 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
 1988.11.03 Thu
アンケートの返信は「ブログ上で」と、ご回答された方へのレスになっとります。
 
 

アンケ返信


>のんさん
今日もとまにゃんの可愛さが世界に発信されているかと思うと・・・
本当に地球に生まれてきてよかった。
ご回答ありがとうございました!

>由希ちゃす
ゆきちゃすそれは違うよゆきちゃす。
そりゃきっかけはここまでくみこが酷く萌えるタッキー&翼って一体・・・
って感じだったかもしれないけど、それだけでは大好きにはならないよ。
大好きにさせる何かをあいつらが持っているんだ・・・!!
まあゆきちゃすもあれだろ?おれたちの仲間なんだろう?
クリ魂楽しみすな*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

>いちこさん
はじめまして!ご回答ありがとうございます。
女子高生とは本当に肩書きだけで、休日は外に行かず
一日中パソコンとにらめっこの悲しいジャニヲタです。
萌えに年齢関係ない!これセカイのジョウシキ!
いやもうほんとにとまちゃんの可愛さは地球にとどまる可愛さではないので、
おのずとコスモ一になってしまうわけですよね。うはー!
そしてそんなとまちゃんと同じ地球に生まれてきた自分に
おめでとうと言ってあげたいです。そしていちこさんもおめでとう!
調子に乗りやすい性質ですいません。
是非これからもよろしくお願いします!

>ぬうこさん
あああ!ぬうこさんも「バイク」検索で迷い込まれたクチなんですね、本当にすみません。
これからもあいつらが萌えを提供してくれるかぎり全力で頑張ります。
ご回答ありがとうございました!

>まめさん
翼の声ほーーーーんといいですよねーーーあはははは!
特に私は見果てぬ夢でいうと、
「とおざかあーってゆーくーーぅぁ はるかなーちへーいのぉ
最後の
「ウォッウォーーーオォオオーオーーーイェッヘェーイェッヘェエェーーウォーーオーーオーーー・・・」の
みたいな翼の癖がだいすきなんです!
っていきなりわけのわからないことを言い出して本当にすいません。
是非これからもお暇なときにでも覗いてやってくださいーーぁ(←翼の癖風)
ご回答ありがとうございました!

>あやさん
とまにゃんのお肌を分けていただけるものなら分けていただきたいですが、
むしろとまにゃんに触れただけでもうぺっかぺかになりそうですね!
とまにゃんからコラーゲン採れんじゃねえの?みたいな。
ご回答ありがとうございました!

>まりこ
アンケート答えてくれてありがとうー!
てゆうか相葉なのかよwww
クミコ化というのがどんな現象なのかいまいちわかりませんが、
これからもとまにゃんと滝つと光一のケツを追い回していくよ!

>事務長さん
はじめましてーご回答ありがとうございます!
バイク事件wから!ということはバイク関連の検索で
運悪くも迷いこまれてしまったんですね。
ということはやっぱり事務長さんもあれですね!僕達のお仲間なんでしょうそうでしょう!
・・・すいません。
わたしも05魂で滝つにずるずると引きずり込まれて今に至ります。
愛してるぜT&Tの破壊力は凄まじいものであった。
今では翼にどっぷりですか!いやー秀明みたいなこと言いますね!
これからも是非お暇なときにでも覗いてやってくださいー(・∀・)

>みゆさん
お久しぶりですー、いつもWeb拍手ありがとうございます!
いえいえいえ拍手なんてそんなのは気が向いたときで全然いいですだす!
トマゴトほーーーーーーんと可愛いですねええもう期間限定にする意味がわからない。
改は前回より期間が長いので、なくなってしまったときの喪失感を
想像するともう本当に恐ろしいです。あああああ怖いよおおおおおお
さて、もっとさとうさんをwとのことですが、最近の佐藤さんといえば
とまにゃんの歯が可愛いという事実に敗北していました。
ご回答ありがとうございました!

>なるさん
お世話になってますwってそんなwwwオカズみたいなwww
「誕生日 バイク 翼」で検索ってなるさんも好きっすね!
そしてそのフレーズにまんまと引っかかっているわたしのブログ。
どれもこれも秀明が翼にバイクなんか買い与えるからだろう!
金集めただと!そんな見え透いた嘘付きやがって秀明のばか!
集めたにしても大方お前が出したんだろどうせ!ああ本当に秀明は悪い男です。
ご期待にそえられるかどうかわかりませんが、是非これからもよろしくお願いしますー

>幸さま
もっとたつみゆうだいのリクエストにお答えしますね!
辰巳雄大辰巳雄大辰巳雄大辰巳雄大辰巳雄大辰巳雄大辰巳雄大辰巳雄大
辰巳雄大辰巳雄大辰巳雄大辰巳雄大辰巳雄大辰巳雄大辰巳雄大辰巳雄大
辰巳雄大辰巳雄大辰巳雄大辰巳雄大辰巳雄大辰巳雄大辰巳雄大辰巳雄大
辰巳雄大辰巳雄大辰巳雄大辰巳雄大辰巳雄大辰巳雄大辰巳雄大辰巳雄大
辰巳雄大辰巳雄大辰巳雄大辰巳雄大辰巳雄大辰巳雄大辰巳雄大辰巳雄大
さあこれで満足かい*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
お悩みに関しては自分でどうにかしてくださいね☆

>変態さん
ちょwwwHN変態ってwww
亀梨担の方が読んで何か得られるものがあるのか分かりませんが、
読んでいただいて恐縮です・・・・!ありがとうございます・・・
頑張ってもっと狂います。
でも頑張らなくても狂わせてくれるのがあいつらなんですが!
ご回答ありがとうございました!

>ジュディ・オングさん
ちょwww女は海www
ご意見ご感想 ありがとうございます!日々精進します!
激励のお言葉 目差せ3万円!
お叱り (´;ω;`)
批判 KUDONNAよりタイトルっぽくしたつもりなんですがwww
お悩み相談 小学生のとき、庭に小さな穴を開けてそこに砂糖を盛っておき、群がってきたアリを一気にキンチョールで殺すのがたまらなく快感でした。

>キキさん
メイとま最強です、もう本当にお前らってやつは!
メイサ落書きしてるとき、すごい楽しそうだったんだろうなあとか
そんなことされてることに全然気づきゃしねえとうまおじいちゃんが
もう可愛すぎますねえっへへ!!メイとま永遠なれ!!
ご回答ありがとうございましたー。

>まり*さん
萌えポインツが一緒!わぁわぁやったね!
これからも私が感じた萌えを皆さんと共有していけるように
長ったらしい文章を書き続けていきたいと思います。
ご回答ありがとうございましたー。

>カナさん
初めましてー、ご回答いただきありがとうございますー。
最近本当に萌えの連鎖反応がひどすぎます。連鎖しすぎだろう。
噂なんですが、どうやら萌えの細胞分裂なるものもあるらしいです。
連鎖反応とどう違うと申しますと、
連鎖反応→一つの萌えが起こるとまたどこかで違った萌えが発生すること
細胞分裂→一つの萌えが起こるとその萌えを基にした萌えが発生すること
みたいな。
・・・訳のわからないことを言い出してすいません、もう最近わたし幸せで頭ぱっぱらぱー・・・。

>ミサさん
初めまして、ご回答ありがとうございますー。
ウォッチせざるを得ないほど滑稽なジャニヲタライフを堪能していてすみません。
最近本当にわたし幸せでより痛々しいことになっておりますが、
これからもなまぬるく見守っていただけたらうれしいです。
いやーやまとまって本当にいいもんですよね!

>かりんさん
ちょwwwそんなおもむろにホモだなんてwww
まあそうなんですけど。
わたしも最近本当にあいつらにどっぽりはまり込んで抜けなくなってしまいました。かりんさんは翼の話をするとニヤけてるタッキーにどっぷりな滝派って珍しいですねwww
そうかそうか!最近滝つ揃って肌がつややかなのはそういう理由なんですねやっぱり!!

>りこさん
いややや田口担の方が読んで何か得られるものはあるのかどうかわかりませんがありがとうございます!
コメントもちろんいつでも大歓迎ですーわあああ*・゚゚・*:.。..。.:*・
肌荒れの話ですが、なんていうんですかねえ、ガサガサ乾燥肌とかではなく赤っぽい吹き出物が出やすいんですねー。
って何を真面目に相談してるんだろうわたしは

>えりり
もっと松本潤の話をってwww機会があればしますね(>_<;)
てゆーか野菜食べれなさそうなイメージって何!
野菜結構食べれるよ、自らは滅多に食べないけど。出たら食べる。
確かにミラノ風ドリアとガーリックトーストだねあたしwww
えええ!サイゼだろう!何ゼリアって!強そう!
あ、でもこの前、高校の友達が「サイゼリ」って言ってたなあ。
頬杖あたしもすごいするわー・・・顔も歪むし良くないけどやっちゃうよね・・・
え、超水分取るよあたしwwwだからすごいおしっこ近い人なの!
そしてなんだかんだでわたしはえりりには翔くんだと思ってるんですが

>アニータさん
いえいえこちらこそくみこなんていう捻りもへったくれもないHNですんでっていうか本名!
エイト担の方が読んで得られるものがあるのかわかりませんがありがとうございますすいませんすいません。し、しかもメモライズからΣ(゚ω゚)
でもここ見て幸せって、アニータさんそれは幸せの沸点低すぎます、世の中にはもっといろんな幸せが溢れているはずです!生田斗真がこんなにも可愛い事実とか!幸せってなんだっけ!
つばにゃん呼び可愛いですねえええ!最近、本人のラジオでの発言もあって「つぅちゃん」呼びや、佐藤さんとの間では「つぁーさ」なんていう呼び方が最近流行ってます。

>篠さん
あああ!Saさん覚えてます!し、しかしどんな内容で送ってくださったのかはこの小さい役立たずな脳味噌じゃあ思い出せな・・・・
ああそんなそんな私の存在を気にする前にどうか目の前の生田斗真さんやタッキー&翼さんを気にしてあげてくださ、い!
って言われなくてもそうしていらっしゃると思うんですが、本当にこんな私のこんなブログを読んでいただいてありがとうございます。

>さくらさん
ぎゃーキンキ担の方があああああ
・・・すいません、当方キンキにはまりだしたのが今年でしてああお恥ずかしい
もっと更新をとのことですが、これから春にかけてネタがざっくざくですので、頑張って本能のままに更新したいと思います。
  c:0   [未分類]
| HOME |
