スポンサーサイト
 --.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   [スポンサー広告]
日本の女性は 美しい
 2006.07.03 Mon
TSUBAKIのHPでメイサのインタビューを見てきたんですが、
ちょっ・・・・!!!!まじで可愛い・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!
CMみて、メイサの全身というか、せめて上半身が見たかったなあと思ったんですが、あれはあの下は水着なんでしょうか?み、水着???
なんかワンピースにも見えるし、どうなのかなあ。
にしたって超キレイだよメイサーーーーーーーーーーー
なんか一人だけ雰囲気が違うし、なんてったって18歳ですからね。
あのカメラマン?を見上げてるときの表情が可愛くて、思わず声が出た。
メイサ本当に可愛いよ、ほんとにほんとに可愛いぃぃぃぃ

そういやフライデーの最後の方に小さくメイ真希の記事が載ってて、
メイサは真希の「真面目でしっかりしてるから、ちゃんと遊んでるのかが心配」で、そんな真希は「セクシーで隙があるところ」が心配なんだとか。
なななななななななにその俺達が求めてるメイ真希。
メイサに隙があるってすごいわかる・・・わかるわー・・・
これからもうメイ真希のお仕事はないのかな?
映画でもそんなに絡んでなかったし、素のメイ真希はどんな感じで喋ってるのか見たことないから見たい・・・・!!!!!

さーてまた見てこようかな。みんなも見た方がいい。
スポンサーサイト
  c:2   [さつき]
1988.05.28
 2006.05.28 Sun
ご存知の方も多いかと思いますが、本日5月28日はメイサの18歳のお誕生日です。


メ、メイサが18歳に・・・メイサが大人への階段をまた一歩・・・
となぜか感慨深くなったりもするわけですが。
まあ最近ほんとにメイサが可愛すぎてどうしようもないわけですが、思えば全ての始まりは今年の4月2日でした。
あずみ明治座感想にも書きましたがってやべえまだ千秋楽感想書いてねえ。それはさておき、その日私は自分の18歳の誕生日にとまにゃんと長谷川を4列目で見れるという幸せこの上ない日でした。そうそしてその幸せに輪をかけるような奇跡が起こる。
恒例の影武者選びのとき、あろうことかパリクミの隣の隣の人が選ばれ、もちろん駆けつけてくるあずみ達。
目の前のとまにゃんに我を忘れてガン見し続けましたが、ふと横に目をやるとそこには可愛いらしい小柄な女の子が・・・ってメイs¥:お;、あ、p@!!!!!
もうすっごいビックリしました、すっごいすっごいすっごい顔が小さくて、目鼻立ちがハッキリしてて、むちゃくちゃ可愛いんです、二度見した。
もう大阪ではとまにゃんや長谷川が出てこないところではひたすらメイサメイサメイサ。双眼鏡を覗きながら「メイサかわい・・・」とぼそぼそつぶやくただの変態でした。本当にありがとうございました。
声をからしながら一生懸命挨拶するメイサも超可愛かったなあ・・・。
そしてJJ。あああこれです、これがあの日私がみたメイサです!!
こんなメイサを待っていたんです、やべえ超可愛いまじで
そして私はメイサのために、生まれてこの方一度も見たことがないホラー映画を観ようと思い・・・・・・・・・・ま、s
どどどっどどうしよう、ここばかりは本当に悩むぅぅぅぅ。
あ、ミスマッチは買うよ!今世紀最大のユリ写真集です。

というわけでどんなわけでとにかく18歳の誕生日おめでとうございます!!
これからもこんなどうしようもないブログですが、メイサのことを愛でていきたいと思います。何回もいうけど本当におめでとうございます。
  c:2   [さつき]
じぇーじぇー
 2006.05.23 Tue
メイサ可愛すぎるぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁあぁあああぁあ!!!!!

 続きを読む

  c:4   [さつき]
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。