 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
吾郎くんのエビちゃんが案外似ていて可愛かった件
 2006.05.29 Mon
昨日のアクセス解析の検索フレーズにこんなものがありました。 


kaiseki.jpg



確かに滝沢はかっこいいし、かわいいし、きれいだけれども、この検索をかけた人が一体何に辿り着きたくてこのフレーズで検索をかけたのか非常に気になります。

 続きを読む

  c:3   [未分類]
1988.05.28
 2006.05.28 Sun
ご存知の方も多いかと思いますが、本日5月28日はメイサの18歳のお誕生日です。


メ、メイサが18歳に・・・メイサが大人への階段をまた一歩・・・
となぜか感慨深くなったりもするわけですが。
まあ最近ほんとにメイサが可愛すぎてどうしようもないわけですが、思えば全ての始まりは今年の4月2日でした。
あずみ明治座感想にも書きましたがってやべえまだ千秋楽感想書いてねえ。それはさておき、その日私は自分の18歳の誕生日にとまにゃんと長谷川を4列目で見れるという幸せこの上ない日でした。そうそしてその幸せに輪をかけるような奇跡が起こる。
恒例の影武者選びのとき、あろうことかパリクミの隣の隣の人が選ばれ、もちろん駆けつけてくるあずみ達。
目の前のとまにゃんに我を忘れてガン見し続けましたが、ふと横に目をやるとそこには可愛いらしい小柄な女の子が・・・ってメイs¥:お;、あ、p@!!!!!
もうすっごいビックリしました、すっごいすっごいすっごい顔が小さくて、目鼻立ちがハッキリしてて、むちゃくちゃ可愛いんです、二度見した。
もう大阪ではとまにゃんや長谷川が出てこないところではひたすらメイサメイサメイサ。双眼鏡を覗きながら「メイサかわい・・・」とぼそぼそつぶやくただの変態でした。本当にありがとうございました。
声をからしながら一生懸命挨拶するメイサも超可愛かったなあ・・・。
そしてJJ。あああこれです、これがあの日私がみたメイサです!!
こんなメイサを待っていたんです、やべえ超可愛いまじで
そして私はメイサのために、生まれてこの方一度も見たことがないホラー映画を観ようと思い・・・・・・・・・・ま、s
どどどっどどうしよう、ここばかりは本当に悩むぅぅぅぅ。
あ、ミスマッチは買うよ!今世紀最大のユリ写真集です。

というわけでどんなわけでとにかく18歳の誕生日おめでとうございます!!
これからもこんなどうしようもないブログですが、メイサのことを愛でていきたいと思います。何回もいうけど本当におめでとうございます。
  c:2   [さつき]
抱いて青春ビーナス
 2006.05.26 Fri
最近「BUTTERFLY」ばっか聴いてます。
電車の中でも、昼休みでも、そして今もBUTTERFLY。最初何だよこの歌wwwwwwwwって感じだったけど、もうやばいツボにはまった。
いつも佐藤さんと一緒に聴くんだけど、この曲ってイヤホンとかで聴くと最初のギター音が片方からしか聞こえなくて、そのもう片方だけつけてると無音の状態からいきなりじんじんの「・・・listen up!!」ってのが聞こえてきてビビる。
今度いつものやり方で覚えてカラオケで歌えるようにしたいと思います。GOLDが結構難関かなあと思ったらそうでもなかった。
あ、でもやっぱり「きっと大丈夫」の方が聴いてるかも。
もうこの歌可愛くてほんと好きだよ。嵐のシングルの中で一番好きと言っても過言ではないほどに。「春風スニーカー」は最初飛ばしてたんだけど、聴いててああこの歌いいなーって思ったよ。「NA!NA!NA!」も超可愛くて聴いてる。あーあらしかわいいよあらし。


さぁさぁさぁ、ネタが尽きねえな!

 続きを読む

  c:0   [未分類]
Cat in the Red Boots
 2006.05.25 Thu
ここ最近の記事の書き出しが「ああああ」だったり「いぃぃぃぃぃ」だったり「うぅぅぅうぅぅぅぅ」だったり「ええええええぇえぇぇ」だったり「おおおおおおおおおお!!」だったりと、大変お見苦しくて申し訳ありません。
でででででででも!そうならざるを得ない状況だってことはyou達なら分かってくれるだろう・・・?もうわたすもなにがなんなんだかわがんねえんだす!
なんでネタがないときはとことんないのに、一個出るとこんなに立て続けでボッコボコ出てくるんだろう、ここ3日でメイサJJ・とまにゃんバスローブ・主演舞台決定・ぴいたん日記ともう一体何から手をつけたらよいのやらってJJの感想は書いたんだったね、そうだった。
でもJJネタが遥か遠く昔の出来事のようですね、いやあれはあれで史上最高に萌えたんだけどもねうんうんうん。

ややややっぱり最初に手を付けるところといえばこれしかないか。

 続きを読む

  c:2   [マイスウィートハート生田斗真]
わたしもたのしみです
 2006.05.25 Thu
やまとま可愛いねぇやまとま可愛いねぇわたしこれで当分おまんまくえます!
  c:2   [未分類]
俳優 生田斗真
 2006.05.24 Wed
20060524095408
とまにゃあああああああああああああああんおめでとおおおおおぅおぅおぅおぅおぅおぅおぅおぅおぅゎぁぁぁあ
  c:0   [未分類]
じぇーじぇー
 2006.05.23 Tue
メイサ可愛すぎるぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁあぁあああぁあ!!!!!

 続きを読む

  c:4   [さつき]
朝からすいません
 2006.05.23 Tue
20060523080009
やぁぁぁぁべぇぇぇよおおおおおメイサ超可愛いまじ可愛いあああ

とまにゃんばすろーぶううえううぃしかもたぶんすっぴんんんんん超可愛い超可愛い超可愛い女の子みたいぃぃぃぃぃ
はせがわしゅんじろーだよきゃわいいぃぃいぃ

あああ
  c:3   [未分類]
Hi-sah!Meisa!
 2006.05.22 Mon
さぁさぁさぁ皆さん!!!本日は岐阜が産んだ恥、かなこさんのお誕生日ですよ!
祝わなくてもいいけど!

昨日は佐藤さんとクミコ一家で焼肉を食べに行きました。うまかった。
でも塩タンがなかったんだよおおおおおおおおおお!!!!!
最初からテンションガタ落ちだったけど、石焼ビビンバ超おいしかったからいいや。ユッケもうまかったし、何より佐藤さんが喜んでくれて何よりです。
あとはたきつコンだけです。


なななななんか今月のJJの表紙はメイサって聞いたんですけどまじっすか!!!!!!買う買う買う!!!早く裸のままシャツを羽織り書店へ駆け出したい!!!!!!
聞くところによると、メイサの連載(Hi-sah!Meisa::ハイサメイサwww)にはせとま映りこみありとか!
やべえええええよおおおお早くほしいよおおおおおおお
明日の朝にでも学校行く前にコンビニで買おう。そうしよう。
つーか着信アリFinalどうしよう。見たいけど、怖いのほんとに無理。作り話だってわかってるし、霊感もクソもないけど怖い。怖いと感じるもんは怖い。
この前勇気を振り絞って、公式サイトの予告版を見たんですけどおおおおおおおおおおしっこちびっちゃうかと思ったよ!
佐藤さんは、観たいけど一人は嫌だから一緒に観にいこうと言ってるんですがどうしようどうしよう超ビビリなんだってばよわたし!
あ、でもメイ真希の写真集は買うけどさー。ユリってんのかな?
それが一番重要だよそれが。

 続きを読む

  c:2   [未分類]
まぁまぁまぁ焦らないで まずは話とかしたいね
 2006.05.21 Sun
ちょっ、ちょっ、ちょっ、ちょーーーーーーーっと待った!!!!


いい加減ジュニア情報局の継続をしようと思って、ジャニウェブ開いたら、
新規登録及び、継続手続き受付の一時停止ってどういうこっちゃ!!!
しかも3月17日からって、知 ら な か っ た 
えええええええどうすればいいの?どうすればいいの?どうすればいいんだろう、どうすればいいんだろう。どうすんの?
金を払わないジャニヲタは情報を得る権利がないってことですか?
まじでどうすんの?なんかとまにゃんの情報とかあったらどうすんの?
そのことに関して検索してみたら、え、え、You&JってジュニアのFCも兼ねてんの?え?違うよね?ああああもうわけわからんぜよ!
とりあえず翼魂DVDを早く出して、たきつコンに連れてってください。
たきつコンにいーーーーーーきーーーーーたーーーーーいーーーー
最近佐藤さんとそればっか話してます。
佐藤さん今年入って1回もコンサート行ってねえだよ!
いや、あたしもコンサートと名の付くものには行ってないけど、一応あずみと演舞城には行ったじゃん。夏はたぶん嵐行くし。
佐藤さんとコンサート行きたいよーーーーーーー佐藤さんとたきつコンに行きたい。
ギブミータキツ!ギブミータッキーアンドツバサコンサート!!


そんな欲求不満な私ですが、ここでウェブ拍手返信です。


 続きを読む

  c:0   [未分類]
性格は常にGo my way
 2006.05.19 Fri
そんなヤツだがドラマに映画 演技はピカイチ



(⌒ー⌒)<聖wwwwwwwwwwwww




やばいやばい朝から超笑った、てっきりDQN高校生役かと思ったら舎弟ってwww見たまんまじゃんwwww
最近聖の演技見てないから楽しみだなーこの前やってたやつはズバリとかぶってたから見れなかったし。もしかしたら「ある晴れた日の情景」ぶりなんじゃwwwwwww
でもあれの稽古のときに、田口に「お前はいいんだよ!」っていうセリフを5人で言わなきゃいけないのに、聖だけ覚えてて「お前はいっ・・・え、全員じゃな、いの?」つったときに、ああ聖すげえ演技慣れてる人だなあと思った覚えがある。
そういやあん時にぴいたんが率先してボケた時にそこにいた全員が「山下がボケた・・・!!!」って嬉しそうだったなあwww

いやー今日も嵐が可愛かったーーー嵐可愛い嵐可愛いぃぃぃぃ
来週ぴいたんだ!まさか素肌にサスペンダーでジャケットなのかな!
  c:2   [未分類]
そうだそうだ書き忘れていた
 2006.05.18 Thu
先日のイノなきでぴいたんが自分の声を「コンプレックスなんです」といったことがもう可愛くて可愛くて可愛くてもう本当に萌えてしまって萌えてしまってぴいたん可愛いよぴいたーーーーーーーーーーーん
  c:0   [未分類]
ジャニウェブのW/MEショボすぎ
 2006.05.18 Thu
「きっと大丈夫」買いました!
早速聴いたんですが、やっぱこの歌可愛い!踊りも可愛いし。でも終わり方はテレビサイズの方が好きかなー。
買ったのは通常盤だったんですが、「NA!NA!NA!!」はどう考えても東京スカパラダイスオーケストラです。本当にありがとうございました。

 続きを読む

  c:2   [未分類]
そんな君をただ直線に愛したいだけさ
 2006.05.17 Wed
皆さんに質問があります。
あずみで、あまぎが死んじゃったときにさ、爺がさ、「あのときお前が迷わなければ~」みたいな事を言うじゃないですか。
あ、あれは、誰が何に迷ってたんでしょうか?
今年3回観たけど、やっぱり3回ともわからなかった・・・。
今、戯曲が手元にないから確認しようがないし、ど、どなたか「私はこういう解釈をした」みたいなことがあれば教えてください。お願いします。



今日も今日とてズバリの滝沢のかっこよさが神懸ってましたね。

 続きを読む

  c:3   [今日からお前は滝沢翼]
♂と♀はそれぞれのスタンスで生きてるから
 2006.05.16 Tue
な、なんか山田くんがドラマ出るんだって???
いやー山田くん!そうかそうか山田くんが!うーーーーーーーーーん。
あんまり小さい頃から推されまくると、いい結果にならないパターンが多いような気がするというようなことをいうのは無責任でしょうか。
でも山田くん可愛いもんなー演舞城で見たときびっくりしたもん。小さいのにすっごいしっかり笑顔で踊ってて、よーく見ると腹割れてんの!
いや別に山田くんのいたいけなウエストをよーく見てたわけじゃないですよ私はショタじゃない。でも山田くんは可愛いよ!
まあ可愛い可愛いっても、まだ山田くんが踊ってるとことか雑誌でしか見たことないけど。しゃしゃってくるような子じゃないといいなあ。でも滝沢も演舞城に出てる大量のちびっこジュニアの中で「あの子はいいよね・・・山田くん?」って言ってたね。
ああでも間違っても親の敵とシンメ的なポジションにはされませんように!
何事に関しても、あらゆる可能性が無きにしも非ずだから怖いよねジャニーズ事務所って!

 続きを読む

  c:0   [未分類]
窓を開ければ 明日の空も晴れるはず
 2006.05.14 Sun
人相学的に、顎の出ている人は愛情家だそうです。

 続きを読む

  c:2   [未分類]
萌えのコンビニ はせトマ!
 2006.05.11 Thu
というわけで、なるトモですが。
や    ば     か    っ      た   。
本当にもうどっからどう見たって女の子にしか見えませんでした。
母から「なるトモ、とう眞くんと純ちゃんだったよ」というどうしたらそんな複雑な間違い方ができるのかわからないメールを受信してからもう学校でずっとそわそわしちゃってて大変だったよ。

せわしく佐藤さんを引き連れて帰宅し、早速再生。
2人が取り上げられたのは、
『芸能界の疑問・質問 すべてお答えしまSP』というコーナーで、
「駒井さん!ジャニーズJr.の中で注目の人を教えて!」という質問。
画面にとまにゃんと長谷川の顔写真が映るわけですが、陣さんがとまにゃんの顔写真をおもむろに差し棒で指すと、
「もっと可愛い顔してましたよね!?」と一言。
あ、いや、変な意味じゃなくて、とまにゃんは世間一般で言う「凛々しい」とか「男前」に属する顔立ちなので、「こんなに大人っぽい顔立ちになったんだ」という意味合いな感じで。
すると、
駒「もうもっと子供でしたよ!子供子供してましたもん」
なる「ねえ、なんか親戚のおばちゃんみたいやけど、おおきなってーって言いたなるねえ」
陣「ねえ、ちっちゃかったのにねえ」
と、とまにゃんの変貌っぷり驚く面々。
海原やすとも「(『斗真』という)名前にインパクトがありますねえ」
芸能ライター「トウマってねえ」
↑このコメントすごい新鮮だった。名前まで可愛くてすいません。

以下、インタビュー書き起こしです。青=斗真 緑=長谷川 橙=駒井

 続きを読む

  c:2   [マイスウィートハート生田斗真]
とう眞くんと純ちゃんでした
 2006.05.11 Thu
↑なるトモを見た母からの報告メールのタイトル

  
  
一体なぜ母がこんな複雑な間違い方をしたのかわかりませんが、とにかく早く帰りたいぃぃぃぃぃ
  c:0   [未分類]
春の大阪あずみ遠足
 2006.05.08 Mon
こーーーーーーーーんにーーーーーーーちはーーーーーーーーーー!!!




あずみ大千秋楽から早4日!というか、私の感覚だとまだ4日しか経ってないのかーって感じですね。
あの空間にいたことがもうそれはそれは遠く昔のことのように感じられます。
しかしテンション高いまんまです。
そりゃあんないいもん見せられたらな!
感想書きますよ!絶対書く!とまにゃああああああああん
はああああよかったなあ、よかったよあずみ。
何がよかったってさ、
行ってよかった、観てよかった、メイサよかった、長谷川よかった、あずみよかった、とまにゃんよかった、もう何もかもよかったです、本当にもうああ幸せです。もうまじであずみのことばっか考えてるわ!
しかしW誌のはせとま対談すっごい笑った、マジ笑った。
はせとま超可愛いよ、可愛さの天才が集結している。
しかし大千秋楽のメイはせとまの可愛さたるや、世界中の人たちに自慢したいくらいでした。あああああメイサーーーー可愛いよーーーー。
さて、あずみ大千秋楽感想は今から取り掛かるわけですが、その前に旅日記を綴りたいと思います。

 続きを読む

  c:0   [未分類]
人生最高の日
 2006.05.04 Thu
20060504214102


よかった!
  c:0   [未分類]
君の全て僕は愛したい
 2006.05.03 Wed
ついに明日です。早かったなあ。
この目でしかと、あずみ千秋楽を見てきたいと思います。

と、意気込んでいたら、気合はいりすぎて生理来た。
だああああああああああああああああああああ!!!!
まじっすか!よりよって今日っすか!あっ、そう!!
いやもうそろそろ来るんじゃないかなあってびくびくしてたんですけど、よりによって今日。2日目あずみで、3日目たきつでって、なんの因果があって毎度毎度かぶってくるんでしょうか。冬の陣しかり、春の陣しかり。
ああああああ階段を転げ落ちる勢いでテンション下がった。
でもえりながくれたあずみ感想メールでテンションぶち上がりましたよ。
本当にありがとう!


うおおおおおおおいってきます!!!!
  c:0   [未分類]
長いまつげが ヒワイねあなた
 2006.05.01 Mon
今日は身体測定と体力測定という、最も学生らしい行事がありました。

ビックリしたのが握力で、高1のときは10キロ弱だったのが、今日測ったら28キロになってましたよ。しかも両手。2年の間に一体何が。
あと別にどうでもいい話なんですけど、何で女の子って体温低いアピールすんの?まあ別に体温低かろうがなんだろうがいいんですけどね。それは事実なんだろうし。
でも何故それを人に言うのかがわからない。自分の体温情報が他人にとって、どんだけ需要あると思ってるのかは知らんけども。「あたしいつも35度ぐらいしかない」って言われてもそれは「・・・へぇ」としか返しようがないと思いませんか。
まあ大概は不健康で気だるげな女アピールだと思いますけどね。そうかそうかよかったね。かっこいいんじゃないですかね。

さて。昨日はひたすら写真ファイルの並べ替えをしてました。

 続きを読む

  c:0   [未分類]
| HOME |
