 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
見上げた空に はかない奇跡
 2006.06.30 Fri
↑SNOW!3における物真似ピークポイント

早いなあ・・・もうあっちゅう間に6月終わってついに本格的に夏ですね。
肌のかぶれの方はだいぶ治ってきました。
昨日あんだけ大騒ぎしたのになんだったのかしら。

 続きを読む

  c:2   [未分類]
一枚の写真に写った 彼女は泣いていた
 2006.06.29 Thu
最近、『春雷』がすきすぎてやばい。
とても今さらだけど、もうほんとにほんとにほんとにすきすぎる。
あーーーいいわーーーーーほんといいわ。
季節はずれこの上ないですが、SNOW3も最近ヘビロテしてます。
そういや月刊テレビジョンのこおたんをご覧になられましたか。
なんていうかもうまつ毛あげてあるしどう見ても女の子でした。

今日はバイトのお給料日。すくねええええええええええええ!!!
想像してたより1諭吉も少なかった。こ、こんなんじゃコスモ1可愛いトーマが・・・
しかもなんか肌がさ・・・かぶれちゃったみたいになってて・・・
もうこれ普通に凹んでるもん。なんかほっぺたがふわふわ腫れてて痒い。むやみに薬とか塗らない方がいいかなあと思って、とりあえず保冷剤を直で顔にくっつけて冷却。だーーーー気持ちいい。もうちょっと様子見て腫れが引かなかったら皮膚科行かなきゃなあ。化粧もできん・・・。
もう給料少ないし、顔はかぶれるしで、ついてないからマンガ買って帰りました。



と、ここまで下書きしておいたのが今日の深夜。
朝起きたらもう顔痒くて痒くて、ポンポンに腫れてるし、学校休んで半泣きで皮膚科へ行きました。いやもう顔のことだしさ・・・腫れっぱなしだったらどうしようとか爛れちゃったらどうしようとかもういろんなこと考えたけど、結局かぶれでした。薬塗って2,3日したら治るってよ!
肌けっこう強い方だと思ってたのに思っただけでした。なんでかぶれたのかなあ。

 続きを読む

  c:0   [マイスウィートハート生田斗真]
ホッサマ
 2006.06.28 Wed
滝翼新曲のタイトル、「Ho!サマー」だそうです。
あまりのダサさに超笑っちゃったぜ!
えええええどんなダサいタイトルでもいいのによりによって「Ho!サマー」は・・・
まだ(仮)だけど、今までの傾向からしてこのまま採用な気が。
何て読むんだろう、ホゥ!サマー?ホッ!サマー?
なんかなんかなんかもっと言いやすい曲名があるだろうにどうして。
どんな感じの歌なのかな?タイトルからして滝沢あたりが「今までのタキツバにはない感じの曲だよね」とか言ってそうな気がしてならない。
衣装とかどうなってくるのかなあ、まさかアロハシャツ。
まあタッキー&翼こんな歌もできますよみたいな感じで、そんでもって11月にアルバムで12月にたきつコンでお願いします。
12月っていつの話だよって感じですけど、こちとらコスモ一可愛いトーマを観にいくために諭吉に翼が生えている状態ですから致し方ない。
リリースにあたってどれくらいの露出なんだろー。Venusのときに出まくってたから今回は若干控えめかなあと勝手に思ってるんですけどね。
まあたくさん出てくれるにこしたことはないんだけど。
今回も振り付けDVD付きって、うーーーん嬉しいけど個人的にはPVの方が入っててほしかったなあ。そしてまたもやキーホルダー。
通常盤のボーナストラックが「道」って、私の予想では道が固定カップリングでBTがVenusユーロビートVer.だったんですけどって、ユーロビートVer.が聴きたいだけですけどね。
えーえーえーじゃあtobaceに滝沢出るかなー
もうホーサマーだろうがなんだろうがたきつがたきつならそれでいいです。

昨日のズバリはもう滝沢が可愛くてかっこよくて本当に幸せでした。
タッキーの笑顔は国の宝です。
  c:0   [今日からお前は滝沢翼]
インリンオブコウイチ
 2006.06.26 Mon
まさかまさかこおたんのM字開脚が拝めるなんて思ってもいませんでした。
本当にありがとうございました。この世のものとは思えぬ可愛さでした。




ちょ、お前もたいがい鼻でかi
  c:2   [ENDLESS☆ENDLICHERI]
夏模様のジャケ写が全然夏模様じゃない
 2006.06.23 Fri
あきはbた@でえおpがついいこらのみらいしょしゅいたおぎふでもほうそうだえれううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう




(訳:アキハバラ@DEEPがついにこの未来の首都岐阜でも放送されるようです)


やったあああああああああ超嬉しいまじでーーーーーー!!!!!!!
ぎ、岐阜でもとまにゃんの可愛さを目撃してもいいんですね・・・パソコンの画面が涙で霞みます。
公式サイトによると、7月26日から放送とのことで、やったあ夏休みじゃん!!!!!!!!学生生活最後の夏休みをとまにゃんの可愛さと共に過ごせるんですね、そうなんですね。
絶対にこっちで放送ないだろうなーと、DVD発売を待つしかないと思っていたので、本当にびっくりした。
と、なると途端にネタバレ恐怖症になってしまいました。あと一ヶ月、どれだけネタバレせずに過ごせるのか心配です。極力のネタバレは避けていきたい。
だーーーーーーーってもうむっちゃ可愛いらしいじゃん!!!!!いや知ってたんだけどさーーーーーーー
あーーーーー早くみたい!!!!!!でも今のところDVDも買う予定です。

なーーーーんかとまにゃんの舞台、チケット取れるのか不安になってきちゃったなあ、大丈夫かなあ。
  c:0   [未分類]
ちょっ、ちょっ、ちょっ
 2006.06.22 Thu
ああああたきつ新曲ほんともうすぐってどんくらいもうすぐ????????????
明日(つーか今日)実力テストだから最低限出された課題はこなさなきゃいけないのに、トリビアとグータンの真希がまじで可愛すぎるしもおおおおおおおおおおおお
そんでもって真希のファーストキスがメイサ(たぶん)とかいうとんでもなく萌える事態になってしまって、こりゃさすがに写真集買うしかないとか思ってた矢先にたきつ新曲ですかそうですか
もうもうもうもうもうもうお金がないよおおおおおおおおおお
でもたきつ新曲嬉しいよおおおおおおおおおおおおおおおお


よかったねたきざわーーーーーーーーーーーーーーー
  c:0   [未分類]
誰も知らない 特別なwant to feel
 2006.06.20 Tue
PV解禁!!っちゅーことだったんですが、 や  べ  え  。
ななななななななな・・・!!!何ですか、一体あれは一体・・・!!!!
あれを手元に置いておけるんですか?あれを自分の物にできるんですか?
ちょ、ちょっとこれはいくらなんでもDVD擦り切れるんじゃないかなまじで。
延々とリピートしてる自分がおもしろいほど浮かび上がります。
あのメイキング映像はDVDに入ってるメイキング映像の一部だったんですかね?SMGOで言ってたことまんまだったね。
いやーしかし予想以上のエクステの可愛さにびっくりしてぽっくりするところだった。
なんていう破壊力だ。
あーーーーーー早く欲しいよまじで。フルまだ聞けてないから、フルも聞きたいし。
しかし「初ソロPV」ってあれは?ソーヤンは?あれはシングルとしてじゃないからかな?
いやーとにかくすっごい可愛かったです。

とまにゃんの舞台先行発売はものの見事に惨敗でした。
っつ、っつ、っつーか!!!!!5日間も受付期間があれば抽選だと思うがな!!!!
まさか先着なんて思いもしなかった、疑いもしなかった。
開始2時間?くらいで全公演完売で、東京楽、大阪公演はもう早々に売り切れてたみたいですね。
そりゃあ銀河が生んだ奇跡であるとまにゃんの初主演である舞台を誰だってみたいだろうさ!!!なのにこんな仕打ちってありますか。
ちっくしょうジャニーズウェブめ、とまにゃんの可愛さをなめてかかりやがったな!
と、まあ負け惜しみを言ってもしょうがないので、一般やら情報局(ここまできてあるのかは謎)にかけてみようと思います。
  c:0   [ENDLESS☆ENDLICHERI]
まるで犬っころね
 2006.06.19 Mon
よく「大人っぽい」と言われますが、たいがい最近の中学生・高校生は大人っぽいです。
そこまで大人びた顔立ちではなくても、それなりにおしゃれをして、それなりにお化粧をすれば誰だって「大人っぽく」なります。
しかし、「大人っぽい」のは「っぽい」にすぎず、結局は「あなたは子供です」と言われているのと本質的には同じなのではないかと思います。
「大人っぽい」と言われると私は嬉しいです。
それは「大人に見える自分・もう大人の仲間入りであるという自分」が嬉しいのではなく、
「まだ子供であるという立場を利用できる」ということが嬉しいんだと思います。
18歳は大人か子供か?
自動車免許を取得できたりもしますが、世間では「未成年」とされます。
私自身はどうかというと、私は「子供」です。というか、「子供」でありたいという希望です。
何もしていなくても「子供」は「大人」になるのに、どうして「子供」は「大人」になるのを急ごうとするのか?
「子供」は「大人」という響きに憧るものなのです。
だから「大人」の真似をして、お化粧をしたり、着飾ったり、タバコを吸ってみたり、お酒を飲んでみたり。
子供・未成年である自分に許されていないことを認められている大人に憧れて、自分もそれをやってみたい。
しかし、一通りやってみると案外あっけないもので、あとで後悔してしまうものばかりです。
「子供」でいられる期間は「大人」である期間より、うんと短い。
だから私は「子供だからこそできること」をたくさんやっておきたい、と思いましたがそれに気づくには少し遅かったような気がします。
今の自分には一体何ができるか?
ベタなフレーズですが、考えてみるとけっこう難しく深い問題です。
今の私は何が出来るのか?何がしたいか?



とりあえず私が今したいことはとまにゃんとたきつとこおつよのケツを学生という立場を使って必死で追いかけることです。
というわけで最近こおつよ萌えが酷い私の堂本兄弟の感想です。
長い前置きですいません。

 続きを読む

  c:2   [ENDLESS☆ENDLICHERI]
じれったいオマエの愛が うざったい程痛いよ
 2006.06.19 Mon
今日はブックオフに立ち寄ったら、Hatachi(でっかい方)が500円だったので買ってしまいました。そしたら未開封だった!やべえ何この値段以上の満足感!
あとは「離したくはない」が入ってるT-BOLANのアルバムが200円だったから買いました。
で、聞いてたら男の夢のやまちゃん見たくなってきて、見たらすごい可愛かった・・・
もうやばい、山ちゃんうざすぎる。「・・・チャリキーがねえ」とかいうとこむっちゃくちゃ可愛いぃぃぃぃぃぃいいぃよねーーーーーーー山ちゃんしょぼいーーーーしょぼいーーーーーーー可愛いーーーーーーーーすげえしょぼいいぃぃーーーーーーしこってぃんぐんだよーーーーーーー
あとは1話の最後の「むーねにひーびぃくよぉー・・・」ってとこがもう山ちゃああああああんもうどうしてそんなに可愛くなれたのか不思議だよまじでーーーー
男の夢のビジュアルのよさったらもうすさまじいものがある。
つーか改めて思ったけどとまにゃんのタバコ持つ手超ーーーーきれい!あんなに綺麗な手に持たれてさぞタバコも幸せだろうに。いやーでも本当に見たいのは滝沢ですけどね!滝沢のタバコ吸ってんのみたいなーーーーー絶対かっこいいに決まってる。でももし見れるとしたら現代劇かーー。そうかそうか現代劇かー。

さあさあたいしたオチもないままに私は去っていきますよ。
  c:0   [未分類]
夢が現実に変わる その時がきた
 2006.06.16 Fri
あさって電卓検定なんだけどさーもう全然わかんないっていうかわかろうとしてなかったんだけどこの前1問教えてもらったら案外簡単にできてやり出したらすごいわかってきてけっこう模擬とかも出来るようになってえええこんだけわかって検定落ちたら悔しいとか思って偏差値低いなりに頑張ってます。明日バイト休んで自主勉するんだよ、こんなの初めて。

あ、そういや最近の私といえば、眼鏡とすっぴんを隠すためにマスクという出で立ちで学校で出向いているわけですが、今日は卒アルに載せるクラス写真を撮るとかいうんでひっさしぶりに化粧して学校へいきました。
そしたらクラスの子が私を見て開口一番「顔がある・・・」とのたまいました。
でもなんか最近まつ毛が薄くなってきて・・・濃い方だと思ってたのにスカスカです。勢いがなくて・・・どうしちゃったの・・・?
と、減り続けるまつ毛に問いかける日々です。

いやまあそんなことはどうでもいいのよ!

 続きを読む

  c:2   [未分類]
NO BORDER
 2006.06.13 Tue
生田斗真だっちゃ




・・・っちゃ!!・・・っちゃ・・・!!!!!

 続きを読む

  c:0   [未分類]
再確認にすぎませんが、アツヒロくんは神です
 2006.06.12 Mon
とまヲタの創造主である。

って、えっえっまたあの可愛さを受信できるんですか?いいんですか?
あれよあれよという間に大事になっておりますけど、え、ほ、ほんとに?
しっかし錚々たる面々だなー。とりあえず8人固定メンバー(アツヒロ、山口くん、こおたん、滝沢、まつも、とまたん、ぴいたん、村上)で、今から飯食うから都合いい人きてーみたいなフランクな感じな気がする。この前のまつもが書いてた日の集会にいは山口くんとこおたんは都合が悪くて来れなかったのかな。
さてさてとまにゃんが名付け親というチーム名がどうなったのか非常に心配ではありますが、アツヒロくんは「斗真が言った」って言ってるんだから周りの賛同は得られてるんだよね?少なくともアツヒロくんの賛同は得られているんですよね?
うんまあでもとどのつまりは迷宮なんですといつかのカツンが言っていたように結局はとまにゃんが名づけたっていう事実が可愛いからいいんじゃないかな。
すいませんわたしこんなんばっかですよねほんとうにすいません。
でもほんとにメールくんのかな?つい10日前にとまにゃんからきたばっかだけど、そこらへんの大人の事情はどうなってるんだろう。いやもうここはどうにかこうにかしてください。滝連もSMGOも更新の可能性が極めて低い今、この役割はとまにゃんしか な い !
とかなんとか言ってますけどメールがほしいだけです。ただ単に。

はーーーーーくるかなあ、くるかなあ。
  c:0   [未分類]
ロマンスじゃ眠れない
 2006.06.11 Sun
皆さんお分かりの通り、最近の私は二言目にはこおたんこおたんな訳でですが、
今日母が「お母さんの方が前から光ちゃんと剛くん好きなんだからね!」と突然口走りだしましてなんだよいきなりお前。


さて、つい先ほど更新されたかぜ気味。(今現在18:20分)
食べてるときのとまにゃんが彦麻呂に似ているという報告を風間くんから受けたわけですが。
と い う こ と は 。
えええええええええ!?とまにゃんってプライベートでご飯食べてるときもあんなにリアクションでかいの???ななななにそれ、仮にも22歳男性のやることじゃなくない????
まあどう彦麻呂に似てるのかはわからないけどまあとにかくリアクションがでかいってことだろ、要は。
プライベートでも「うんめー!」とか「うまぁー!」とか「うまぁーいこれー!」とか言っちゃってんの???
ちょおおおおかわいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいぃぃいいいいいぃぃぃ
萌えの宝石箱、生田斗真。これぞまさにIT革命と行ったところですか。

 続きを読む

  c:2   [未分類]
瞳を閉じて 闇に手を延ばす
 2006.06.09 Fri
なんだよ・・・ティズが可哀想じゃねえか・・・あんまりだよ・・・

 続きを読む

  c:0   [ENDLESS☆ENDLICHERI]
武信の赤エクステは一体どこで不評なのか教えてください
 2006.06.08 Thu
ズバリの秀明さんが超かっこよかった件について。

 続きを読む

  c:0   [今日からお前は滝沢翼]
ぷらすみりおんばっとまいなすらぶ
 2006.06.08 Thu
やっべえエクステかよやべえやべえぜったいかわいいにきまっている、かわいいにきまっている

 続きを読む

  c:0   [ENDLESS☆ENDLICHERI]
そうよ私は悲劇の主人公
 2006.06.06 Tue
かわい、かわ、ほんと、ほんとにかわい、ほんとかわ、ほん、か、ちょ、かわいすg、かわ、かわい、かわ、かわ、かわ;¥c、v

 続きを読む

  c:0   [未分類]
なんであのCM松嶋奈々子なんだろう
 2006.06.04 Sun
その更新数が二人揃って極端に少ないことで有名な滝沢連合と283ですが。
滝沢は3週間ぶり、翼に至っては一ヶ月強ぶりに更新されました。
問題はその内容です。
6/2更新分の283には、あるプランに向けて、アイディアを日々練っていると。しかもまだ言えない、と。
6/3更新分の滝連には、飲みながら次の仕事の準備かかると。
いや、飲みながらとは言ってないけど。
も、もしかして、もしかすると、こ、これは・・・・・・・・・?
こんだけ焦らされてしまうと、些細なことでも期待してしまいますよ。
でもさーでもさーまだ言えない仕事でプランをアイディア出しながら考えなきゃいけないなんてやっぱりあれとしか思えない。そう思いたい。
しかも準備だよ、準備。準備が必要なものといえばやっぱりやっぱりやっぱり????
でもあれかー近々発表なら秋だよなあ。秋はとまにゃんの舞台もあるしなあ・・・あああああ。
ってたきつ魂だとも決まってないのにね。
あーーーーーーーーーーー早くすっきりしたいぜよ!

明日はいつものあいつらと遊んできます!セニョってくる。
  c:0   [未分類]
ヘルシアウォーターまっじぃぃぃぃぃぃぃ
 2006.06.01 Thu
こんばんみ










とまにゃああああああああああああああああああああああん!!!!
この可愛さを誰も止めることは出来ない。
唯一つ、二つと無い。まさに唯一無二の可愛さです。
「みんな月火は夜更かしね」ってこれすんごい可愛い。
お前のためならいくらでも夜を更かしてやるけども、更かせど更かせどこっちでは放送しません。おそらく。
しかしこんなに可愛いメールを受信できて幸せです。
かんわいいねーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして日々そのクオリティの高さにビビらされているかぜ気味ですが、とまにゃんの話題が出てきましたね。
もしかぜ気味にとまにゃんの話題が出るようなら、もしかして食い物ネタなんじゃないかなあと思ってたらほんとに食い物ネタ。
とまにゃん超可愛いね、いっぱい食べるんだねーかわいいぃぃぃぃぃ
しかし「料理を食べる」というより「食べ物を食べている」という感じです、という発言。あまりに的確すぎてびっくりしました。
今まで裸の少年で食って食って食いまくってきましたが、その様子はまさに「食べ物を食べている」でした。これだよ、これ。
胃に入るなら何でもいいんだろうね。うまけりゃ最高みたいな。
しかしやっぱり喫茶店、お家目利き、ラーメンビズが史上最高に萌えビズだったため、ほどほどにしてほしいんですが、食べてるときのとまにゃんって、幸せそうでほやーっとしていてこの世のものとは思えませんよね。
そういうオチである。

 続きを読む

  c:0   [マイスウィートハート生田斗真]
| HOME |
