 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
まるみえ
 2006.07.31 Mon
むっちゃくちゃ可愛かった・・・なんか疲れた。なんだこの疲労感は・・・。
やっぱり本物だな、翼は本物です。
ヘイの予告もみましたけど、なんかもう可愛い予感がぷんぷんする。
ただ秀明さんがやたらうさんくさい帽子をお被りになってたんですけどね。
チャンプだったんで、ゆかりゲストが心配だったんですけど、
勝村さんとおぎやはぎだったら大丈夫かな!

 続きを読む

  c:2   [今日からお前は滝沢翼]
生田斗真さんのおめざ
 2006.07.29 Sat


と ま に ゃ ん は な ま る 




 

 続きを読む

  c:0   [マイスウィートハート生田斗真]
滝翼と行く、行~く
 2006.07.29 Sat
また下ネタかよ!




と読んだ瞬間に思ったんですけど、え、下ネタだよね?え、下ネタですよね?下の話ですよね?
またラーメン食べたとかクリクリ系のあれでしょ?
下ネタだよね、下ネタだよね、歩く下ネタこと滝沢秀明さんだものね。
でも現実になったらいいなあーーー超楽しそううううううううう。
ああああああでも私が社会人になってもっと蓄えてからでお願いします。 

 

 続きを読む

  c:0   [今日からお前は滝沢翼]
ケツが流れた
 2006.07.28 Fri
タッキーがくるよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



なんか出るだろうなあとは思ってたけど、改めて翼の口から聞けて嬉しい。
わーーーーーいタッキー&翼のtobaceですよ!!!!!すっげえ楽しみすっげえ楽しみ
翼魂のちょっとした詳細もわかって、ますます楽しみになりました。
そういや大阪って初日なんだよね、そうなんだよね。
今回も開演前アナウンスあるかなーーーーあるといいなあーーーーーー
ああ楽しみ!超超超楽しみ!!!ほっさまほっさま!チケいつかなあ!
リサイタルはなんか別に行きたいと思わなかったので行きません。
まあむちゃくちゃ嘘ですけど、そういう風に思わないとやっていけない。
よくもまあこんなよりによって金のないときにさあ。
ここは一つ、滝翼魂に備えるというところで納得しておきたい。

そして明日もバイトに励むのみです。
  c:0   [今日からお前は滝沢翼]
くーっくっくっく
 2006.07.27 Thu
と ま に ゃ ん が か わ い い 






ごめん、本当にこのことばかりはみんな言わずと知れすぎてることだけれども、言わせてほしい、
と ま に ゃ ん が か わ い い 
そんなわけで東海地方であアキハバラ@DEEP第1話が放送でした!!!
すっごい可愛かったーーーーーボックスしょべえええええええ
ギャングに追いかけられてるタイコを追いかけるボックスが超可愛い。
あとスク水の匂い嗅いでんだか、ちゅーしてんだかわかんないけど、そのときのお目目がすっごいでかくてくりくりでああああああボクーーーース!!!!

 続きを読む

  c:0   [未分類]
アザミの咲く小路を抜けて
 2006.07.27 Thu
ただいま@DEEP待ちです。
時間が時間なだけに誰にも宣伝できませんでした。
やーいやーい!み、みんなこの可愛さを見逃して後々後悔すればいいんだ!

すいません。
今日(26日)は朝からズームインのキンキに癒されました。
いや、癒されたことは癒されたんだけど、とっても萌えてしまって若干疲れました。
でもちょーーーーーー可愛かった、すんごい可愛かった。
今週の光一の髪の毛を触るつよたんという究極のこおつよも大変な萌えだったわけですが、今日みたいな光一のボケに笑うつよたんもきゃわです。なんかあれだよね、キンキってあんまりトーク中に笑わないのにお互いのボケにはすごく笑うのよね。はーーーーーーーーかあああわいい。

さ!あと45分何しようかな!めざましのほっさまでもリピろうかな。
  c:0   [未分類]
あふれる想いを あなたに届けましょう
 2006.07.26 Wed
お久しぶりです。


いや別にそこまで久しぶりじゃないけど、毎日更新を目指している(自分でも初耳)ので、3日も空けたらそらお久しぶりですわ!
さあさあさあ!!!ついに東海地方では明日からアキハバラ@DEEPスタートです!!!!
関東の放送とバトンタッチするみたいな感じですね。
しかしレコの番組表に「アキハバラ@DEEP」の文字を見つけたときの喜びったらなかった。
ああ、ああ、ついについにとまにゃんの可愛さを目撃できる日が・・・!!今から一ヶ月前、私は学校で黒板の「6月26日」という日付を見て、あと一ヶ月もあんのかーーーーと思ってたらもう明日です。早いなあ・・・。
東海地方にお住まいの皆さん。是非夜更かしのお供に「アキハバラ@DEEP」ご覧ください。
ちなみに放送時間は毎週水26:15~・木26:55~です。
生田斗真の可愛さはあなたに損をさせません。

 続きを読む

  c:0   [マイスウィートハート生田斗真]
The story goes back to the second albam which is four albams ago...
 2006.07.22 Sat
今日はCRB東京一般の日でしたね。
パリミが朝はっやくからぴあに並んでくれたので、なんとか希望通り取れました!
わーーーーーーいとまにゃんが見れる!!!楽しみだなあ!
嵐のアルバムを借りてきました!嵐コンも楽しみだなあ。


あーーーーーなんかとまにゃんが不足してきた。
早く@DEEPみたいなあ、みたいなあ、とまにゃんーーーーーーー。
  c:0   [未分類]
愛が苦しみだと もし教えられても
 2006.07.21 Fri
こんちゃ!!!!!

なんか日記書いてないうちにいろいろとありました。
しかしそのいろいろの何もかもにジャニーズが関連している事実が悲しい。
もうこうなったら私はジャニーズ事務所に依存する哀れなジャニヲタとして人生を全うしていきたいと思います。
なんでもこいだよ。

 続きを読む

  c:0   [未分類]
太陽のシャワー please please me!
 2006.07.17 Mon
昨日、人生で初めて立ちくらみ?貧血?みたいなのを起こしました。
まーーーーーーーーーーーーーじで怖かった・・・・!!!
ほんとにほんとにほんとに怖かった、むちゃくちゃ怖かった。
バイトが暇だったんで、餃子を延々と作ってたんです。100個は作ったね。
そしたらなんかいきなり胸のあたりがもやもやーっとして「あー???なんだろ、あれ???」とか思ってたら、どんどん気持ち悪さがすごい勢いで増してきて、
座ってるときにいきなり立ったりすると、視界がチカチカしながら暗くなったりするじゃないですか、
あれが立ってる状態なのに起こって、どんどん周りが見えなくなってくるんです。
「なになになに?怖い怖い怖い」って朦朧とした意識の中で呟いてたもん。
気持ち悪いのが止まらなくて、もうとてもじゃないけど立っていられる状態ではなくなってしまって、思わずその場に崩れるようにしゃがみこんでしまいました。
それで座ったと思ったら、唐突に吐き気がしてトイレに駆け込んでも何も出ない。トイレでぐったり項垂れてたら、体の内側がさーっと冷たくなって冷や汗出まくり。
じっとしてたら、なんとか落ち着いたのでトイレから出るともう顔まっ白。でもちょっとしたらまた視界が暗くなってきて、こりゃだめだと思って早退。
お店の人びっくりしただろうなあー・・・申し訳ない・・・。
それにしてもこれは一体なんだったんだろう、もう本当に怖かった・・・!!!!!!
確かに昨日は起きてからバイトに行くまで、アイスモナカ3個しか食べてないという事態でしたが、別にそんなこと今までも何回かあったし・・・。
冷房のあたりすぎ?でもこんなにクソ暑いんじゃ、そらつけますがな。
はーーーーーーー・・・崩れる瞬間、いろんなことが脳裏によぎりました。
変な病気だったらどうしようとか、このまま意識なくなったらどうなるんだろうとか、倒れるってこういうことなのかなとか、
まだ@DEEP見てないし、翼魂だって、CRBだって、光一コンだってあるのにとか。




そんなときにこういうこと考えられるうちは大丈夫ですね、すいません。
というわけで皆さん、健康には本当に気をつけてください。
健康な体あってのジャニヲタですから。

さて!先日のツーベースで滝翼待望の新曲ホッサマーが流れたわけですが。

 続きを読む

  c:3   [今日からお前は滝沢翼]
ダイヤ転がす指で とけるような夜を届けたい
 2006.07.14 Fri
『+MOE but -MONEY』

ふいに金かかる +MOE but -MONEY
必要なのはMoney?Yes...Yes...Tell me what's Moe
いつの間にか こんなにハマってた
抜け出せないくらい You're my Moe

金無く -Money



(本当の歌詞は→こちら

だあああああアルバムって!アルバムって!アルバーーーーーーム!!!

 続きを読む

  c:0   [ENDLESS☆ENDLICHERI]
今日の名言のコーナーです。
 2006.07.14 Fri
「痩せるのは簡単なんで」

「食べずに動けばいいです」

「食べる方が苦しいですよ」

「オートマは動くオモチャ」

「好きになるっていう感情を忘れてる部分がある」



やべえwww何このスカしっぷりwww感じ悪ぃwww

 続きを読む

  c:0   [ENDLESS☆ENDLICHERI]
ざらついた汗が 心のヒダを甘く濡らす
 2006.07.11 Tue
いやいやいやいやいやヘイヘイヘイがこらまたこらまたえっらい可愛かったですね。









皆さんもご存知の通り生粋のベタ好きの私のことですから、何に一番萌えたかって、あの光一の可愛い可愛いへそに決まっているだろう。
なんかもうこおたんならなんだって可愛いんですけど、あのへそはいかんだろう、あんな可愛らしい窪みを私は見たことがありません。
あとあのヘアセットは誰がやったか知らんけども、可 愛 す ぎ るふわふわのさらさらですよ、あああおんなのこがいる・・・おんなのこが・・・!!
こんな可愛い顔した27歳がいていいものかと時間に尋ねてみたい。
最初まっちゃんに堂本光一待ちで~みたいなことを言われたときの「!?」っていうリアクションがもうむっちゃ可愛い。
もうこれは散々言われていることですが、こおたんの笑ったときの雪崩顔。・・・もうこれほんとたまらんですね、もうこれみせられると何もかもが許されてしまうような気がします。
なんか今回の新曲宣伝における音楽番組でのトークは「訳のわからんマニアックな話をやたらしたがる光一」がお決まりテーマみたいですね。
いつも思うんだけどさ、あ、ああいう哲学結構興味ある・・・と思っているのは私だけではないはずです。あの、「物は意識することによって初めてそこに存在とするものだ」みたいな話とかむちゃくちゃ興味そそられました。
ダウンタウンはキンキと滝翼にとても好意的なので、やっぱり見ていておもしろかったです。
そんでもってやっぱりこおたんの愛するあまりおへそちらりは何事にも変えられぬ私のチェリッシュでした。


さてさてさて!!!早速(よしこに)買ってき(てもらい)ましたよ!!
ちなみにこれ、当初はよしこと2000円ずつ出して買う予定だったんですが、母の日のプレゼントをまだあげてなかったので、私が全額負担ということで話が付きました。
以下、感想です。むちゃくちゃネタバレなので、まだご覧になってない方はスルースルー。


 続きを読む

  c:4   [ENDLESS☆ENDLICHERI]
めぐり逢えた命は 時も越えて響きあう
 2006.07.10 Mon
TV LIFE34ページにねんねしてる子は一体どこの仔猫ちゃn






ってなんじゃこりゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こ、これは、これはいったいなんな、なんなんですかこの・・・・!!!
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いぃぃぃいい・・・・
ねっころがってる・・・ねっころがっている・・・!!
見た瞬間即行レジ行きでした。
本当に可愛い。こおたんと呼ぶにふさわしい可愛さです。
さあさあそれじゃあこの可愛さをみんなにおすそわけしようか!

 続きを読む

  c:3   [ENDLESS☆ENDLICHERI]
君の心はどのくらい深いの?
 2006.07.07 Fri
WU8月号30ページにいる子は一体どこの仔猫ちゃんかな?

 続きを読む

  c:2   [ENDLESS☆ENDLICHERI]
ズバリ戦隊 タキレンジャー
 2006.07.05 Wed
滝沢秀明ほど可愛さとかっこよさが同居した人間を
私は未だかつて見たことがない。



もうかっこいいんだか、可愛いんだか、男らしいんだか、愛らしいんだか。

 続きを読む

  c:0   [今日からお前は滝沢翼]
付き合ったらええのになあ
 2006.07.03 Mon
つ、つよ・・・!!!

つよたんが、つよたんがお餅を焼いておられる・・・!!!
か、髪をわしゃわしゃしながら、お餅を焼いておられますつよしが・・・!!

 続きを読む

  c:0   [ENDLESS☆ENDLICHERI]
日本の女性は 美しい
 2006.07.03 Mon
TSUBAKIのHPでメイサのインタビューを見てきたんですが、
ちょっ・・・・!!!!まじで可愛い・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!
CMみて、メイサの全身というか、せめて上半身が見たかったなあと思ったんですが、あれはあの下は水着なんでしょうか?み、水着???
なんかワンピースにも見えるし、どうなのかなあ。
にしたって超キレイだよメイサーーーーーーーーーーー
なんか一人だけ雰囲気が違うし、なんてったって18歳ですからね。
あのカメラマン?を見上げてるときの表情が可愛くて、思わず声が出た。
メイサ本当に可愛いよ、ほんとにほんとに可愛いぃぃぃぃ

そういやフライデーの最後の方に小さくメイ真希の記事が載ってて、
メイサは真希の「真面目でしっかりしてるから、ちゃんと遊んでるのかが心配」で、そんな真希は「セクシーで隙があるところ」が心配なんだとか。
なななななななななにその俺達が求めてるメイ真希。
メイサに隙があるってすごいわかる・・・わかるわー・・・
これからもうメイ真希のお仕事はないのかな?
映画でもそんなに絡んでなかったし、素のメイ真希はどんな感じで喋ってるのか見たことないから見たい・・・・!!!!!

さーてまた見てこようかな。みんなも見た方がいい。
  c:2   [さつき]
タッキー&翼 ニューシングル「Ho! サマー(ホッサマー)」
 2006.07.02 Sun
ホッサマー。
最初聞いたときはヒいちゃうくらいだっせえ・・・・!!!って思ったんだけど、なんか可愛いホッサマー。
たぶん、サマーの部分はコール&レスポンスだと思う。
HO!サマー(サマー!)みたいな。
あー楽しみだなあ。早速アマゾンで予約してきました!
今月のtobaceで初披露かな?早く聴きたいなーーー

あああ!こおたんのソロコンですが、14日までに入れば間に合うらしい!よかったーーーーーーーーーなんとかチャレンジできるーーーーーーー
でもそんなに猶予があったら、どんどん名義を増やす人が出てきて倍率が恐ろしいことになる気がします。
狙っているのは10月の方なんですが、ど、どうしよう、1日に絞って振り込んだほうがいいのかなあ、それとも2日とも申し込んでしまおうかな。
取れるかどうかもわからないのに1名義で2公演はちょっと危ないかなあ。
どうしようなーー1回じゃ物足りないけど1回だけでも見れたら幸せです。
しかも平日だから学校から直でレインボーに向かうことになるから、電車賃が無駄にかかってしまう・・・
どうする!どうすんの俺!本当にもういっそオダギリジョーにでもすがりたいです。
つまり何が言いたいかって、とにもかくにもオリコンスタイルのつよたんが可愛すぎて可愛すぎて・・・・・・・!!!!!お、お目目が・・・・!!!つ、つよしのちいさなおくちが・・・・!!!!つよし・・・・!!!


あ、そういや着アリみてきました。
ネタバレってほどネタバレでもないけど、一応続きに。

 続きを読む

  c:0   [未分類]
ああああああああああああ
 2006.07.01 Sat
こっこおたんnんnsろこ・・・・!!!!!!!
つつつっついに発表になってしまったわけですが、な、名古屋ある・・・!!!
えええどうしよう、今からキンキFC入っても間に合うのかな?
あーーーーーもっと早く入っとけばよかったよおおおおおおおおお
といってもチケットが絶対取れるわけでもないんですが、
せっかく、せっかく名古屋にこおたんがくるわけなんだしさあ、
挑戦はしたいじゃないか・・・
どうしようどうしょうどうしよう、とりあえずファンクラブに・・・・
どうしようーーーーーこおたーーーーーーーーーーーーーん行きたいーーーーーーーーー




とっ、とりあえず今から佐藤さんと着信アリ見てきます。
あんまり見たくないなあ。
  c:0   [未分類]
| HOME |
