフォォ!
まあおもしろさでいうとネバガナギーミナッ!には勝てんけども。
あーーーーーーーーー光一がまた今月見れるなんてーーーーーこういちぃぃぃぃ
しかしキンキコン・・・そんな気がしてたけどやっぱりそんな感じなんですね・・・つーかカウコン行きたいなああああそんでもってキンキコンも行きたいねええええええええええ
言うだけならタダですからねー(今井さん風)


明日は芸術鑑賞で劇団四季のミュージカル観にいくんだってー
あーーー劇場入ったら、きっととまにゃんに思いを馳せてしまうに違いないよおおお早く9日にならないかしらー
って、なんか台風きそうなんだっけ・・・うおおお自分どんだけ雨女・・
やだやだやだやだとりあえず大阪にだけは着かせてくださ・・・!!!


今回からコメントレスは記事内で行いたいと思いますーすーすー。
以下コメントレス

 続きを読む

  c:1   [未分類]
「相方の翼くんみたいな子がいいんだ?」
 2006.10.03 Tue


細 


木 




























なあみんなで大きな声で笑わないか?





あははははははははははははははははははははははははははははははははh
  c:1   [未分類]
こんなにお前のこと 求めている
 2006.10.02 Mon
フォーーーーリンラゥトゥゥナァァァーーーーーーーーーィ!







あーーーーーラビングトゥナイトがすきすぎてどうしよう。
でも優しいだけのハーモニーもすきだよおおお。甘い真実に気付いてしまって笑っちゃうんだよおおおおうつむいてたのにさああああ。
今日お風呂場で歌ってたら泣いた!


そんなわけで翼魂が終わりました。
実はちょっといろんな思いがあって、今回の名古屋公演を心から楽しめるかずっと不安でした。1ヶ月ぶりの翼で、自分内最前(つっても12列)で見れるのに、すごくもやもやしてたの。不完全燃焼だったらどうしようって、なんか自分だけじゃどうしようもできなくていろんな人に愚痴をこぼしたりしてしまった。その挙句、言うだけ言って自分だけスッキリして、聞かされた相手は全然スッキリじゃねえよ・・・!!!もうもうもういやいやいやと自己嫌悪に陥るしで俺どうしたらいいんだろう状態。
でも翼を見た瞬間、そんな邪心は吹き飛んだ!
今まで何をぶーぶー言ってたんだろうって思ったよ。

8月12日、13日の大阪、26日の東京、9月30日の名古屋。
どの公演も本当に思い出深くて、今井翼をたくさん感じることができました。
大阪は初日の空気が最高に楽しかった・・・!!
照明の点滅と凄まじい爆音が一瞬ふっと消えて、ステージの真ん中に立ってる翼がいて、もう・・・もう・・・このOP何回見ても慣れなかった。本当にどきどきする始まり方だった。
アンダルシアの第一声を聴いたときに会場の沸き方がたまんなかった・・・!!!ぞああああって全身に鳥肌が立った。
「Loving tonight」を聴いたときはSlave~以来の衝撃を覚えました。もうこの歌めっちゃすき!!!すきすぎる!!!
東京はその場で初めて会う滝翼担の方と入るってことで、緊張したけど、すごく明るくて可愛いお姉さんですぐに打ち解けられて、双眼鏡を使わない楽しさを知ることができました。いや別に双眼鏡命のスタンスは変わらんけれどもね!
名古屋は今回のツアーで一番近くで翼が見れて、ほんとに目がおっきくて、腰がきゅってしてて、笑うとおっきい歯が見えて、本当にさっきまであの黄金スタイルでワインレッドのスーツ着こなしてアンダルシアに憧れてた人なのかとにわかには信じられなかった。
でもアンダルシアに憧れてる翼も、間違いだらけの優しい翼も、汗だくだくでお喋りする翼も、ワキ毛が年々薄くなっていってる気がする翼もぜーーーーんぶ本当の今井翼で、その全部の今井翼が全部すきですきでどうしようもない。
やっぱり滝沢を笑いものにして楽しんでる翼がいっちばん可愛かった。私が見た公演数6回だけでも全部、なんらかの滝沢の話をしてて、その滝沢の話してるときの翼が本当に楽しそうで、もうほーーーんと可愛かったありがとう滝沢。
いろんな翼がいっぱい見れて、本当に楽しかった!心から翼にありがとうございました本当に萌えさせていただきましたありがとう翼ありがとう翼といいたい。
はーーーーー・・・でももういっかい、あともういっかいみたい。
って、毎度毎度思わせる翼すげえ。




秀明さんには悪いけど、翼の綺麗な踊りを堪能できたよ2006サマー




追記は、『この夏だけは幸と共に』をスローガンにひたすら一緒に行動していた幸さんからもらったバトンだよーーー

 続きを読む

  c:0   [今日からお前は滝沢翼]
ひでじい&つばじい
 2006.10.02 Mon
「秀爺も今頃天国で翼爺と遊んでいるのかな」






結   局   お   前   は   翼   か




もう秀明さんの翼っぷりには笑うしかない。
みんなで大きな声で笑わないか?






あははははははははははははははははははははははははははは!
  c:0   [未分類]
終了
 2006.10.01 Sun
翼のおかげですごーーーーーーーくたのしい夏でした!!!
今井翼がわたしはだいすきです。
  c:0   [未分類]
| HOME |
