 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
茂みの奥深く 僕はもう分け入るだけさ
 2006.09.29 Fri
官 能 小 説 か !




えーまあね、今日もmirrorについての記事になるわけなんですがあ(今井さん風)

しかしaddictedの呪縛から逃れられません。
もう今日もバイト中ずっと頭の中が「アィマディッデッ・・・アィマディッデットゥーラッランランララララ・・・アィマディッデッ・・・アィマディッデットゥーラッイッジャスタゲンマーラッ・・・ゲンマーラッ・・・ゲンマーラッ・・・(エコー)」
あああああああああああああああああああでぃっくてっど!!!!!
なんかさー変な歌だよねー。ええ、ええ、まんまと好きやけどもな!ネバガナギーミナッ!とか笑いを取りにいってるとしか思えない。
でも演出もaddictedがすきだったなー鳥肌立った。
まあヴェ(略)のディーバには勝てへんけども!!!!かー!たまらん!

あ、そういややっとこさRayを見た!そして買った(よしこの金で)
だーーーーーーーーーーーーーめっちゃ美人んんんんんんんんんんんん
こんなベッタベタな王子服がベタベタに似合ってしまうなんて、あああ光一お前は一体どれだけ美形なのだと。
でも笑顔は目がふにゃーってなんってなくなっちゃうんだぜーーーこういちぃぃぃぃぃ
しかしほんと美人さんだねー美しい人だねーー美人だねーーーー
脳内でRay看板モデル光一に萌えてすいません。
でもダウンジャケットとかロングカーデとか可愛いって!絶対可愛いって!!約束しよう!
はーーーこおたん。世にも奇妙な物語楽しみだなああ



ほんとこおたんの歌声ねちっこくて気持ち悪くて心地いいすわーーー
  c:0   [ENDLESS☆ENDLICHERI]
光一コンチケ
 2006.09.26 Tue
恐怖の結果ですが。



可もなく不可もなく(´・ω・`)






(以下若干mirrorコンネタバレしてますのでご注意ください)

まあ光一が見れればそれは全て可なのだけれどな!!!!可!可!可!
列は下がったけど、ステージに近づいたって感じですなーーーーーーー
9月公演で見たときのブロックの隣のブロックだった。
あああああああああ!!!じゃあまたヴェルヴェットレインはロングスカートでギターをかき鳴らすディーバ再びかや!(逆サイドだとたぶんロンスカ部分が見えない)
まあ最近はmirrorばっかり聞いとるわけですが、あーーーほんといいね!
正直最初おおおおおや?(・ω・;)って思ったけど、もうヘビロテヘビロテです。
このさーーーーこおたんのねちっこくてちょっと気持ち悪い唄い方だーーーーーーーーーーーいすきだよーーーーーー
ヴェルヴェッ(略)の「そらはぁぁヴェルッヴェッレェェィン・・・ッァ!」とかさ!
この「・・・ッァ!」がさあ!いいんだよ!!!ってわかんのかや(´・ω・`)
CDだとそこまでだけどコンサートだと「・・・ッァ!」をすごく強調してたんだよね。はああああこういちぃぃぃぃぃぃ
でもやっぱり「Deep in your heart」は名曲すぎる。
今まで私がこの世で一番好きな光一曲はソーヤンだったわけですが、それを追いつけ追いこせもしかしたら追い抜いてるんじゃねえのぐらいの勢いですき。
はーーこおたんこおたん。もう今回はmirrorバッチリ頭に入れたからだいじょぶ!正直13日のは、ちょっとポカーン(゚д゚) なときがあったの。でももう大丈夫!完璧!追憶の雨さえ完璧。


でもそんな光一コンあわよくば愛想曲ステッキ振ろうとか思ってる。
  c:0   [ENDLESS☆ENDLICHERI]
ラストサマードリーム
 2006.09.25 Mon
CRBチケット見つかりまし た !
わああああああいまた可愛い可愛いあの子がみれるなんて幸せものです。ちなみに10月9日の13時公演に行ってまいります。
はうううたのしみーーーーーーとかなんとか言ってるうちに、ついに明日は光一コン10月分のチケット到着です。あああああああ怖いよおおおお
これでまた立見とかきやがったら、俺はもう二度と自分の名義でチケ取らねえ。
はああ・・・怖いよおほんと怖いよお・・・もう立見は嫌だよう
ちなみに24日分なんですけどね。ほんとは25日も行こうと思ってたけど、とまにゃん行くし、滝つ決まっちゃったしで諦めることにしました。こおたん・・・(´;ω;`)
年末のキンキコン事情を全く知らないんですが、今年は名古屋あるのかしらー
あるなら行くうううううううう行きたいいいいいいいいいいいいい
でも料金徴収がいつなのかが問題だなあ・・・。
とか言ってたら、今週末は翼魂ですよ!今週末!今週末だよわかってんの!?
26日の追加コンぶりだから、丸々一ヶ月ぶりの翼です。はーーーーー髪伸びてるんだろうなあーーーーって今からヘイだから確認しなきゃ!
いやーもうほんと翼可愛すぎてどうしよう。
もう12月まで翼見れないし今回は双眼鏡に専念しようと思う。
本当に申し訳ないけど、ホッサマでさえ「小麦色した~」と大サビの前の小サビ(っていう言い方が正しいのかどうか知らんけど)は双眼鏡を使わせてください。
なんていうか私が双眼鏡を構えてるときって、話しかけちゃいけないオーラが出てるらしい。脇締めて固定して直立不動です。やっぱり真剣に見てるときは話かけてほしくないじゃん!だからおのずとそんなオーラが出てしまっているのかもしれない。
特に大阪での幸くみは本当に二人でいるのにまるでお互い一人コンだった。まあ見てる人が違うからしょうがないんだけど、感想のあわなさっぷりに驚いたよ.。.:*・゜
でもノリ悪いとかじゃなくて!ちゃんと手拍子も振り付けもやるんだってば!ただ見てる双眼鏡の使用率が人より少し高いだけなの!って誰に言ってんのかわかんないですけど、特にMCなんかは双眼鏡使ってない時間のが少ないくらい双眼鏡厨に成り下がってます。
でもスレイブとセカフェ※1とアクセルは(周りの迷惑にならない程度に)踊りたいと思います。
あ、そういえば今さらなんだけど、最近ペンライトが欲しくなった。基本コンサートは双眼鏡だけなんですけど、最近なんか欲しいの、すごく欲しいの。
でもさでもさ、あのぼやーって色変わるレインボーペンライト綺麗ですきだったのに変わっちゃったでしょ?あのチカチカするやつ。
あれ普通に目障りなんだけどどうしてくれよう・・・。
はーーーーーいつでも手に入ると思って買わなかったんだよおおおおだからこれこそ今さらだけど愛想曲ステッキがすごくすごく欲しい。
あれまだ売ってるのかやー。売ってたら欲しいし翼魂で振りたいぃぃぃ。
はーーーしかし今年の夏は本当に贅沢な夏でした。
とりあえず10月9日のCRBが一段落したら、バイトに専念しようと思います。
しかし今月バイト休みすぎた・・・給料が怖いよおおおお

さ!ヘイだ!ヘイだ!滝つだ!


※1 2ndfaceを勝手に略。
  c:0   [未分類]
もうだめだ
 2006.09.25 Mon
この時間にに見てはいけないものを大画面でみてしまった






秀明さん+ココア+鍛え抜かれた身体=萌え以外の何者でもない





ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 あ あ あ あ あ!



かっこいいかっこいいかっこい・・・・・ああああかっこいい・・・・・
秀明がかっこよすぎてしんじゃう(´;ω;`)
最後まで見るのにめっちゃ時間かかった。
だだだだって再生するとその先には一体どんなかっこいい秀明が待ち構えているのかと思うと・・・思うと・・・思うと・・・(エコー)
はぁぁぁぁああああかっこいいよおおおおおおおおおおひであきいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
ねえなんでこんな・・・なんでこんなかっこいいんですかこのひ、と・・・!!
こ、これお茶の間の皆様にみせていいの?こんなかっこいい秀明垂れ流して世間はパニックに陥りませんか?
それにしてもかっこよすぎるだろう、そ れ に し て も か っ こ よ す ぎ る だ ろ う !
もうほんとにほんとにかっこよすぎて見ながらリアルに「グォォぉォォォ・・・・!!」という声が出てしまった。
んんんもおおおおおかっこいいいよおおかっこよすぎんだよおおおおおおおおおおおおおおおお






でも口を拭う仕草はマジ可愛かったけどな!
はーーー・・・リピートとまらん・・・
  c:0   [未分類]
mirror 13日名古屋レインボーホール
 2006.09.20 Wed
激しくネタバレしてます。



人生初堂本光一でした。
ちなみにステージはこんな感じ。参考までにどうぞー。
(あくまで名古屋レインボーホールの座席図です)

stage.jpg


赤丸を打ってあるところが私の座席です。

mirrorがテーマなだけに鏡っぽい素材の床や壁でした。
花道は短いです。アリーナの3分の1?4分の1くらい???
正直「光一を近くで見たい!!!」という方には、かなり厳しいステージ構成なんじゃないかと(´・ω・`)
私はちょうどせり上がってくる部分が真正面で、かなり真正面そして近距離でこおたんを拝めました。
むっちゃ顔小さくて、超超超超超可愛くて、美人さんで、腰とかもうきゅって細くて、どこを取っても完璧だった。こういちぃぃぃぃぃぃ!!!


本編のネタバレは続きに書きますが、なんせ一回しか見てないもんで、ポイントポイントで書いていきたいと思います。

 続きを読む

  c:0   [ENDLESS☆ENDLICHERI]
クリ魂
 2006.09.19 Tue
5 公 演 て 





総公演数が今年の翼魂参戦数より少ないなんてなってこった(´・ω・`)
でも滝つ魂に行けることは確かなのよね.。.:*・゜
名古屋がないなんて(´・ω・`)
でも佐藤さんと大阪一緒に行く約束もうしちゃったもんね.。.:*・゜
佐藤さんと2人で大阪遠征するんだい*・゚゚・*:.。.:*・
オーラス取れるかなあ(´・ω・`)
まあタッキーが翼とクリスマス(イブ)過ごせるならいっか(…`д´)人(´∀`‥)
でもオーラス行きたいな(´・ω・`)
また地方公演増えるのかなあ(´・ω・`)
ま、増えたら増えたで行けばいいか.。.:*・゜
どうせ増えても地方は名古屋しか行かないし.。.:*・゜




滝つだいすきだよー
  c:0   [未分類]
。・゚・(ノД`)・゚・。
 2006.09.19 Tue
ややyっややっややっやいぇいmccfるvみdgぁlc、k、cかっぱっぱあっぱ意vこあrririirjropr@cろc 祖f】}ギjsシヴォcオcコckthvヌmhccエcmvvc!!!!!!!!!
(文字化けではありません)


もうもうもうもうもうもうもう涙が出てしまった、涙が・・・!!!!!!



やっぱり、やっぱり、CRBCDにとまにゃんの歌声入るんですね・・・!!!!!!!!!
とまにゃんの歌声が、とまにゃんの歌声がCDになるんですね・・・・!!!!
しかもアルバム・・・・!!!!!!!!!!!!





ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



ああああああああああああああああああああああああああああああああ






かみさばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあああ
  c:0   [未分類]
光一コンの興奮冷めやらぬまま
 2006.09.15 Fri
ついに明日からキャットインザレッドブーツ開幕です。






はああああああああああああああ明日行くわけじゃないのになんかもう緊張してきたよおおおおおおおおおおおおおお



とまにゃああああああああああああああああああああああああん
  c:2   [未分類]
今から光一コン
 2006.09.13 Wed
超   雨   降   っ   と   る

でも初こおたん超楽しみ!!!!!こういちぃぃぃぃぃ
  c:0   [未分類]
ちょwww
 2006.09.13 Wed
高校生活の極意なんか話したって手越くんはもう高校卒業してるwww







きゃわーーーーーーーーす:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*
あほだなああほだなあほんとうにあほだなあああとまにゃんは!!!
可愛い・・・本当にお前ってやつはかわいい。




こんなアホ可愛い先輩に手越くんはどうぞお返事してやってください(´・ω・`)
  c:0   [未分類]
mirror
 2006.09.12 Tue
さっそくお姫様をお迎えに上がってまいりましたよーーーーーー!!!




(訳::さっそく光一のアルバムを引き取りに行ってきました)



今のところ、下弦の月がイチオシです。意外だろう!
やっぱりあのPV効果かしらねー。しかしあの光一は本当にお姫様だ。
美人とは光一のためにある言葉だね。
なんかに似てるなあとおもったらあれだ!緋村剣心だ!!!!
こおたんてばトールコスの次は剣心コスかや!!!!
いやしかしまあアニメ顔だからなんでも似合うし可愛いよ。
ああああそんなこおたんがあああああした見れるよおおおおおおおおお
こおたんこおたん*・゚゚・*:.。..。.:*・
しかしSNAKEの歌詞がテイストミーもびっくりな下ネタ満載でおったまげだわな!
下ネタ扱いしてすいません。しかし種類は違えど、滝沢も光一も歩く下ネタよね。
まあタッキーのがタチ悪いんですけどねいろいろ。
そういやグッズですが、滝つ魂も急遽決まっちゃったことだし、
今回はベルトとストラップにします。よしかとオソロやでー*・゚゚・*:.。.:*・


さーーーではではコンサート・舞台鑑賞前日恒例の儀式(脱毛)をしてきます。
こういちぃぃぃぃぃぃぃぃいぃ
  c:0   [ENDLESS☆ENDLICHERI]
誰か
 2006.09.12 Tue
16日なんですが、朝6時から10時くらいまで4時間ほど一人で何をして時間を潰せばいいのかアドバイスをください。


ちなみにあんまお金持ってないの(´・ω・`)

日生まで歩いていったろうかしら。
  c:0   [未分類]
今日という素晴らしい日に
 2006.09.11 Mon
つーーーーばーーーーーさーーーーーーーがーーーーーーーーきーーーーーーーーーーたーーーーーーーーーーーーーーよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



こ         ん         さ          ー            と           が           き                  ま                    っ                


                                た



よおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




2年連続で滝つとクリスマス過ごせるなんて嬉しすぎるうううううううう


人生たのしい
  c:0   [未分類]
4さい
 2006.09.11 Mon
タキツバ4さいの誕生日おめでとおおおぉぉおおおおぉおぉ




:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(…`д´)人(´∀`‥) ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*






これからもずっとタッキー&翼でいてください。


秀明さんが翼と今日を過ごせますように!
  c:0   [今日からお前は滝沢翼]
テーマ「I'm happy!!」
 2006.09.09 Sat


山田涼介「『これさえなければハッピー』っていうものだったら、今すぐ言えるんだけどな。・・・森本のちょっかい(笑)」


森本龍太郎「山田くんがいたら、超ハッピー!」





萌       え        r        !
あああああこれは王道シンメの再来・・・!!??
しかも山田森本ってお姉さんのだいすきな子たちじゃないかあああああ






しかし森本くんが1995年生まれだという事実にショックを隠せないでいる。
あああああついに私も一人称でお姉さんを使う日が←いつだって年下気分だった人
そうだよね・・・そうだよね・・・だってマイクが年下なんだもの。
でも山森(勝手に略)が今までの王道シンメと違うところは2歳離れてるってとこよね。
しかし山田の笑顔が胡散臭すぎる。なんだろうこの胡散臭い笑顔。
天使のような悪魔の笑顔だ。つーか笑顔以外の山田を見たことがない。怖え。
私、山田くんは腹黒いに違いないと確たる自信がございます。
しっかし本当に山田美形。森本くん可愛いぃぃぃぃいぃいぃぃ
つーか森本赤ちゃんみたいだよ森本。
ベイビーフェイスとかじゃなくてベイビーそのものだよ森本。
で、山田の笑顔以外を見れる日は来るんですかね。
あああああああああああ山田の黒い部分にすごく興味がある。
今後も当ブログでは二人の動向を取り扱って行きたいと思います。
上は27歳、下は小5、アジアはタイと、無節操に日々磨きがかかっております。

Web拍手返信

 続きを読む

  c:0   [未分類]
やったああああああああああああ
 2006.09.09 Sat
なんかよくわからんけどまたおじちゃんがいちまんえんくれたぁぁあああ*・゚゚・*:.。.:*・




最近諭吉の出入りが激しいわけですが、よしかから光一コングッズ詳細を聞いて頭抱えた。
ネックレスベルト指輪って何それごめん本当に欲しい。
でもあたし指輪とかしないっていうか指輪はかなりの確率っていうか1000%無くす自信が物凄くあるので、ネックレスとベルト欲しい。
でも1500円のベルトって何??しょ、しょぼそ(ry
チェーンベルトとか???ネックレスは2000円なのね。
それにしても本当に金を巻き上げることしか考えてないグッズ一覧でびっくりだよ。ああそうさそして俺達はまんまと注ぎ込むんだけどな!
ててててか買えるのかなあ。超混みそうじゃない?在庫数にもよるし・・・
あのHIDEZOさえ売り切れたんだぜ!!ってHIDEZO生で見たら案外可愛かったけどさ!
まあなんだかんだ言って、6デイズの準備は全て整ったよ!
とりあえず今は町娘こおたんのことを考えたいと思います。
下弦の月PVが好きすぎて泣ける


そういやあんこ巻きのおいしさの伝わらなさが変わってない件。


Web拍手返信

 続きを読む

  c:0   [未分類]
ワン!
 2006.09.06 Wed
といえば、犬顔で有名なタッキーが日生劇場で公演中の
「One!~history of Tackey~」ですが。
いやーやっぱり行きたくなっちゃったからチケ取っちゃった。
光一初日とリサイタルどっちかにしようと思ってたんだけど、
結局どっちも行くことにしましたはははっはあっはははh

いやー月収平均3万なのに、一体どこから金出てくるんだとよく言われるんですが、それは私にもよくわからない。私だってどこにそんな金があるのかわからない。けどこの前常連のおっちゃんがこの前今度東京行くんですよーって言ったら1万円くれたことだけは確かだ。
でも極力お金使わないようにしてることも確かです。
出かけるときは最小限しか持って行かないし、むしろ出かける回数を最小限にしてるし、服は買ってないし、化粧は最近バイトのときでさえしてないし。そうなんです実は26日から一回も化粧してないんです。
私ってば一回のお化粧における使用量が多いので、なるべくなるべくしないようにしてる。だから次化粧すんのは光一コンだと思う。
そうそうそうなの光一コンを皮切りに私の怒涛の6デイズが始まるわけだよ。

13日→学校終わって光一コン行く
14日→学校終わって光一コン行く
15日→学校終わって夜行バス乗る
16日→12時からOne観る 19時からCRB観る
17日→14時からCRB観る 観たらぷらっとこだまでぷらっとせずに帰る
18日→就職採用試験

なんかさぁ、なんかさぁ、私が遠征するときって何かしらいろいろ重なってきてる気がするんだけど、気のせいかなぁ。
6日間で光一と滝沢と世界一可愛い農家の息子トーマが見れるなんて幸せすぎて死んじゃうかもしれないけど、頭の中がごっちゃごちゃになっちゃいそう・・・・・・・・・・なのに10月の光一コンも増やそうと考えている事実。
あ、そういや参戦記録をちょこっといじりました。
晒せるほどの場数踏んでないけど、作ってるときすごい楽しかったああああ色分けとかした☆.。.:*・゜
しかし2005年からの増え方が極端ですが、遠征って怖いなあ(・ω・;)
そんでもって2006年のカラフルなこと。無節操に歯止めがかかりません。
今年のあずみ運はすごかったなあ・・・4列と花道横と大千秋楽という。
とまにゃんが2個隣の席まできたときは本当に可愛くて泣きそうになったなあ、とか
チミーがOh!でメガネを曇らせて号泣してたなぁ、とか
大千秋楽、譲ってもらった席がたまたま通路で、うきはが目の前を走りぬけたなあ、とか
思い出が鮮やかに蘇りますねー。
★印は、良席だったりとか思い出深い公演につけてます。
あと、とまにゃんの謎のパレードはどう書いていいのかわからなくて、開催地が「北品川商店街」になってますけど気にしないでください。



やぁぁぁぁあぁったあああああ月のアレがきた!!!!!
怒涛の6デイズにかぶったらどうしようかと思ったから超嬉しいまじで!
とりあえず光一コンまでに終わらせよう。
翼のときも気合で終わらせてやったの。

そういやこんなの見つけたんだけど、
http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?pid=624659&pic=other_pic
やっぱゴルマイって別格だよなあ。抜きん出てるとかそういうレベルじゃない。
このマイク女の子みたいで超きゃわいいいい!!!
はーーーーゴルマイ帰っちゃやだよおおおおおもったいないよおおおおおお
つーか今週のMステ、滝つ出なくて落ち込んでたけど、GYMなら、もうすぐゴルマイ帰っちゃうししょうがないかと思ってたら、ゴルマイさえ出ないってどういう・・・・・・
それじゃあキティワイじゃん!!キティワイじゃん!!
ゴルマイ帰っちゃやだよおおおおもういっそ誰かとトレードでいい。ガチャピンとムックとトレードでいい。
Golfうちわを振りたい。ああゴルフちっちゃくて可愛いよゴルフ。
はーーーーーーー帰っちゃやだやだやだやだやだやだやーーーーーだーーーー

というわけでWeb拍手もゴルマイ一色でした

 続きを読む

  c:0   [未分類]
フィーバーしようぜ
 2006.09.05 Tue
衝撃の滝つエムステ出演取り消しから私を救ってくれたのは、
秀明さんの素晴らしい絵でした。
なんていうか感想の総括は 酷 い の一言なんだけど、
手を繋いでるように描いてるのが可愛かった。秀明さんは気持ち悪いけど。
滝つ4さいかあーいつまでも可愛い可愛い滝つでいてください。

さてさてトマゴトにてとまにゃんが可愛さと萌えをだらだら垂れ流してますけど、私はまんまとその可愛さに溺れております。
とまにゃんの可愛さにはカナヅチになっちゃうの*・゚゚・*:.。.:*・
と、悪い冗談はおいておいてですね、いやあああほんとかぁいいね。
もうあんこ巻きで深夜に胃がもたれそうになりつつも、しっかり萌えさせていただきました。本当にこの人はヲタ萌えさせることに関して天才ですね。
ハンバーガかハンバーグってピザは勘弁してください。
でも世界一可愛い体の半分が挽き肉でできてる21歳って奇跡。

そうそう萌えるといえばさ、昨日堂本兄弟見てたらぴいたん出てきてびっくりした!
ゴルフカーーーーーわーーーーーーいーーーーーいーーーーーーーー
ゴルフ可愛いゴルフ可愛いゴルフ可愛いゴルフゴルフゴルフゴルフ可愛い。
無類の美形好きの私としてはゴルフなんかもうど真ん中ストレートで萌え対象です。
マイクも可愛い。笑うときに歯茎が出てても可愛いのは滝沢と田口とマイクだけです(個人的な話で)
マイクがさあ、お刺身食べてるときに前髪がだらーんってなってたら、マイクがゴルフの前髪を持っててあげたの。
うわあああああああああ可愛いいいいいいいいいいいいい!!!
ごめんむっちゃ萌えた。
なんかもう最近無節操に磨きがかかっていてすいません。せめて国内にしろってか。
何気にHEYもうたばんも見てるんだよ。うたばんの空気砲に吹っ飛ぶゴルフ可愛かったああああああ・・・片栗粉の上でジタバタしてうぴいたんも可愛かった。
ゴルマイもうすぐ帰っちゃうんでしょ???
うええええええまじでええええええこの目覚めたばかりの萌えを私はどうしたら・・・
ゴルマイ淋しいよゴルマイ(´;ω;`)

スレイブ振りコピしましたので、いつでもT-GIRLSに呼んでください。
って覚えたの翼の振りだけどな!
  c:0   [未分類]
工エエェェ。(゜´д`゚)。ェェエエ工
 2006.09.04 Mon
えむすて滝つじゃなくなったって  何  !




うわああああん生きる楽しみが一つ減ったよおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
  c:0   [未分類]
惚れるだけ 惚れるだけ 無償の愛
 2006.09.04 Mon
ジャニーズのお店行きたい(´・ω・`)
カラオケ行ってほっさまりたい(´・ω・`)
ねえねえいつ遊ぶ?ねえねえいつ遊ぶ?>ゆきらとえりり


翼パンフ写真がほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
今ドカ買いするお金ないから厳選して厳選して買わないとなあ。
わあわあそういや日にちも変わりまして、ついにリサイタルが明日からということで!いやー正直行きたかったけど、高いしなあ。
次滝つ関連に注ぎ込むのは滝つ魂って決めたもの。

明日学校なのに眠くないよおおおどうしよう。
  c:0   [未分類]
もう二度と君を愛せないけど
 2006.09.03 Sun
のんきにスレイブ踊ってたら、今日バイトだよって電話かかってきました。
いやーこの2ヶ月でバイトすっとぼけ3回目です。
いきなりバイト先からかかってきて、やべえええまたか!と慌てて取ったから、大音量でスレイブ流れまくり。
でも違うの。本当は今日はバイトじゃなかったけど、臨時で入れられてたからすっかりぽっきり忘れていただけなの。
あああ!そういや今月はお給料がいつもより多くて(当社比)もうバイト中も思わずスキップしてしまったさ!
そしたら店長さんに「なんかるんるんだね」と言われてしまいました。
すいません人生るんるんしながら生きてて。
だから光一コン初日も入ることにした!
なんだか無性になんらかのコンサート行きたい気分だ。
そういや今日なんか物足りないなあ、物足りないなあ、なんだろうなあと考えてたら、そういや先週まで毎週のようになんらかのコンサートにいってたのね。with幸。
決まってる時点だと次は光一コンで、その次はとまにゃんで、次が翼で、10月に光一。
無節操ですいません。でもとまにゃんと滝つとこおつよだけじゃね?
あ、そうそうあととしくんね*・゚゚・*:.。.:*・


あーーーーー(何かの)コンサート行きたい!
  c:6   [未分類]
ハイパー記念
 2006.09.02 Sat
トマゴト復活祭開催中です。私の中で。
そしてあまりに暇だったのでこんなものを作っていました。

トマロゴ


ぼーーっと作ってたら案外うまくできちゃった(*´∀`)
ペイントでなんも考えずにやってたから元画像むっちゃでかいけど。
3,4ヶ月ぶりって、 7 ヶ 月 ぶ り だ よ !!!
そんな適当なとまにゃんもかわいい。
明日から(っていうか今日から)どんな萌えが毎日とまにゃんの手によって振りまかれるのだろう。ああああ未知だ。あまりにも未知だ。
初回からチャオがないなんてどういうこった!
とまにゃんかわいい!とまごとはいぱー!!!
つーかトマゴト期間長くない?ああああとまにゃんのぱわーはすごいなああああ
とととということは、とまにゃんのお誕生日はもちろん、クリスマスとお正月もまたトマゴトと共に迎えるわけだな!そうかそうなのか!!!
なんかさ、もう期間限定とか、んなこと言ってらんないって。
需要があってのトマゴト復活でしょうが。
ずーーーーっとずーーーーーーっとやればいいのになあ。


はーーーーとまにゃんが可愛すぎて寝れそうにない。可愛いなあほんと・・・
  c:0   [未分類]
花咲かないタネもある
 2006.09.01 Fri
EDGEの歌詞があまりにも聴き取れない。





というわけでこんにちは。秀明さんのDVDを一回見たきり見ていません。
なんでってそりゃあ秀明さんのチャンピオンベルトが眩しすぎるからだよ。
私のだいすきなMADONNAが新日本プロレスから感謝状届きそうなタイガーマスクよろしくな衣裳だったということをまるで記憶の中から消しておりましたので、それはそれはびっくりしました。衝撃も衝撃だった。
一体なぜどうして私が狂いそうになるくらい心打たれたこの曲に限ってこの衣裳・・・!!!
しかもda・ke・doと894もこの衣裳なのよね。
まあこの外し方が秀明さんらしいですよね。スナイパー秀明。つーかなんで「だから」になってんの?「dakedo」じゃないの?変えたの?でも曲中、だけどだけど言いまくってるけどこれはなんなの?つーかなんでメインジャケ写に山田くん写ってる写真使っちゃってるの?もっと違う写真がたくさんあっただろう?お前どれだけ自分に興味ないんだよ!
ってそうですか、こういうことはエイベックスに言えってか。
そういやセレイブも2番の「生きることの価値を量りきれないでいたんだ」の「いたんだ」がどうしても何言ってるかわかんなくて、「量りきれないでざんが」にどうしても聞こえちゃって聞こえちゃって。「でざんが」って何。翼ってすごいクセつけて歌うからたまに何言ってるか全然わかんないんだよね、ネバエバの聞き取れなさはすごい。
いやーしかし見果てぬ夢の翼の声は物凄い可愛いですね、「闇を振り払いながら~」の「ながら」がもう超超超超可愛くて、いっつも聴いててぐああああってなる。さすが世界一私の好きな歌声。



じゃあ今から滝魂DVDみる!ああああとちょっとでトマゴトはいぱー!
  c:0   [今日からお前は滝沢翼]
| HOME |
