 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ありがとうさようなら
 2006.08.29 Tue
光一コン立見という驚愕の事実から救ってくれる唯一の存在であった、
滝沢秀明ソロコンサートDVD「ありがとう2005年さようなら」。
本日はそのDVDのスーパーかっこよくて立見の悲しみなんて吹っ飛んじゃったぜ!!!という記事を長々と綴るつもりでした






おうおうおう笑わせてくれるぜ タ ッ キ ー さ ん よ !


(以下DVDネタバレです)

 続きを読む

  c:3   [未分類]
TSUBASA IMAI "STYLE"06 8月26日 東京国際フォーラム
 2006.08.28 Mon
18切符でのっそり6時間かけて行ってまいりました。
そうですもちろん幸ちゃんと。
翼魂は幸ちゃんとともに東名阪制覇だということに電車の中で気付く。

会場に着いて、同行させていただく方と初対面だったんですが、
もう超可愛くて明るくて喋りやすいお姉さんでぶっ飛ぶ。
そんなこんなでうきうきしながら翼魂。

 続きを読む

  c:0   [コンサートの感想とか]
改と書いてハイパーと読む
 2006.08.28 Mon
『トマゴト復活記念!YOU達トマゴト振り返っちゃいなよ
               ~限定5日間 BACK NUMBERの旅~』






な   に   そ   れ



まあ『トマゴト改(ハイパー)』の時点でちょwwwって感じではあったんですけど、まさかその本編に至る前の復活祭でこんなことになるとは。
しかしみんなの願いが一つになって、ついにトマゴト復活です。

 続きを読む

  c:0   [マイスウィートハート生田斗真]
踊ろう朝まで
 2006.08.27 Sun
おらびゅべべゆーらゆらー・・・・




らびんぐとぅないとが頭から離れません。あれは本当に名曲すぎる。
そんなわけで翼魂→ヤコバ→バイトという魔の組み合わせをとりあえず越えました。夜からまたバイトやけれども。
もうだめだ・・・本当につかれきっている・・・さっきバイト何してきたか覚えてない・・・しんじゃう・・・つばさ・・・つばさ・・・つば・・・・・・・・ああどぅーみーくれいじーすごかったなあ・・・腰が・・・翼の腰が・・・
結局あごちゃんは来ませんでした・・・ふざけんなよシークレットブーツのくせに・・・!!
でもわかってるよ、タッキーが一番翼魂観に来たいことくらいわかってるよ、痛いくらいわかるよ・・・でも・・・よりによって光子かよ・・・
はーーーーーーいかんいかん頭がヤラれてしまっている。
とりあえず寝ます。でも夜バイトなの(´・ω・`)




おやす・・・・・・・・・・・・・m
  c:0   [未分類]
はぁぁぁぁぁあぁぁああぁ
 2006.08.26 Sat
たぁぁのしかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

つばこんたのしいなぁつばこんたのしいなぁ
  c:0   [未分類]
キレイごとばかりじゃない
 2006.08.25 Fri
よしこから殺意を感じたので、お部屋をお掃除しました。
掃除機をかけたのは一体いつぶりなのだろう。
しかしそのおかげでもうすっきりです。ぱっと見は。
まあ本棚には未だ切り抜き処理をしていない雑誌が2000年のものからぎっしりと。
でも別にこのままほっといても誰が困るとかじゃないしいいじゃない!

つーか明日東京天気悪いって何事。岐阜はもう殺意抱くぐらい晴れ晴れとしていて、頭がおかしくなりそうだっていうのに。
まあ結局晴れたけど、このまえの大阪だって行きの電車に乗ってるときあれすごかったなあ。雷ぴかぴか雨はもう滝のように振るし。
やっぱり滝つはガチで雨なんたらなんだと実感。
・・・あれ?ももももしかして己がなんたら女????

さーーーーて明日だ明日だ毛剃ろう☆.。.:*・゜


ちょ!ほっさまMステランキング4位なんだけど!!!
すげーすげー滝つとしてはいい感じで売り上げ保ってますね。
最終的には15くらい・・・ってリアルでごめんね。
  c:0   [未分類]
パレオの君 腰振り気味
 2006.08.25 Fri
ここがどうしても「パラオの君」と口ずさんでしまうです。



で  も  さ  
翼も「パラオ」つってない?今聴いてみたけど、やっぱりパラオだよ。んーまあでもでもパラオってこんなとこだし、別にパラオでも通じる気もし   ねえか。
しかしほっさまは本当に可愛い歌だなあ。
歌いだしの「夏に抱かれた~」のとこの2人の声のぴったり具合がすき。
最初聴いたときはなんだこれ・・・!!!!!と衝撃は凄まじかったけど。
まあ衝撃つったら、秀明さんを味わう歌の方が凄かったけどね。
もうだめだ、この曲一回も笑わずに聴き終えたことがない。絶 対 笑 う 。
どこで笑うかってもうそれこそ歌いだしの「うしてっさー!」から笑ってしまう。ぶはってなる。無意識に流しっぱなしでも、最後の「ダラスダラスダッダスダーン!」で絶対笑う。
あーおもしろいなあこの曲・・・何がおもしろいかってもう全部だよいっそ。


さてさて、日にちも変わりまして翼魂までついに一日になりました!
つーーーーーーーーーーばーーーーーーーーーーさーーーーーーーーーー!!!!!!!
はーーー楽しみ楽しみ!
なんか知らんけど、常連のおっちゃんがいきなり1万円くれたし!
この前の大阪翼魂の前にも5千円くれたんだよなあ、就職まで仲介してくれたし、なんかもう私ってば人に恵まれてるなあほんとに。
あああ!そういや光一コン名古屋チケ発送日決まりましたね!
例のごとくギリギリに送ってきやがんのかと思ったら、もう29日だっていうじゃないですか。うわあああどうしよう緊張するなあ。
初こおたんをどんな位置で見れるのかしら。

しかしとりあえず今は翼魂のことだけ考えます!
  c:2   [未分類]
ほっさまほっさまほっさまさま
 2006.08.24 Thu
なんかうまくいかね・・・無責任な大人が多すぎる。
何でそんなこともさっさとできねえんだよと言いたくなる。
大人のくせに!大人のくせに!。・゚・(ノД`)・゚・。
でもこれで26日の準備が全部整いました!あとは翼見るだけだ。

滝つ熱がどうにも治まらんので、ほっさまの振り付けDVD見てました。
可愛いいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっさま!!!
可愛いなあ、ほんとに可愛いなあ・・・なんでこんなに可愛いのかなあ。
まあ可愛いけど、右側の人は左側の人に史上最強に気持ち悪い手紙を送りつけて僕たちを萌えの境地に落とし込んでくれたんですけどね。
そういやこっちはチャンネルaが由比ヶ浜イベントのやつでした。
つーか翼キャップの鍔曲げすぎじゃね?www



さーーーーー日付も変わって、あと翼魂まで2日ですよ!
さあ荷造り・・・って日帰りだったwww
  c:0   [未分類]
ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul 名古屋レインボーホール
 2006.08.22 Tue
えりなのおかげでとんでもない良席だった今回。
正直、良 席 す ぎ て ほ と ん ど 覚 え て ま せ ん 。まじで。
なんかもう本当にどうしたらいいのかわからなくなった。
誰をどこを何をみればいいのかまったくわからない。
そ、そんなわけで今回は特に記憶していることを書き綴ろうと思います。

4時に幸ちゃんと待ち合わせなのに、やたら早く着きすぎてしまったので、本屋に行ってSongs購入。そして合流するも1から10までまるで翼魂の話。私たちは翼魂を欲しているんです。
会場に到着して、えりな(神)と合流。さあさあ会場内にれっつらどん!

 続きを読む

  c:2   [コンサートの感想とか]
んはっ☆
 2006.08.21 Mon
どうやらマジでドタキャンとやらをやられてしまったみたいです。
うわああああああああんてぃぃぃぃぃじぇぇぇぇぇぇええぇぇぇ




だからはなまるのとまにゃん見て癒されてた。
松命ジャンパーの話を振られたときに「んはっ☆.。.:*・」って笑っちゃってんの可愛いの、すげえええ可愛いの!!!!!!!
んはっ☆.。.:*・てなぁ・・・んはっ☆.。.:*・ってなぁ・・・天使にしか出来ない神秘的な笑い方だぜおい。やっぱり落ち着くところはとまにゃんです。



あ、光一コン10月分も取れてた・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆
やたらキラキラしてる記事ですいません。察してあげてください。
  c:0   [未分類]
も や
 2006.08.21 Mon
チケットを譲ってくれる人から連絡こねえだよ!
金曜の夜からメールこないよ・・・もうこれは交渉決裂でいいのかしら。
決裂なら決裂で早く次の探したいよおおおおおおおおお
アドレス教えてるのに一通もメール来ないっておかしいよね?おかしいよね?
もう次のやつ探しちゃってもいいよね?いいよね????
早く決めたくて頭おかしくなりそうだよてぃーじぇーたすけてえええ


  c:0   [未分類]
まえだひろとしてぃーじぇー
 2006.08.20 Sun
てぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃじぇぇぇぇぇぇええぇええぇえぇええぇえぇぇ




はーーーーーーーーーー今日もTJのことを考えていたよTJ
あのにこにこきらきらの笑顔が忘れられないよTJ
みんなTJTJつってもピンとこないからって雑誌とかで調べちゃだめだよ。
TJは生で見てなんぼだよ。あの可愛さは生じゃねえと!!!
翼魂DVD見ててもついついTJを探してしまう自分がいます。
踊りがキツいと顔もキツいことになっちゃうTJが可愛い。
おっさん顔でも可愛いよTJ
つーか今MADを求めて雑誌漁ってたんだけど、TJってば茶道部なんだって!同じじゃん!
そういえば私とTJって同い年なんです。
今までジャニーズだったら誰とタメ?っていうあるあるヲタク会話で、
あんまりタメの子がいなくてやむを得ず森内くんですという今いちピンとこない回答しか出来なかったんだけど、
これからは胸を張って、前田紘利T.Jですと言おう。
フィリピンでコンサートやんなら行くよTJ


あーーーー今度TJのあの可愛い笑顔がみれんのはいつなのかな
  c:0   [未分類]
あらしっくあらしっくあらしっく
 2006.08.19 Sat
くーるあんどそおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉる!!!!!!!!!

なんていうかこれを良席って言うんだと思いました。
超 近 か っ た
あらしかわいいよぉあらしかわいいよぉあらしかわいいよぉあらしかわいいよぉ
はーーーーーーー楽しかったあ…

そしてTJ。
TJどうしてそんなに可愛いのTJ!!!!!!!
てぃぃぃぃぃぃぃじぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!だいすきだよTJ…!!!!!
まさか生でTJの歌声が聴ける日がくるなんて思いませんでした。

今はただとしくんのことだけ考えさせてください。
  c:4   [未分類]
俺のなるちゃんに手を出すなあああ!!!!
 2006.08.19 Sat
ほんとにうきは同時進行でやってた人かなこれwwwwww
つーかこの回ひどいwww
夢オチ同然www


でもさ、とまにゃんのゾンビメイク、ゴスロリみたいで可愛いじゃん!
とか本気で思ってたごめん。
つーかなんだろう。うまい棒を口から噴出させようが、白目でなるちゃん咥えようが、まったく揺るがないこの可愛さね。
って、@DEEP見てない人が上の一文だけ見たら、一体なんのこっちゃですよね、とにかくとまにゃんがうまい棒さくさくしてて可愛い。
「ホスタクぅ!」の「ぅ!」の口!くちくちくち!あひる!!!
はーーーーーーーー可愛いいいいいいいいいいいいいいい


ま、まさかだと思うんだけど、もしかしてとまにゃん、あああああ脚も?
  c:0   [未分類]
愛することでしか生きることの価値を 測りきれないでいたんだ
 2006.08.18 Fri
翼魂DVDのリピートっていうか、
EDGEのリピートがやめられないとまらない状態なんですが、
明日はついに嵐コンですよ!!!!!えりりがものすごい良席を当ててくれたので、ただでさえ楽しみなのに余計楽しみだよまじで!
基本的に大野智視線ロックオンの二宮萌えでTJ厨になるつもりです。
としくん☆.。.:*・゜





Mステの滝翼超可愛かったあああああああ。
頑張れニッポン!
  c:0   [未分類]
きたああああああああああ
 2006.08.17 Thu
翼魂DVDがきたよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!






さあさあ今夜はツバサナイトだ!
  c:2   [未分類]
おわった
 2006.08.16 Wed
つ、翼魂の感想一応書き終わったんだけどさあ、なんか
む っ ち ゃ 長 い 
尋常ではないほどに長い。滝沢演舞城感想を超える長さです。気持ち悪い。
ほとんど自己満ですが、頑張って書いたのでお暇でしたらご覧ください。
あああ!でもまだ翼魂行ってない人は見ちゃだめだよ!


そんなわけで↓のエントリにあげときました。

-------追記------------------------------------------------------

翼 魂 D V D こ な か っ た 



もうだめだ・・・絶対今日みれるとおもってたのに・・・・・・翼・・・・
うええええええ普通にショックだよおおおおおおおおおおおお
なんでなんでなんで?昨日発送したんだろうがタワレコ!!!!!!
明日くるのかなあ・・・ああああ翼がはやくみたいよおおおおおおお
せっかく今日佐藤さんと一緒に見ようと思ったのになあ。
なんか最近佐藤さんは翼がすぎるみたいで、翼魂の今年のパンフを見ながらすごい萌えてしまっていて、挙句の果てにはおつかいまで頼まれました。来年は一緒にいっぱい行こうね。

Web拍手ありがとうございます!
  c:3   [未分類]
TSUBASA IMAI "STYLE"06 8月12・13日 大阪フェスティバルホール
 2006.08.15 Tue

レポというかただの萌えの書き殴りですが、当たり前のようにこれでもかというほどネタバレです。
正直これから翼魂を見にいく方は 見 な い ほ う が い い 。
是非情報ゼロの状態で見ていただきたい!!!
でも別にそれは人の勝手ですから、ネタバレ大丈夫な人はどうぞ。
そして非常に擬音が多く不親切なレポになっております。
あと長い。むっちゃ長い。すっごい長い。

 続きを読む

  c:0   [コンサートの感想とか]
翼魂感想がおわらない
 2006.08.15 Tue
もうだめです。翼のお尻が頭から離れません。



そんなわけでながらの切符を買いに行こうと思ったら、やっぱり人気みたいで一席もないと言われてしまいました。
うわあああんどうしようと幸さまに連絡したら、即行でいろんなヤコバサイト調べてくれて、無事ヤコバのチケットを取ることができました。
あとはチケットだー!!!


WEB拍手返信↓

 続きを読む

  c:0   [未分類]
僕たちのqueen of R
 2006.08.14 Mon
昨日はもう帰ってきて即行パソコンに向かいひたすら翼魂感想の執筆に取りかかっておりました。自分の記憶を信用していないので、覚えているうちに書かないとなあと思って。
しかし書き始めたら終わらねえ終わらねえ、いい加減2日間の疲れが溜まって、化粧したまんま、コンタクトつけたまんま、黒ワンピ着たまんまでパソコンにうなだれるように眠りにつきました。
朝方変な時間に目が覚めてしまったので、とりあえず化粧とってコンタクトとって、寝まきに着替えて、もう一眠り。
そしたらお昼の12時になった頃一本の電話が。明らかに寝起きの声で電話取ったらバイト先の店長で
「くみちゃん今日入ってるよ!忙しいから急いできてね!」
ええええええええええええええええええええええええええええええええ
聞 い て な い !つーか今日定休日じゃねえのかよ!
とかなんとか考えている暇もなく、眉毛も描かずにすっぴんで家を飛び出しました。電話がかかってきて家を出るまでわずか10分。
で、お店についたのがその5分後で、その5秒後には皿を自動洗浄機に突っ込んでました。
しかももうすっげえすっげえすっげえいっそがしくていっそがしくて昨日はあんなに幸せな時間を過ごしていたのになんでわたしは今中国野菜のさっぱり塩炒め運んでいるの?どうして使用後のつまようじを素手で片付けなければならないの?翼はどこ?可愛い可愛い翼はどこにいるの?オゥラビュベビゆーらゆらー!!!!!(中略)こーんなにーおまえのことーすきーだーなんてフォーリンラブトゥーナーーーーーーイ!!!!!とLoving tonightが延々と頭の中でリピートされ続けていました。ごめん歌詞は本当に適当だけどこんなんじゃなかったっけ。
そしたらもう26日は行くしかないんじゃないかと思って、もう26日行くことにした。
だ、誰か26日のチケット1枚余ってたら譲ってくださ・・・
あーでもムーンライト戦士セーラームーンながらの指定席が取れないと始まらない。
指定席が取れたら正式にお願い出すので、よ、よろしくお願いします・・・!!

じゃあ今から翼魂の感想を夜なべして書き上げたいと思います。

Web拍手返信↓

 続きを読む

  c:0   [今日からお前は滝沢翼]
ただいま
 2006.08.14 Mon
翼魂大阪から帰ってきました。はーーーーーーーーーよかったなあ・・・
なんだかもう本当にあっという間に終わってしまって・・・
本当に今井翼最高でした・・・よかった・・・幸せな時間だった・・・
ごめんなんかやたら「・・・」が多い文章に・・・
レポ書きます・・・今から延々と書き殴ります・・・忘れないうちに・・・
はああ・・・・つ、つばさ・・・


そんなわけでWeb拍手返信を・・・

 続きを読む

  c:0   [未分類]
つばっさま
 2006.08.12 Sat
なんかもう何から話したらいいのかわからないけど、とにかく最高の2時間半でした。足震える。あーーーーもう今井翼最高!今井翼最高!今井翼最高!!

やっぱりほっさまやってくれました!超超超超楽しかったし、何といっても翼が超超超超超超超超超超超超超超超超超可愛かった!!!!!!!
早く二人のが見たい!!

まさかあの曲をやるとは…!!!!
今から行く方はむっっっちゃくちゃ楽しみにしててください。
  c:0   [未分類]
付き合えるそうです
 2006.08.12 Sat
ついに翼魂は今日なんですけど、その前に見た音楽戦士のWaTに萌えすぎた。


あああマジ照れする徹平が可愛いぃぃぃぃぃぃいいぃいぃ
  c:0   [未分類]
ゼロシックス!
 2006.08.11 Fri
あーーーーーーーーーしーーーーーーーーーたーーーーーーーーーだ!!




そんなわけで早いもんで明日ついについについに翼魂です。
翼の魂と書いて翼魂です、翼のコンサートです。
楽しみすぎてどうしようどうしようどうしよう。
明日から始まるんだもんなあ、初日入るの初めてかもしれない。
今までなんだかんだ言ってネタバレ読んじゃってたけど、今回は本当に情報ゼロの状態で見るわけですからね!いやー緊張もします。


とりあえずMステの滝翼超可愛かった!
  c:0   [未分類]
僕は加速する 光のスピードへ
 2006.08.09 Wed
ホッサマーーーーーーーーーー!!!!!!!11!!!!




というわけで本日タッキー&翼7枚目のシングル、Ho!サマー発売でございました。
アマゾンから今日届きました。CD+DVDは、佐藤さんが買ったやつを見ちゃったから、今後ビニール開けそうにないんだけどwww
ホッサマーやっぱ可愛いなあー初めて聴いたときの衝撃が嘘みたいだ。
そんでもって唯一の初聴きである「Taste me」ですがいやーーー滝沢秀明ですね。
なんか俺を味わえだの食えだの飲めだの、まあ何を飲むのかは私には全然わからないんですけどね。でも直球っぷりで行ったら、ねじ込むとかなんとか言ってるLaVender様の2人の夜のが直球な気がします。
で、見果てぬ夢ですが、なんかもう正直ちょっとうるっときてしまった。
去年の年末追加翼魂で、見果てぬ夢を唄う翼を思い出してさああああ。
2公演目まで翼の「お見苦しいところをお見せしてしまった」っていう言葉の意味をわかれなくて、滝沢がきて骨折してるっていう事実を初めて知って、その後の見果てぬ夢はほんとぐっとくるもんがありました。今度のでも唄ってくれるのかなあ。えええつーか3日後かよ!!!!
道はおとなしい感じの歌ですが、いやーーこれ滝翼魂の終盤に聴かされたらやばいかもしれない。あーやばいやばいやばいこりゃやべえな(今聴いてる)
滝翼魂行きたいなあ、行きたいなあ。
でも最近翼がやたらコンサートうんぬんと言っているのでもしやもうすぐ大きな動きがあるのではないかと期待しております。
つーかもうここまで待ったら、いつまででも待つよ!

 続きを読む

  c:3   [今日からお前は滝沢翼]
鷲掴みに ぎゅってされた
 2006.08.05 Sat
こっちじゃミニステなんかやってねーだよ!
そんなわけで毎度のよ●●ベ待ちです。どうも。

会報来ましたーーーなんか2人ともすげえおっさんなんだけどwww
よしこが欲しいと言ったので、まあ同じ家の中だしいいよっつったら、いきなり会報分解し始めて、何事かと思ったら、一枚一枚にしてファイルに閉じてました。
何それ!別に冊子のままでいいじゃんwwwと言ったら「もうお母さんのものなんだからいいの」って、てめえwwwわからん人やな。

つーかちょ、ちょっと、ういんくあっぷのこおつよがか、かわいすぎ、る

Web拍手ありがとうございます!
  c:0   [ENDLESS☆ENDLICHERI]
やったぁぁぁ
 2006.08.04 Fri
 
 
 
 
:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚光一コン取れた゚・*:.。..。.:*・゚゚・*

 
 
 
 
 
わぁぁぁぁぁぁいこおおおおたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
そんなわけで9月14日のが取れました。
まあ一人コンなので取れると思ってたけどやっぱり嬉しい!
初こおたんです、こおたんこおたんこおたーーーーーーーーん
「mirror」の曲リスト見たけど、やっべええええええええ。
なんか私のすきそうな曲がごろごろしていそうだ。
フラゲして14日までに覚えます。ソーヤン2006って何。
そーいや出るとは思ったけど、追加公演出ましたね。
会社とか学校とか休むなとかいうわりに、平日の昼間に追加公演ってやっぱりあの事務所は頭おかしいとしか思えない。
ちくしょうあいつらジャニヲタの金でおまんま食っとるくせにああああ
と、ハラワタ煮えくり返ること極まりないですが、じゃあ来なくてもいいですと言われてしまえばそれまでですもんね、みんな所詮何百万人分の1なのよね、あの事務所からしたら。



あーーーーーしかし嬉しい。当日は学校終わったら直行で笠寺です。
さすがに光一コンに制服で行く勇気はないんですが、一回くらい制服でコンサート行ってみたいですね。
じゃあ10月の当たったらソレは制服で行こうかな。
ちなみに10月も一人コンです。
  c:0   [ENDLESS☆ENDLICHERI]
お時間かかっちまうんですけど よろしいですか?
 2006.08.04 Fri
皆さんはジャニーズウェブのSMAPサイトが密かに更新されていることをご存知ですか?
7月の半ばころから「ブログ」と題されたコーナーにメンバーからのメッセージが載ってるわけなんですけど、
す ご く ね ?
ジャニーズウェブが発足してもう3年経っておりますが、それまでノータッチにもほどがあったSMAPサイト。
最初、剛くんの更新があったときはSMAP本人がジャニーズウェブに携わってるwwwwwwともう衝撃で衝撃でしかたなかったんですけど、ついに今日の更新で天下のキムタクktkr
キムタクだよ!!!あの天下の木村拓哉がジャニーズウェブ更新って。
吾郎くんも剛くんも可愛かったけど、キムタク可愛いじゃんwww
残すところ慎吾くんと中居くんですけど、中居くんのどんなだろ。
ジャニーズウェブSMAPサイト更新は最近の私の最大関心事です。

 続きを読む

  c:0   [未分類]
ようこそ はなまるカフェへ
 2006.08.03 Thu
全国の何らかの形で生田斗真に萌えていらっしゃる皆々様。







お疲れ様でした。

 続きを読む

  c:0   [マイスウィートハート生田斗真]
ほっさまーほっほっさまー
 2006.08.01 Tue
Ho!サマーPVフルを毎度お世話になっている某よう●べサイトで見てきました。落ちんの早えなー。

つーかこれむっちゃくちゃ可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い・・・
これ、プロモーションビデオとかじゃなくて、
『タッキー&翼のデートに密着!!』とかなんじゃないのかな。
あーーーーもーーーーーー可愛すぎるよーーーーーーーーーーーー
デートだよ、デートにしか見えない、デートデート、タッキー&翼がサイパンでデート。
滝翼が好きな人ならみんな萌え尽きるPVですね。
こ、これが、カラオケで・・・!?えええ・・・・!!!みんなポカーンじゃないかな?大丈夫かな???こいつらなんか楽しそうだけど大丈夫???状態じゃないかな???????????
にしても本当に2人ともにっこにこで楽しそうで天性のアイドル性全開でほーーーーーんと可愛い。なんかもう何もかもが予想以上。
もうほっさまー大好き。今年の夏はほっさまーで決まり。


なんていうかもう本当にタッキー&翼って。
  c:0   [未分類]
| HOME |
