 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
あなたなしでは 生きてゆけぬ
 2006.04.30 Sun
昨日からあずみ大阪が幕を開けたわけですが!
と言っても、今週の木曜日には千秋楽を迎えちゃうんだね、早いなあ。
ととっとということは、私がまたあの奇跡の可愛さを目撃する日まで、間もないってことですよ、信じられない、これは大変な事態だ。
あああああああ千秋楽観れるなんて本当に嬉しすぎる。
とまにゃんが昨日も今日も明日も明後日も可愛くて私は幸せです。

あずみ楽しみだけど、今髪の毛が人生で一番黒くてテンションがMAXまで上がりきらない。もおおおおおほんとに嫌だあああああああ。
どんだけ黒いかって、今現在のぴいたんくらい黒い。墨汁を頭からかぶったような黒々さ。
なんか最近学校が変わったくらい厳しくなっちゃって、日に当たって茶色いのもいかんとかぬかしくさりやがられるので、私はちゃんと黒くしましたよ、染料2本使って!
こんだけ頑張って黒くしてきたのに「ムラがある」とか「中がまだ茶色い」とか言われた日には、もう何もかもやってらんねーよ!そりゃ数学の滝沢先生が出来の悪い生徒の翼とどうとか言いたくもなるよほんと!
んで、あずみ行くにあたって染めようかどうか迷い中です。
どうせすぐ直さなきゃいけなくなると思うから、そう考えるとアホらしいんだけど、何か嫌なの、何か、何かこの頭で行きたくないんだよーーーーーーーーーー。こうなるなら一週間で落ちるやつにすればよかったなあ。ほんとに真っ黒だからちゃんと染まるかどうかもわかんないし。
ここを見てお分かりいただけるように、本当に最悪な髪質でして我ながら。
量がめちゃくちゃ多いから、頭がすっごい重たくみえる。
それに太くて硬いしねって滝沢か!
どうしようかなーやるだけやってみようかなあ。


さてさて話は変わりまして、今日は佐藤さんと遊んできました。

 続きを読む

  c:2   [未分類]
黄砂がすごかったですね
 2006.04.25 Tue
さてさて昨日はとまにゃんとメイサがデートってことで
一個下の記事にメイとまが可愛いとかどうたらこうたら書いたばっかだったから、あまりにタイムリーすぎてびっくりでした。寝てたら、ゆうちゃん(@中間くん)から速報メールきて目覚めたよ。ありがとうでした!
聞いた話だと、とまにゃんがメイサを車にエスコートしてたとかしてないとかだそうですけど、ってことは2人して誰かに呼ばれたのかな?
Venusをちっちゃい子見ながら踊ってたらしく、えええええ超可愛いねとまにゃああああああん。
あと夢物語でゴンドラから降りた滝沢がとまにゃんの膝座ったとか、義経アドリブで滝沢が客席降りて、とまにゃんの首ねっこ掴むようにステージあげたとか、あああああいいなああああそんなの超見たいよーーー。


そして明日千秋楽を迎える演舞城ですが、今日の昼公演に翼。
で、案の定夢物語で滝沢は翼の膝に座ったらしい。
終始ニコニコだったらしいですね本当に滝沢って。

 続きを読む

  c:0   [未分類]
笑顔power注入!
 2006.04.23 Sun
風邪か花粉症かわかりませんが、
鼻がつまり、喉がイガイガして大変不快です。
花粉症が誘発した風邪って感じですか。
うええええやだよーーーーーーー喉超痛い。悲しいくらいに痛い。
バイト中も隙を見ては鼻をかみ、隙を見ては鼻をかみ・・・・
非常に辛かった。苦痛であった。

なのにそれに追い討ちをかけるように続くこの寒さ。
岐 阜 寒 い !
ええええもう4月も残すところ10日をきったというのにこの寒さ。
今エアコン入れてるもんね。手もガチガチに冷たいです。
あずみまでには暖かくならないかなあ、いやなるだろう。ならないと困る。いやマジで困るよ、着て着てないような服しか持ってないし。

さてさて書くことはそれなりにあるんだけど、あまりに内容がバラバラなので、項目ごとに。


 続きを読む

  c:0   [未分類]
ひとひらの夢 風におどりて
 2006.04.19 Wed
今日学校の友達が「あの・・・なんだっけ、ラーメンみたいな名前の歌手」と言い出したんですが、あまりにヒントがアバウトで情報量が少なすぎる。しかもラーメンって。
すると矢継ぎ早に「あの、『ららー!ららー!(たぶん粉雪のサビ)』みたいな歌唄ってる」と言うので、
私「ああ、レミオロメン?」
友「ロミオラーメン?」
私「違ぇよwwwレミオロメン」
友「え?何ラーメン?」
だからラーメンから離れろってwwww

 続きを読む

  c:2   [マイスウィートハート生田斗真]
我々は使命を果たすため この世に生まれてきた
 2006.04.18 Tue















































  c:6   [未分類]
かじかむ手を空にかざし 太陽を撫でた
 2006.04.17 Mon
どうもこんにちは!
あずみ東京千秋楽の日にひょっこり現れてみました。

いやーーーやっと犬顔合宿日記が書けた。というわけで、一個下のエントリにあげました。あああああてかあずみ感想を一気に急いで書いたから一番重要なカーテンコールにおけるとまにゃんの可愛さに触れるのを忘れていた!というわけで書き足しておきました。
東京楽も盛り上がったみたいで、早速よしかから乳首メールいただきましたありがとう。
大阪楽行こうと本気で思って、チケットも探してたんだけど、結局ダメになってしまいました。
何でってやっぱりまだ親の許可がいる歳ですしね、未踏の地へ一人で行って、夜遅く一人で帰ってくるのはそりゃよしこは心配だろうさ。
せめて昼公演だけでも・・・と思ったんですが、目の前にある千秋楽を見ずに大阪を後にするのはあまりに自分にとって酷な気がするので、すっぱり諦めることにしました。

 続きを読む

  c:0   [未分類]
犬顔合宿
 2006.04.16 Sun
3月28日から4月5日に亘って繰り広げられた「たきつとま合宿」改め「犬顔合宿」(と銘打ったあずみ・演舞城遠征)ですが、その詳細をつらつらと書いていこうと思います。

 続きを読む

  c:2   [未分類]
あずみRETURNS 4/2
 2006.04.14 Fri
とまパレぶり半年ぶりの生とまにゃんだったわけですがもう何ていったらいいか、本当に感無量でした。
髪型が変わっているという話だったんですが、全然想像がつかずどんなのだろうと心臓バクバクさせていたら、いきなりフライングで登場!!!
か、可愛いいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・・・・・・!!!!!もうしょっぱなから無理です、可愛すぎます。いや、知ってたよ、とまにゃんが今日も世界一の可愛さを誇ってることは知ってたんだけどさ、こんなにも、まさかこんなにも可愛いなんて誰が想像しただろうかああそうだよ予測できない可愛さなんだ。
なんていうんだろう、編みこみっていうとオーバーな気がするけど、早い話がこんな感じでした。
うきは

可愛い。可愛いとしか言いようのないこの出来。
ねじってピンで留めてるのが可愛い。ピンですよ、ピンで髪を留めているんです。
とまにゃんが今日も世界一可愛くて幸せです、本当にありがとうございます。
舞台の内容に関しての感想は何だかあずみの世界が深すぎて、とてもじゃないけど書けないので特筆しておくべきところだけ。

 続きを読む

  c:0   [コンサートの感想とか]
滝沢演舞城
 2006.04.11 Tue
3/30・4/3感想!

 続きを読む

  c:0   [今日からお前は滝沢翼]
| HOME |
