 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
何度もキスを重ね 12月を奏でよう
 2006.12.02 Sat
なんだろうこの怒涛のこおつよラッシュは。



しかしもううたばんの出来が秀逸すぎて涙が出ます。
もう中居先輩には足を向けて寝れないよ・・・ああこおつよもえーーーー
これからキンキを見るたびに「・・・ああそういやこの人たち、お互いのこと好きなんだっけ・・・」と思ってしまうのだろうね。
光一がつよしに萌えているというのは皆さんとっくのとーーーーーーーーーにお気づきであるとは思うんですが、まさか光一がつよしのことを
「とても魅力的な男の子」なんてリアルな表現を持ってくるとは思いませんでした。
そんでもってお料理。これが光一単体だったのなら、うぎゃああああお料理こおたん女の子おおおおおなんていつものパターンだったと思うっていうかまあ実際ちょっとそうなったけど、なんといってもつよたんのお料理が。
豆乳鍋!豆乳鍋といえばやまとまですよ!そんでもってつよし!ぎゃー!
そして最後まで豆乳鍋食ってる光一。ヘイでつよたんがカレー作ってきたときも、なんだかんだ言ってパクパク食べてたよね光一ったらいい男・・・
でもやっぱり可愛さの威力も毎度ながら凄まじいもので、なんか首きょろってなったり、ふにゃーーーっていきなり笑顔になんのがもうちょおおおおおおお可愛いんだぬ!!!ぎゃー
目が・・・・目が・・・・黒いとこしかないよ・・・・

エムステはつよたんの喉の調子がちょっと良くなくて、声をかすれさせながらも歌いきるつよたんにきゅーーーーーーーーーーーーーんとしてしまいました不謹慎で本当にすいませ・・・・・・
はあああつよし・・・・おかおぱんっぱんだけどすんごくやわらかそうで超可愛いよつよぉぉぉぉぉぉし

HoDはもうジャケットが萌えのかたまりで明日の朝も愛し合うところでした。
↓にもあげたようにつよたんのおりぼんですとか、キラキラで手と手が繋がってる二人ですとか、衝撃の裏ジャケットですとか、メイドインチャイナのシールが貼ったまんまのラバーバンド(赤)ですとか。
そして孤独の街角がすきすぎてイントロ聴いた瞬間、指が一時停止を押していました。
やべえええええこの歌ど真ん中すぎるぅぅぅぅぅぅ
こういうTHE光一曲だいっすき!!!一緒に聴いてた佐藤さんに「絶対すきだと思った」といわれました。正解。絶対にすきです。
でもこの曲つよたん鼻声なの!!うぎゃー可愛いいいい
私の中のキンキ曲で確実に5本の指に入る『春雷』でもつよたん鼻声だったよねーはーつよしつよしーーー





ああああああああああああああああああああああキンキコンいきてえええええええええええええ

ええええええええええ

ええええええ



えええ









えっ・・・えっ・・・・(つω;`)



Web拍手返信

 続きを読む

  c:0   [ENDLESS☆ENDLICHERI]
「今夜は雪が振りそうだね」
 2006.12.01 Fri
  
 
ribon.jpg

 
 
 
 
 
これはりぼんだろうか。

そうだ、確実にりぼんであろう。


これをりぼんとせず何をりぼんのするのか?





そしてその時、佐藤はこうぽつり・・・と呟いた。

「なんかキティちゃんのりぼんみたい」


つ    よ    キ   テ   ィ   




うわあああああああああああだめですううううううう
HoDでも聴いて心を落ち着かせようと思うんですが、逆効果だったらどうしようってかそんな予感がするの!


まあちなみにラバーバンドはメイドインチャイナだったんですけどね。
  c:0   [ENDLESS☆ENDLICHERI]
君に会いたい 今会いたい
 2006.11.28 Tue
先生!浜田くんが光一くんの足を踏んでます!



というわけで、2回目のデジャビュがヘイヘイヘイにて起こってしまったわけですが。

事の始まり→秀明さんの足を踏む浜田くん
デジャビュ→ウエンツの足を踏む浜田くん
そして昨日→こおたんの足を踏む浜田くん


先生、浜田くんはどうやら綺麗な顔した男の子がすきみたいです。

 続きを読む

  c:0   [ENDLESS☆ENDLICHERI]
茂みの奥深く 僕はもう分け入るだけさ
 2006.09.29 Fri
官 能 小 説 か !




えーまあね、今日もmirrorについての記事になるわけなんですがあ(今井さん風)

しかしaddictedの呪縛から逃れられません。
もう今日もバイト中ずっと頭の中が「アィマディッデッ・・・アィマディッデットゥーラッランランララララ・・・アィマディッデッ・・・アィマディッデットゥーラッイッジャスタゲンマーラッ・・・ゲンマーラッ・・・ゲンマーラッ・・・(エコー)」
あああああああああああああああああああでぃっくてっど!!!!!
なんかさー変な歌だよねー。ええ、ええ、まんまと好きやけどもな!ネバガナギーミナッ!とか笑いを取りにいってるとしか思えない。
でも演出もaddictedがすきだったなー鳥肌立った。
まあヴェ(略)のディーバには勝てへんけども!!!!かー!たまらん!

あ、そういややっとこさRayを見た!そして買った(よしこの金で)
だーーーーーーーーーーーーーめっちゃ美人んんんんんんんんんんんん
こんなベッタベタな王子服がベタベタに似合ってしまうなんて、あああ光一お前は一体どれだけ美形なのだと。
でも笑顔は目がふにゃーってなんってなくなっちゃうんだぜーーーこういちぃぃぃぃぃ
しかしほんと美人さんだねー美しい人だねーー美人だねーーーー
脳内でRay看板モデル光一に萌えてすいません。
でもダウンジャケットとかロングカーデとか可愛いって!絶対可愛いって!!約束しよう!
はーーーこおたん。世にも奇妙な物語楽しみだなああ



ほんとこおたんの歌声ねちっこくて気持ち悪くて心地いいすわーーー
  c:0   [ENDLESS☆ENDLICHERI]
光一コンチケ
 2006.09.26 Tue
恐怖の結果ですが。



可もなく不可もなく(´・ω・`)






(以下若干mirrorコンネタバレしてますのでご注意ください)

まあ光一が見れればそれは全て可なのだけれどな!!!!可!可!可!
列は下がったけど、ステージに近づいたって感じですなーーーーーーー
9月公演で見たときのブロックの隣のブロックだった。
あああああああああ!!!じゃあまたヴェルヴェットレインはロングスカートでギターをかき鳴らすディーバ再びかや!(逆サイドだとたぶんロンスカ部分が見えない)
まあ最近はmirrorばっかり聞いとるわけですが、あーーーほんといいね!
正直最初おおおおおや?(・ω・;)って思ったけど、もうヘビロテヘビロテです。
このさーーーーこおたんのねちっこくてちょっと気持ち悪い唄い方だーーーーーーーーーーーいすきだよーーーーーー
ヴェルヴェッ(略)の「そらはぁぁヴェルッヴェッレェェィン・・・ッァ!」とかさ!
この「・・・ッァ!」がさあ!いいんだよ!!!ってわかんのかや(´・ω・`)
CDだとそこまでだけどコンサートだと「・・・ッァ!」をすごく強調してたんだよね。はああああこういちぃぃぃぃぃぃ
でもやっぱり「Deep in your heart」は名曲すぎる。
今まで私がこの世で一番好きな光一曲はソーヤンだったわけですが、それを追いつけ追いこせもしかしたら追い抜いてるんじゃねえのぐらいの勢いですき。
はーーこおたんこおたん。もう今回はmirrorバッチリ頭に入れたからだいじょぶ!正直13日のは、ちょっとポカーン(゚д゚) なときがあったの。でももう大丈夫!完璧!追憶の雨さえ完璧。


でもそんな光一コンあわよくば愛想曲ステッキ振ろうとか思ってる。
  c:0   [ENDLESS☆ENDLICHERI]
| HOME | next
