 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
Room of TETSUKO
 2006.02.28 Tue
本日、滝沢秀明さんが『徹子の部屋』ご出演されたわけですが、
それが放送されている時間は私は学校だったので、放送が終わった頃に
「タッキーどうだった?かっこよかった?可愛かった?」と母にメールすると、
「可愛かったというより、男らしかった。
今一番輝いてる年齢だと思うよ。
いい顔というか凛々しい顔だね。
義経を一年間やり遂げて、自信がついた顔だよ。」

と、頼んでもないのにマジレスしてきやがっt
いくらタッキー贔屓な母とはいえ、ここまで言うならよっぽどかっこいいんだろうと。
よっぽど男前でいい男で美形でいらっしゃるんだろうと。
足取り軽く帰宅いたしたわけです。

 続きを読む

  c:0   [今日からお前は滝沢翼]
でんでんででんでん
 2006.02.28 Tue
キンキの武勇伝が可愛すぎたからではないですが、ちと頭痛が酷く学校はお休みしました。
いっぱい寝てお風呂入ったら治ったよ。

さてさて堂本兄弟におけるキンキの可愛さたるや!
しかしそれにしたってこおたんの「僕達せーのって言わなかったでしょ?せーのがいらないんです、剛とは」とか、ちょwwwわかったってwwwと言いたくなりましたがな。
あー可愛かった可愛かった!足ぶらぶらさせてるつよたんもきゃわいかったよ。

カレンダーの感想を書きたいんですけど、こういうのって書き始めると止まらなくなっちゃうので、そうだなあ。たきつ合宿に行くまでにはやりたいですね。
あ、でももうすぐテスト週間だから時間できるなあ、そんときやろうかな!
こおたんのカレンダー感想書く気も満々です。

ななななんといっても今日の特筆すべき事柄といったら、銀河一可愛いことでおなじみのとまにゃんからメールがきたね、とまにゃあああああああああああああん。
もう何、この短い文章の中だけで、この可愛さ、そうだろうそうだろう、アキハバラは今日もお前に萌えている。ちょ、超可愛い・・・・・・・・・!!!!!!!!!!
そういやもうあずみ初日まで一ヶ月なのか、なんか全然そんな気がしない。
もう稽古始まるのかなー怪我だけには本当に気をつけてほしいもんです。
あの超可愛いお顔があと一ヶ月で見れるなんて信じられないよーーーー。
え、てことはあと一ヶ月で18歳になってしまうわけですか、そうですか!そっちの方が信じられない。なんかあるあるコメントなんだけれども、18ってもっと大人なのかと思ってたよ。
あーーーーあと一年しか学生じゃないなんて嫌だなーーーーーーーーーーー。就職するけど!
まあ今は同じく一ヶ月後にひかえている、合宿を楽しみに生きたいと思います。
あ、書こう書こうと思って書きそびれてたんだけど、豆澤さんがお取りになられた滝沢演舞城3月30日(超いい男が24歳になった次の日)公演の席が、最前列でした。
新橋演舞場に骨を埋めてきます。


じゃ、今から裸少(とまにゃんが史上最高レベルの可愛さを弾き出したラーメンの回)みっから!
  c:0   [ENDLESS☆ENDLICHERI]
| HOME |
